霊障

アメリカ兵の幽霊。(結界の張り方:番外編)

こんばんわんこ :heart:

今日は、ご報告があります :onpu:
Be-Beの新しい鑑定士としての所属会社が決まりました。

今年2月までお世話になっていた会社は占いの会社でしたが、今回所属が決まった会社は霊能者専門の会社なので霊視がメインになります。

霊視の良い訓練になればと思ってオーデションを受けてみたのですが、ここの会社本当にスキル重視の会社のようで、オーデションは来週というお約束だったのに夜いきなり電話がかかってきて、『採用担当者の〇〇と申します。今から僕を遠隔にて霊視して下さい。』って言われてしまいました :iyaiya:

しかも、うちは占い師は必要ないんです。
とまで言われる始末 :ooo:
私、占い師なんですけどね :ase:
なんて言えた空気ではありませんでした :gaaan3

霊視が出来ないと所属は無理との事。
やめときゃ~いいのに男前のBe-Beちゃんったら頑張っちゃいました ❗

本当にいろいろ聞かれてちょっとしたひっかけ問題のようなものまで出される始末。

なんやかんやで鑑定オーディションが終わると、そしたら、『1週間以内に採用結果をご報告しますね。』って言われて電話が切れたのですが、10分後には採用電話がかかって来ました :heart:

ということで、新しい会社も決まり新しいお家も片付き新生活のスタートです :onpu:

新しい会社ではBe-Beという名前は使わず別の名前で活動していく予定なので、マナカードのサイキックリーダーBe-Beはいつでもこのブログでみなさんとつながっています。

これからもどうぞ宜しくお願いします :heart:

そういえば、昨日言ってたハワイの幽霊の話。
2年位前だったか親友のKちゃんとハワイ旅行に言った時の事。

ある晩私が寝ていると、枕元に誰かやってきて何かささやきかけるのです。
そんな事は日常茶飯事な私は特に気にもしなかったのですが、問題は隣で寝ていたKちゃんの方 :ooo:

『ねぇ~ねぇ~Be-Beちゃん何だか頭が痛いよ』
って私に言って来ました。
そしてなかなか寝付けない様子。

親切な私は、
『Kちゃん長時間コンタクト付けてたから目が疲れてるんだよ』
と少々無理な回答。

でも、その時私には、無数のアメリカ兵の皆さんが彼女のベッドに這い上がろうとしている様が見えていました :gaaan1:

でも、昔から彼女とは仕事がらありとあらゆる場所へ出張やら何やらで、寝食を共にした仲なので、こんな苦しい言い訳を彼女が見破らない訳ありません。

そして何か有事な時程、私が何も騒がないのもよく知っています。

『Be-Beちゃん何がいるの?』
そんな無邪気に質問してるKちゃんに…

あなたのベッドに数えきれない程のアメリカ兵の霊が這い上がろうとしているのよ~とはいくらドSの私でも言えません。

しかもその兵隊さんたちが血だらけだなんて言ったら彼女はもう笑うしかないでしょう :gaaan1:

おとなしく寝かしつけようと何もないふりをして再び眠りに集中しようとしたら、今度はKちゃんの悲鳴が :gaaan1:

どうしたの~って聞いたら、『誰かがシーツを引っ張るの~』って….

そりゃ~そんだけの兵隊さんがわさわさベッドに這い上がろうとしてんだから、シーツ引っ張るくらい多めに見て上げようよ。

とか言えない空気 :gaaan3

実はこの晩、眠る直前に不穏な空気を感じていたので、自分の所だけ結界を張って寝ていた事なんて今更白状できません(笑)

そんな事言ったらきっとお友達をやめてしまうに違いありません ❗ あ~どうしよう!また貴重なお友達がいなくなってしまう~なんて心配がかけめぐっている私をよそ目に….

彼女ったら、枕もって私のベッドに這い上がってくるではありませんか ❗ 確かに彼女はグラマーでお顔も可愛いので私が男だったら狂気乱舞でお供したいのはマウンテンマウンテンなんですが :ooo:

いや~、どんなに美人ちゃんでボインちゃんで良い香りがふわ~んとしても女は無理 ❗
私は男が好きなんです ❗ ❗ ❗

女同士で一緒に寝るなんて、逆立ちしてラーメン食べた方がよっぽどまし(どんな例えやねん..)

仕方ないから、おおがかりな結界を私と隣のベッドに張りました。なぜだかこの時、お部屋には3つのベッドがあったので安眠のため私達は、端っこのベッドを使っていたので、結界の範囲を狭める為に並んで2つのベッドに寝る事にしました。

結界張ったから安心して寝てね :onpu:
って言ってるそばから、彼女ったらお守り袋を取り出してしかと握りしめる始末。

確かにお守りは有効ですし素晴らしいアイテムです。どんな時でもお守り袋は離さないKちゃんなかなか偉いです。特にこういう場合お守り袋に付いている鈴なんかは邪気を払うので効力もありますが、

一応結界張った私の立場とか配慮してみない??

しかもお守りちゃんは…..枕元に置けばいいじゃなぁ~い。Kちゃんったらしっかりと握りしめて寝ようとするもんだからちりんちりんと鈴音がうるさいのなんのって :gaaan3

寝れたもんじゃありませんでした 🙁

次の日一睡もしないままとりあえずランチに行った私たちが、なんの気なしにウェイターに昨日は何の日だったの?って質問したら、『昨日はメモリアルデー』だよ。

昨夜はいわゆる戦没者を慰霊する日(5月の最終月曜日はメモリアルデー戦没者追悼記念日)だったんです。

そりゃ~にぎやかでしょうよ!!さぞかし :ase:

でも……

今思えば楽しいハワイだったね :smile2:

ぽちっと一押し宜しくお願いします :heart:

POSTED COMMENT

  1. K(笑い) より:

    ぽち・・・・・。

    ひぇぇぇぇぇぇ!!?
    メモリアルデーはハワイには行きません!そしてパールハーバーにも近づきましぇぇえぇん

    今でも鮮明に覚えている、腕枕を断られた寂しさ。。。<そこ?!

