その他

来年の目標を立てよう♪

aloha :heart:
お久しぶりです :onpu: 昨日15日が鑑定業務の仕事納め :onpu2:
今年の悩みは今年のうちに? :onpu: と、 :deredere: 来年まで心のモヤモヤを
持ち越したくないという皆様の鑑定ラッシュが押し寄せブログの更
新が、かなりのろのろになっておりました :nageyari:

ただ、Be-Beのセッションはとてもエネルギーと集中力を使うので
一日に何人もはお受け出来ません :su2:
ですから最後の方にお申し込み下さった方々は、鑑定をお断りしな
ければならなくなってしまい大変申し訳なく思っております 🙁
誠に申し訳ございませんでした :sad2:

来年の鑑定初めの日にちはまだ決まってはおりませんが(笑)
今年は久しぶりにのんびりとハワイでクリスマスを過ごしたりお正
月番組を見たり福袋を買ったりしようと考えております :onpu:

いつもこの季節になると来年の目標をあえて口に出して掲げるので
すが、去年掲げた目標はほぼ達成 ❗
叶わなかった願いもあるけどそれは私の心がけや努力では賄えない
事だったので仕方ありませんが、その代わりに実家がある福岡で暮
らす ❗ という長年の夢が叶いそうです :kirakira:

住み心地の良いお家を探そうと思っていた矢先、いきなり私好みの
お家情報が転がり込んで来ました :smile2:
とりあえず見るだけ? :poke-: のつもりだったのですが :ooo: :deredere:

あ?!!なんてことかしら!!一目惚れ :su1:
私ったらこともあろうに、お家に一目惚れ :ooo: :su2:
言霊作戦と名付けここの所ぶつぶつとつぶやき続けていた理想のお
家に出会ってしまいました :kirakira:

東向きの玄関 :heart:
リビングは吹き抜け :onpu:
バルコニーは広く日当り良好 :onpu:
小さくても良いのでお庭がある :smile2:
お庭に芝生が敷けてカフェテーブルが置きたい :heart2:
出来れば南向き日当りの良いリビング。
海まで20分以内 :heart:
大好きなモールまで15分以内 :OK:
うきわちゃんルームも欲しい :ukiwa:
衣装部屋とセッションルームを確保したい :happy:

この我がまま全開の全ての条件を満たしてくれる夢のお家
に出会いました :shuku:
でも :ooo: 高い :gaaan1: でも欲しい :su2: しかし高い ❗

家ってわかってたけど本当に高いのね?(苦笑)
『マイルームを持つのが夢です』っていってる人のことがやっと今、
理解出来たよ :ooo: :deredere:

そこで来年の目標を立ててみました :shuku:
:ukiwa: 来年はこのお家に住めるぐらいの余裕のある人間になる!(笑)
:ukiwa: そして、大好きなフライングスター風水を極める為にどんな努力も
惜しまない ❗
:ukiwa: あと、鑑定フェアをもっと定期的に行う ❗
(実は今まで、鑑定フェアはきまぐれに開催されておりました :nageyari: )
:ukiwa: マナカードのワークショップとマナカードのプロ鑑定士
の育成に今まで以上に力を注ぐ!

さて :ooo: いくつ叶うかわかりませんが(笑)今年も無謀な目標
を掲げてみました :onpu:

皆さんも是非、無謀な目標&頑張れば叶う目標を掲げてみてくださ
い :!:かならず口に出して言ってね :smile2:
言霊はあなどれませんからね ❗ ❗ ❗

mahalo :heart:

皆様のお力でもう少しランキングが上がればと :ooo:
下心を丸出しにしてお願いします。
押して下さい ❗ ランキングをぽちっと ❗ ❗ ❗
:down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    私の今年の目標は彼氏をつくること♪

    来年の目標は公務員試験と漢字検定に合格する♪

    です(^-^)素敵なお家が見つかってよかったですねっ♪♪

  2. ゆみ より:

    福岡に帰って来られるんですかぁ?
    嬉しいです!!

    べべ様の夢が1日も早く実現されますように

  3. ふゆ より:

    Be-Beさま、こんばんは。
    思い描いた素敵なお家が見つかってよかったですね♪
    言霊恐るべし(笑)

    わたしも言霊パワーにあやかろうっと。

    来年の目標は
    Be-Beさまのマナカードのワークショップを受けることと
    ダイエットに成功すること

    つぶやきまくります(笑)

  4. Be-Be より:

    まさみ様
    うふふ♪素敵な目標!!
    きっと全部叶うわよ?!!

    素敵なお家見つかったけど高いのよね….。
    でも住みたいのよね….。
    開運ワークにいそしむわ!

  5. Be-Be より:

    ゆみ様
    そうなの♪素敵なお家さえ手に入れば(苦笑)
    福岡に帰れるのよ?!!!!

    きっと叶うわよね!
    言霊作戦強化するわ!

  6. Be-Be より:

    ふゆ様
    思い描いたお家は思い描いてた価格よりも高い…..。
    しかし、言霊恐るべし!

    来年はワークショップの回数も増やします!
    沢山のプチ鑑定士&プロ鑑定士を育てたいです。
    ひやかしでいいので(笑)是非ふゆ様もご参加くださいね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。