おまじない

リクエストにお答えして…(結界の張り方①)

アロハ~Be-Beです :heart:

かなりお部屋も片付いてきました :onpu:

職業柄、集中力だけは自信がありますので、昨日からもくもくと電話で事務処理をこなし方位を確認しながら、家具や小物を配置し細々したものを整理していたらなんとか片付けも終盤にさしかかってまいりました。

あとは、燃えないごみを捨てて….

そういえば、昨日この家に入居したのですが、私のエネルギーが低いのかこの部屋のエネルギーが高いのか、やたらと物が壊れます。

お気に入りのワイングラスも割れちゃったし、浄水機も壊れちゃったし、お気に入りのタンスも壊れ(これはハート引っ越しセンターにやられました)荷物整理中に刃物で左手の指先をスパっって切っちゃって血だらけになるし 🙁

しかも、血が止まらないから片付け出来ないので、指先を瞬間接着剤で固めてしまいました(苦笑)

いや~やってる事がもうまぐろ漁船の乗組員並みのワイルドさ :nageyari:

あらためて、私って男前だわ :onpu:

物が壊れるのは、厄落とし。指を切ったのは気付かせといって、気が緩んだり、調子にのったりした時にご先祖様
からの警告です。

左手をケガする時は先祖警告の事が多いので注意しましょう。

右手の場合はただの不注意です :gaaan3

さて、今日は先日の出るホテルでお伝えしていた、宿泊先なんかでの簡易結界の張り方のリクエストが私の大好きなKさんから届きましたので、お伝えしちゃいましょう。

私と同業者でもあるKさん。
最近出張が続いているそうです。

出張が続くとただでさえ寝付けないのに幽霊なんかでるとあきらかに寝付けない 🙁

そんな時はホテルのお部屋に結界を張りましょう :onpu:

九字を結んで災厄を払います。
密教や修験道において、水難、火難、危難、難病などのあらゆる災いから見を守ると信じられてきた術に『九字結印護身法』というのがあります。

これは、『臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前』の九文字からなる呪文を唱えながら手印を結ぶものです。

この呪文には『天から降りて来た神兵が自分の前にずらりと並んで自分を守ってくれる』という意味があるのです。

悪い事が続く時やホテルにからわらず、何か嫌な気配を感じる時には念を込めて印を結ぶことによって、邪気を払い己の見を守る事が出来るのです。

宗派、流派によって印の名前が異なったり印の形にも微妙な違いがあります。

って…ここまで書いて続きはまた明日 :onpu:

明日はこの九字の結び方をご紹介しちゃいます。

それから本日、陣中見舞いを頂戴いたしましたK様。
関西への出張鑑定大喜びで行っちゃいます~ :happy:

鑑定終了後には、神戸でショッピングのサービス付けて下さい :heart:

では、明日もおたのしみに~

ウキワ

指が切れてもブログの更新をやめないこの根性に
ぽちっと一押しよろしくちゃん :heart:

POSTED COMMENT

  1. かおり より:

    瞬間接着剤でなんて男前っ

    私も先日左手をウィンナーとともにざっくり切ったところです。んーこれは不注意かしらん(笑)

    結界、ハワイのホテルを思い出しました。その節はお世話になりました・・・・(苦笑)

  2. Be-Be より:

    まぁ~
    左手大丈夫?
    かおりちゃんの場合は不注意というよりも、先祖警告というよりも
    ストレスでの注意力欠如だわね。

    ハワイでは大変な目にあったんだよね~
    あれ以来メモリアルデーの前日はハワイに行かないようにしてます。

    っていうか、鈴の音で一晩中眠れなかった事の方が辛かった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。