お知らせ

豊洲 風水ワークショップ 本日よりキャンセル待ち開始致します。

aloha :smile3:

今年は、プレセールがいつもより早くない?
BeBeの大好きなRavijoulのネット限定シークレットSaleが始まったから早速ネットのSaleで下着を購入 :smile2:

Ravijoulの下着はストラップが細いので肩が凝らないのと、とても綺麗にバストメイクしてくれるので、脇肉が(笑)もたつかず背中が綺麗に見えるから大好きなブランドなんです :smile2:
肩ひもが細いと、ちょっとキャミからチラリしてもそんなに『おばちゃん・・・肩肉に紐食い込んでるよ・・・ :su2: 』 ってならないし、アンダーが62cmくらいしかない貧祖な胸筋のあたくしには、このブランドのアンダー65cmのブラは救世主 :onpu:

本当は、アンダー60cm(30)ってのが理想なんだけど・・・国内ではなかなかお目にかかれないの :smile2:
以前、PJが限定でアンダー60cm(30)を展開してたんだけど、最近は見ないよね・・・ :nageyari:
比較的アンダーがタイトなお造りのこのRavijoulは本当に重宝するわ・・・ :smile2:
綺麗なデコルテを作りたい方は是非お試しあれ :smile2:

こんな袋が付いてくるよ :smile3:

中身はこんな感じ :heart:

今、限定で可愛いドット柄のクリアーケースとステッカーも付いてくるんだよ :heart:

ゴールドのシリーズはストラップレスにもなるし、動いても胸の形が崩れないのでお薦めです :smile2:
水玉のは、ネオンなレモンカラーに惹かれて購入・・・水着みたい(笑)

あとはシンプルなブラックベースだけど、Ravijoulのボトムはショーツが選べるから便利 :onpu:
BeBeはおヒップが偉大なので(苦笑)まぁ・・ケツがでかいってことね :su2:
普通のショーツだとお洋服によってはラインが響くのと、肌の色が白いので足の付け根やお尻と太ももの付け根の所に残る、下着の色素沈着が嫌だからTバックセレクトですが、ここのTバックはデザイン次第では小尻さんにはちょっと向かないデザインのものもあるので要注意。
ある程度、ヒップにボリュームがある人、後ろに高さがある人はどんなタイプのも行けると思います :smile2:
ヒップにあまりお肉がついていない方は通常のショーツの方が安全かも :nikoniko:

この後本格的なSaleが始まりますね :smile2:
BeBeは下着が大好きだからもう少し夏用に綺麗な色のものを買い足したいな :onpu:

さて、夏といえば7月23日(水)〜7月25日(金)は豊洲で、「スーパーセレブリッチ!!3DAY風水ワークショップ」が、開催されます。

最初は、マンションのスイートを借り切って行う予定だったのですが、なんと主催者様のご好意でセミナールームをご用意して頂きました!!
アットホームなクラスも楽しいけど・・・ガチでやります3日間。
風水の基礎をみっちりと・・・・やっちゃいますよ〜 ❗ ❗ ❗
風水に限らず何でもそうなのですが・・・基礎が出来てないといくら独学で頑張っても、基盤がないと揺れたらグラついちゃいます。風水の中でもフライングスターは特に独学が困難ですからしっかりと基礎をお勉強して、自分の事は自分でしましょう(笑)
風水って、やはり自分でやる方が、より効果が感じられると思うんですよ。
私は、風水の鑑定のご依頼を頂いた時、鑑定結果とは別にテキストを一緒にファイルしてお送りしています。
今、だけ解決して上手くいったとしても、時間と共に動く気の流れが読めなければ、せっかく私にご依頼頂いても、”今だけ”のものになってしまいますから・・・。

風水と少しでも長くつき合えるように、風水が分かり易く説明されている、テキストも制作してお届けしています。
鑑定ファイル1冊でちょっとした本になるくらいの量ですが・・・開運したい!という前向きな気持ちを決して無駄にしたくはないので、毎年このファイルのテキスト内容はアップデートされ続けています。
 
詳細は下記でございます :smile2:

BeBeのプライベートレッスン 
「スーパーセレブリッチ風水 3DAYワークショップ」

日時:7月23日~25日  17時~22時
費用:1人 15万円+消費税(テキスト代金込み)
場所:豊洲駅徒歩4分

*講師プロフィール BeBe(ビビ)
開運アドバイザー(サイキックリーダー・フライングスター風水コンサルタント)

2010年  世界最高峰風水マスターリリアントゥーより風水を学び、国内には20人程度しかいない正規のMPC修了者。
年に数回、東京・関西で開催されるワークショップでは毎回キャンセル待ちが出る程。
風水コンサルタントの傍ら、数種類のタロットとオートマティックライトを連動させる特殊な占術のサイキックリーダーとしても活動中。

活動の経歴
☆Lillian Too Institute of Feng Shui  リリアン・トゥー 風水 MPC(マスタープラクティショナーコース) 修了

WOFJ セミナー講師
☆WOFJ セミナー(講師)     
2010年 9月 BeBeの幸運おしゃれ術セミナー (講師)
2010年 11月 
 
BeBeの風水幸運メイク&おまじないセミナー (講師)
2011年 1月   風水傾向と対策セミナー(講師)

