仕事

彼氏を出世させる方法

アロハ~Be-Beです。

昨夜の生霊騒動でなんだか体がしゃんとしない感じがしたので、
今日はお友達と西の方の海までドライブに行きました

邪気がたまってるな~って感じる時や、
疲れたな~って思う時は潮風を浴びると良いそうです。

なんせ頭っから塩をかぶってるみたいなものなので

その後、海沿いのアウトレットに寄り道していつものようにロコモコを食べてショッピング

あっという間に体調回復

海

夕方18時を過ぎているにもかかわらずもうこんなに日が長くなってるんですね~

すぐ夏が来ちゃうんだろうな~

そういえば、この時期ってサラリーマンの方だけでなく、お勤めしている方々は昇進だったり栄転だったり左遷だったり(失礼)する季節

今回、出世に出遅れたって言う方や、ご自分ではなく彼や旦那様を出世させたい

なんて思ってる内助の功、炸裂ガールズの皆さんに今日は出世風水術をお届けしましょう

これは、基本的にはサラリーマンなど会社組織に所属している方に有効な風水術です。

自営業の方はいつか商売で成功したいなら!のタイトルで特集しますから
お待ち下さいませ

まずはデスクの右側に青色のファイルや小物を置いて下さい。
(ファイルの中身はべつに、エロ本だってなんだって構いません。)

この青は東(青龍)の方位を利用します。

ただ、オフィスでいくら風水術が有効だとはいえ右には何も置けない
だからといって、机の配置を変えてもらう訳にはいきませんよね

そんな場合は苦肉の策デスクの正面を北とみなして構いません。
すると、デスクの右側は東の方位になりますね

勢いある青龍の方位(東)を大切にする事で、めきめきと頭角を表すチャンスが
舞い込んで来るはずです。

肝臓や足の病は出世を妨げ原因を作りやすいと言われています。
お酒や足遊びはほどほどにしましょう。

オフィスの中で西北の方位に位置する人に従い
西南の方位に位置する人を相談役や部下として利用すると、
業績アップの近道になります。

西北はトップの人の方位であり、
西南は参謀の人の方位と言われています。

ですからあなたや彼が出世してオフィスの中でトップをとった時デスクをオフィスの
西北に移動するのが理想的

(トップなら勝手に席替えしても怒られないしね

デスクのレイアウトアドバイス

電話は右手前に置く。

資料関係は左側に置く。

デスクの上にはあまり高い棚など置かない。

女性相手の仕事の資料関係は、デスクの正面に置く。

くれぐれもデスクの足元には何も置かない。

さあこれで虎視眈々と出世を狙ってくださいませ

さてさて、明日は幸運体質になるためのイメージトレーニングをお届けしましょう

私なんて….。とか!!どうせ私は…..。とか!!!言って幸運体質とはほど遠い
ネガティブガールズ必見です

もちろん男性の方も歓迎で~す

2位が遠いよ~謙虚なBe-Beは贅沢申しません。
1位なんて申しません。2位でいいのです。
あなたのぽちっとをお待ちしています。

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

でも、ほんとはね….。

1位とかなってみてぇ~

MAHALO

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。