    いやぁ。

    ただことじゃないことは解っておりました。
    (何かあるときほど何も言わないのしってるもん!)
    Be-Beちゃんの目が何かを見ていることも解っておりました!
    (その笑顔が怖いんだよぉぉ!)
    でも、こんなに フィーバーしてたなんて!!!
    (@%$:*¥?&)

    【Be-Beちゃんだけ結界】の件は、【一晩中鳴り続ける鈴の音】と帳消しってことでお願いしますw

    。。。結界より、一緒に寝たかったヨ

  2. Be-Be より:

    たしかに腕まくらは静かに却下させていただきました。

    普通枕持って人のベッドに這い上がって来てはいどうぞ~って
    腕枕する女はいません。

    確か次の日パールハーバーの近くのパールリッジSCいったんだよね。。。

    馬鹿だよね~私たち(笑)

    でも円高だからまた行こうね!!
    ハワイ!

    あ~!!!でもインターナショナルマーケット内でのハワイアンキルトの
    購入には気をつけなきゃね。

  3. Kaori より:

    そう、インターナショナルマーケット内でのハワイアンキルト

    ぼったくられましたなー。
    しかも
    あの時依頼、私はピーーーーー(自主規制)になりました。

    でも、またハワイ行きたいねー

  4. Be-Be より:

    でもあのパンの木のハワイアンキルトは可愛かったよね
    最近は私の寝室のリネンもハワイアンキルトです。

    インターナショナルマーケット内のどことは言いませんが、
    あそこはたしかにひどかったね!!
    しかも、日本人がぼったくりに加担してるのは本当に頭にきたし、
    同じ国民として恥じたよね~

    せっかく日本からたくさんのハワイ好きさんたちが、
    お買い物に来てるのにあいいう心ない人のせいで、
    ハワイが嫌いになっちゃう人とかいたら嫌だな~

  5. さち より:

    ゆーれい・・・怖すぎなんですけどぉぉぉ
    でもそんな怖い幽霊さんもビビさんのお話なら興味しんしん
    どちらに行かれても応援していますよぉ~
    転職おめでとうございます。

  6. Be-Be より:

    コメントいつもありがとうございます。
    コメントもらえると、とっても元気になります。
    新しい鑑定会社も決まってよりいっそう頑張りま~す。

  7. みみ より:

    鑑定ありがとうございました!
    またお願いしたいです☆

    んで転職おめでとうございます(^o^)

    頑張って下さい!
    (私が頑張れって話しですが(^^;;)

    追伸・外人さんの霊ってやっぱ英語なんですかっ????

  8. Be-Be より:

    外人さんの霊ってやっぱり英語なんだよ~
    しかも顔とかまではっきり覚えてる♪

    東京の半蔵門にあるDホテルなんか怖いよ~(苦笑)
    エレベーター乗ったらお線香の匂いと共にやばいのがわさわさ乗ってくるんだから
    しかもあいつら定員オーバーとかないからかなり怖い!!!

  9. くろちゃん より:

    インターナショナルマーケット、私もぼったくられました。
    あと、芸能人の生写真をやたら屋台に貼りつけてそれを売りにしている韓国人お店がありました、しかも、よ~くみると背景が何処で撮ったんだみたいな写真ばかり。 しかも古。
    次の年、冷やかし気分で友人と行って見たら屋台が跡形もありませんでした。
    やっぱり、悪は滅びるのですね。(笑)

  10. Be-Be より:

    はじめまして~♪
    インターナショナルマーケットプレイスは本当にひどいですね(苦笑)
    私の友人が最近コアウッドのお皿を購入したらしく50ドルで日本に持ち帰って
    きたのですが、私は先週同じものをウォルマートで12ドルで買いました(笑)

    その子はハワイアンジュエリーも高額で売りつけられたそうで、本当に可哀想でした。
    きっと来年あたりにこのお店に行くと跡形もないんだろうね~。

    悪は滅びるのです♪

    でも先週屋台でうっかりフラ人形買っちゃった♪

    そういえば、ワイキキプラザの3階にちょっと可愛い屋台が出てて結構リーズナブルでしたよ。
    またハワイネタ書き込んで下さいね♪♪♪

  11. くろちゃん より:

    ハワイに住んでいる友達の話では、数年前にインターナショナルマーケットを潰そうという計画が持ち上がったようです、新聞やテレビでも取り上げられたそうです。
    その時、焦ったインターナショナルマーケットの人々が慌ててつくったのが、ワイキキプラザの3階の屋台です。
    しかし、インターナショナルマーケットの場所の買い手がつかず計画は企画倒れに終わったようです。
    その時の残骸として残っているのがワイキキプラザの屋台だそうです。
    be-beさん、ワイキキプラザの屋台ももインターナショナルマーケットと同じですよ、気をつけてくださいね。

  12. Be-Be より:

    凄い~!!その情報初耳です!!!
    でも、あのインターナショナルマーケットプレイスの雰囲気ってなんか好きだから、なくなったら寂しいけど、ぼったくり被害者が後を絶たないのがネックですよね(苦笑)ワイキキプラザの方も同じなんだ~
    うっかりハワイアンジュエリー買う所でした。

    やめといてよかったよ~
    確実に役に立つ情報提供に感謝です。

  13. お金 より:

    わかる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。