2012年 1月   風水傾向と対策セミナー(講師)

2013年 1月   2013年風水傾向と対策セミナー(特別講師)
2013年 12月   2014年風水傾向と対策セミナー(ゲスト講師)

2014年 5月  アジア最大級の豪華客船 ボイジャー オブ ザ シーズ 占いクルーズ セミナー講師

著書:2012年  不運をはじく幸せバリアで人生が変わる!(すばる舎リンケージ)
   2013年  モテる彼のオンリー1になれる本 (すばる舎リンケージ)

【カリキュラム】
★23日
ランドスケープ風水
八宅風水

★24日
フライングスター風水
3つのチャート
ピリオドチャート・年間チャート・月間チャート

★25日
ケーススタディー(物件間取り・現地監修)
ミニテスト

ケーススタディでは実際に銀座のコルギ専門店「ウソンコルギ」さんのサロンで方位を取り、フライングスターチャートを作成し、各セクターの風水対策のディスカッションを行い、最低限の風水コンサルテーションが出来るスキルを目標にしています。

➡ 豊洲3day風水ワークショップ
本日、(6月20日)定員が全て埋まりました。
これより7月3日(水)まではキャンセル待ちの受付を開始致します。
キャンセル待ちご希望の方はお問い合わせから『キャンセル待ち希望』のタイトルでご連絡ください。
先着順の繰り上げとなります。

➡ 7月6日(日)開催予定の開運風水メイク&和タロットワークショップのキャンセル待ちは既に終了いたしております。
今回はメイク道具一式&和タロット付き&彩のおもてなしイングリッシュハイティー&彩オリジナルグッドラックジュエリー付きという前代未聞のハイクラスワークショップです。
次回の開催は未定ですが、また自分の顔を犠牲にして(笑)海外買い付け・国内未発売のスーパーキュートで本格派コスメを収集し、年内にもう1回くらいは開催出来るように頑張ります〜 :smile2:

7月26日(土) 豊洲 マナカードワークショップ
日程:7月26日(土)
時間:16時〜18時
場所:豊洲駅徒歩4分

受講料:22,000円(オリジナルテキスト代金込み)
マナカードを使ったサイキックリーディング&ノーマルリーディングのクラスを開催致します。
タロットを勉強してみたい方、これから副業で月に最低10万円稼ぎたい方、お友達を占ったり、自分自身への指針やスピリチュアルメッセージを降ろしたい方など、初心者〜中級者向けのクラスを予定しています。

➡ 参加ご希望の方はお問い合わせから『マナカードワークショップ希望』のタイトルでご連絡くださいませ。
携帯メールの方はドメイン解除、もしくは連絡用の携帯番号をご記入ください。
ワークショップで詳しく知りたい事やご質問なども同時に受け付けておりますので、遠慮なくお訪ねくださいませ。

夏はやっぱりマナカード :smile2: 数年ぶりの東京開催です :onpu:
是非皆様お誘い合わせの上(笑)ご参加くださいませ :heart:

mahalo

本日もぽちっと応援の肉球クリック :down: どうぞ宜しくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    3日間…全力でサポートいたしまするょ~。
    荷物持ちながら、「センセ、そろそろお時間でございます」ってヤツ(笑)

    で、夜中にマジあったキョワイ話しやるか?(笑)
    そろそろ寸劇のシーズン到来やし(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    せっかくだからオモロお坊のありがたくないけどオモロい法話もお願い出来ますかね(笑)

    夜中は・・・ロウソクを立てて本当にあったシャレにならない怖い話ししようよ・・・で、ローソクを吹き消して召還・・・きひひひ。

  3. しおん より:

    BeBeさま

    じゃあ、昔やった命がけの鬼退治・・・出すか(笑)
    鬼って人間の●●●が大好物なんだ~ :onpu:
    鬼が棲みついたお家の人、みんなやられてた。
    なんか、デザートみたいにしゃぶってた...って話。

  4. Be-Be より:

    しおん様
    うわ・・・その話聞きたい!!!
    鬼って人間の・・・わかった!!
    ちくびが大好物!!
    なわけ・・・ねぇだろ・・・(笑)

  5. veryberry より:

    セレブリッチ風水。
    参加したくてしたくて×3しかたなかったのですが ~
    今の自分には金額もですが日程も無理があり。。 🙁

    今後も風水に励み、参加できる運とご縁を引き寄せ
    受講させていただきたいです 😀
    その節はよろしくお願い致します。

  6. Be-Be より:

    veryberry 様
    今回のスーパーセレブリッチ風水DAY,Sは銀座の某セレブリティーサロン様からのご招待セミナーなので、私も初めての経験なんです。

    セミナー一ヶ月前から資料を手作りして頑張ってます(笑)
    もう2度とこの規模で開催する事はないのですが・・・ミニチュア版のセミナーはいつか自力で開催出来るようになりたいです。
    またいつかveryberryさまにもご参加頂けるように
    頑張りますね!!

  7. veryberry より:

    BeBeさま
    嬉しいです♪
    楽しみにしています(^∀^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。