お知らせ

あたしの1週間。

aloha :su2:

先日、仕事が思いのほか早く終わったので、久しぶりにショッピングに出かけたら、とてもいい気分転換になりました :smile2:
カフェでお茶をしながら、来月の豊洲でのワークショップの追加日程の内容を考えたり、カリキュラムや風水のテキストの内容を考えたり・・・すごく楽しい :smile2:

するとLINEがポ〜ンって届いた :smile3:

携帯を見ると、アラフォーの友人から、40の恥かきっこ・・・という、やたらとあたしの胸に突き刺さるタイトルで、天使の笑顔の生まれたてのBabyの写真が送られて来ていた :smile3:
不愉快なタイトルだ・・・喧嘩売っとんのか!!こらっ!!とか思いながら・・・・写真を見たら・・・ひゃ〜!!!!小さくてきゃわゆいねぇ!!!萌え〜!!

パパ似?ママ似?って思いながら顔を見たんだけど・・・あれ?あんまり友人に似ていない・・・。
でも何か雰囲気は似てるような・・・・・。

勘の良い人は気づいたよね・・・そう・・・娘じゃなくて孫だった :su2: ち〜ん :su2:

今月で43歳になる友人がてっきり気合いでもう一人・・・と思ったら・・・上の子の娘 :smile2: って・・・ :su2:
上の子いくつやねんっ!!(笑)自分とたいして歳が離れていない友人が、もうお婆ちゃん・・・ひぇ〜 :nageyari:

でも、なんだかすっごくいい笑顔だったから、すぐに「40代のおばあちゃんってすっごく素敵よ :smile2:」 って、メールしたら・・・彼女から「恥ずかしいやら嬉しいやら」と言うコメント入りで(笑)笑顔いっぱいの家族写真が届いた :smile2:

おばあちゃん(43歳)おじいちゃん(45歳)って若い〜!!かっこいい〜!! :smile2:
ママ(19歳)も黒木メイサのような美しさ・・・パパはなんと25歳!!しかも、とんでもないイケメンだわ・・・・ :smile2:
そりゃ・・・産まれた子供がまだ首も座ってないのに、美しいこと可愛い事・・・ :onpu:

爺と婆で・・・19年ぶりの子育てを楽しんでるって、1日の楽しい子育て風景の写真も沢山送ってくれました。

おじいちゃんとおばあちゃんが若いと、まだ遊びたい盛りの10代・20代のパパとママも安心してBabyを預けてデートに行けるね :smile2: そういうのいいな〜 :smile2:

ところで、BeBeちゃんはどうしてるの?仕事してんの?あんた1日何して暮らしてるのよ?って(笑)
「姉さん心配せんといて下さい。あたし何とかやってますよ・・・。」って言ったら、どんな1週間なのよ・・あんたの事だから、朝起きて、昼寝して、合間合間にうたた寝をして、お菓子食べてゴロゴロしてんじゃないの・・・?って、どんだけ怠け者生活なのよ・・・あたし(笑)

そこで、今週のあたしちゃんのスケジュールを振り返ってみることにした。

6月16日(月)

😉 10時〜16時 通常鑑定
😉 18時〜25時 市内 ”スタジオ BRILLANT”

6月17日(火)
😉 10時〜16時 通常鑑定
😉 19時〜いちごちゃんとBeBeの合同誕生会

6月18日(水)
😆 早朝から地方へ風水物件監修 夜帰宅
:kirakira: ブログ更新 メール処理 コラム記事執筆など

6月19日(木)
😉 午後からHappy!のFukuokaバージョンのPVロケ (PVは配信されたらブログでもアップしま〜す!)
なんと・・・ここ福岡城なのですが・・・めちゃくちゃ有名なダンサーの方とご一緒させて頂きました。

:kirakira: 16時〜早く終わったので、キャナルでショッピング&カフェタイム :smile3:

😉 21時〜27時 電話鑑定・メール処理

6月20日(金)
😉 午前中は病院へ :run:
最近お腹が痛い・・・エコーで見たら妊娠じゃなくて肝臓に穴が空いていました :su2:
😉 14時〜16時  風水コンサルテーション
:kirakira:18時〜姉の彩と焼き肉を食べる :nageyari:
😆 21時〜28時 電話鑑定・メール処理
合間にブログ更新 😉

今週は比較的ゆとりのあるスケジュールでしたが・・・来週からは鬼スケです :su2:
自分のスケジュールをこうやって振り返ってみると・・・結構無駄な時間が多いなって思った 🙁

きっと要領が悪いんだね・・・”todo List”をちゃんと作って優先順位を決めて来週からの鬼スケも元気に頑張ります :smile2:

さて、東京(豊洲)での7月のBeBeのSpecialワークショップ!追加日程決定です!!
日程:7月23(水)〜25(金)
時間:  17時〜22時 
  ➡ 3Day風水ワークショップ   受講料 3日間通し参加の方のみ 15万円(消費税別途)

追加日程
日程:7月26日(土)
時間:15時〜17時
➡ マナカードワークショップ開催予定  受講料 2万2千円(テキスト代金込み)
*初心者の方もプロとして活動中の方大歓迎!これからプロとしてタロッターデビューの方も大歓迎!!
詳細は後日アップします。
ご質問はお問い合わせからお訪ねくださいませ :smile2:

どちらもとっても楽しいです・・・是非・・・お越し下さい :smile2:

7月6日(土)13時〜17時開催の風水開運メイクのキャンセル待ち受付終了しました。

ご希望の方には開運ダイエット&100倍綺麗に見えるお写真の撮られ方のご指導も行います :smile2:

mahalo

今日も応援のぽちっとを宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    セクスィーポーズとりながら、福岡城で踊りつつ肝臓に穴あけてたのね…… :nageyari:
    てか、肝臓穴あいても肉は食らうのね…衝撃の事実(笑)
    うちの住職も昨晩やられたし…霊界の動きと体調管理には気をつけて!

  2. Be-Be より:

    しおん様
    今年は早いね・・・開門。

    ブレスレット身につけて下さっていたとの事・・・ありがとうございます。

    今年は開門が早いから、気を抜かないようにしますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。