不倫

妖怪テスト

aloha :heart:
昨夜3時に寝て起きたら15時だった :ooo:
最近平均睡眠時間が2時間の生活を1週間以上続けていたせいか今日は午後の鑑定がお休みなんだ?と思って目覚ましをセットせずに寝たら寝過ぎた :ooo: :deredere: たまにはいいか :ooo: :smile1:

夕飯を姉と食べる約束をしていたので夕方から姉としゃぶしゃぶを食べました :smile2:
しゃぶしゃぶは太らないもんね? :kirakira:

夜は鑑定ラッシュだったので21時?ひたすら鑑定 ❗ ❗
やっと最後の方が終ったのでBeBeの自由時間です(笑)
ネットを見ていたら『妖怪テスト』なるものを見つけちゃいました :su2:

女の人って結婚するまでは良い女ぶったり、良い妻になるわよアピールをするくせに、いざ結婚したらまるで妖怪のように別人になるというテスト(笑)

私の知人のC君はただ今不倫中(苦笑)
ちゃんと奥さんも子供もいるんだからほどほどにね? :deredere: と釘を刺すと :ooo:
しょんぼりして彼は言いました。
『奥さんにハメられたんだ :ooo: 俺』

結婚するまでは、一生懸命料理の勉強をしたりお掃除だってお洗濯だって彼のお部屋にやってきてはかいがいしく世話を焼いてくれたそうです。
しかし、結婚式が終わり1ヶ月も立たないうちに予想外の妊娠 :ooo: 出産 ❗ ❗
彼自身1?2年くらい夫婦で楽しく過ごしてから子供をと思っていたけど、子供が出来ことは素直に嬉しかったそうです。『めでたいことじゃないのぉ? :shuku: 』と私が言うと彼はさらに肩を落としてこう言いました。
妊娠をきっかけに奥さんの厚かましさと態度のデカさは日に日に強烈になり :ooo: 『今じゃ妖怪だよ :ooo: 』
『そんなに妖怪なの?』と好奇心で目をキラキラさせて聞くわたし :kirakira:

朝は当然奥さんは眠いのでご飯なし :ooo:
仕方ないので自分で会社のそばのコンビニでおにぎりとかパンとか買って会社で食べるそうです。

お昼は当然弁当なし :ooo: 会社が一緒なので愛人ちゃんが最近はみかねてお弁当を2つ作ってくれるからランチ代はデート代にまわせるゆとりが出来ました :shuku:

夜ゴハンは9時を過ぎたらもう無い :ooo: 子供は6時に食べて9時には寝ちゃうから。
夜9時以降の食事は自分で作るらしい :ooo: 残業が週5日なので夕飯は基本的に毎日自炊。
外食したいけど3万円の小遣いじゃタバコ代と朝ご飯代で消えてしまいます。
炊きたてのご飯も、もう随分長い事食べさせてもらっていないらしい :ooo: :hehehe:

土、日は奥さんは子供を連れて毎週実家に帰るので彼女(愛人)との唯一のひととき。
土曜のうちに彼はたまった洗濯物や子供の部屋の掃除、家中掃除機をかけまくり奥さんが食べ散らかして放置したスナック菓子の袋を処分したり床に落ちた食べ物なんかを綺麗に掃除して、シンクに溜まりまくった洗い物を片付けてからやっと彼女とのデートにくり出せます :onpu:
奥さんは掃除や洗濯をほとんどしないのだそうです。
理由は子育てはとても大変だから :ooo: :su2:

一方愛人ちゃんは奥さんのかわりに手料理をふるまってくれたり耳カキをしてくれるらしい :deredere:

何もしてくれない奥さんの妖怪ぶりはさらにエスカレートし最近は給料ダウンを理由にお小遣いが5万円から35000円にカットされ、そのうち5000円は子供の将来の貯金に取られるので事実上1ヶ月3万円生活のC君。
そんな可哀相な彼に愛人ちゃんはタバコ代ね :onpu: といって彼のお財布にそっとお金を入れておいてくれるそうです 🙁

そんなある日、彼がなんの気なしに開けた携帯の請求書。
彼の月額は3000円程度なのに奥さんの請求は7万円 ❗ ❗ ❗
問いつめると『あなたが昔みたいに優しくしてくれないから!!』という苦しい理由で始めた今流行の携帯ゲームで1回500円のゲームをひたすら欲しいアイテムが手に入るまで続けた結果の7万円!!

お願いだから『離婚』してくれと懇願したら、『絶対嫌!!』って言われたそうです(苦笑)
この奥さんよりは妖怪の方がまだマシかもね :ooo: 妖怪に失礼だわね :ooo: :deredere:
わたし :ooo: 『おもいきって愛人連れて蒸発したら ❓ 』っていうアドバイスしか出来なかったわ :deredere:

別に不倫がどうとか言うつもりはありませんが、単純に奥さんが奥さんの仕事をしないのなら愛人と世代交代って当然だと思うんだけど :ooo:

ということで :ooo: :deredere:

妖怪テストお試しあれ :heart:
妖怪テスト

mahalo :heart:

お知らせ
BeBeの風水セミナーが9月18日に東京で開催されます。
風水術だけでなくスピリチュアルなお話や邪気祓いなどブログでは公開出来ないネタもお届けしちゃいます :smile2:

Be-Beの風水セミナー詳細
参加のお申し込みは上記で受け付けております :onpu:

本日も応援のクリックをどうぞ宜しくお願いします :heart:
そ?れ ❗ ぽち :onpu:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    コレは…恐ろしい(T_T)
    ヒトって、こんなに変わるのですね!豹変という言葉がピッタリ…妖怪の本性発揮?

    確かに「蒸発したら?」としかアドバイスできませんね…コレは、愛人サンに軍配上がるのもムリないかも(汗)

    Be-Be様も…目キラキラさせて聞きたがっちゃうなんて…その気持ち、解ります(笑)

  2. Be-Be より:

    しの様
    恐ろしいよね・・・。
    結婚までこぎつけたらあとは『なまけモノノケ』ね(苦笑)
    これは愛人ちゃんに軍パイだよねぇ?。
    彼はその後、最近育児放棄気味の妖怪にかわり子供を自分の
    実家に避難させ自分も実家に避難し、離婚を毎日懇願してい
    るらしい。
    当然答えは『絶対嫌!!』(笑)

  3. トントン より:

    Be-Be様
    連日の更新お疲れ様です。
    今年はいつまでも暑いですね。
    暑さから久しぶりにコメントに出て参りました。

    この奥さんすごいです。
    こんなに堂々と正体をさらけ出せるなんて。
    この場合いくら奥さんが「絶対嫌!!」って言っても離婚が成立するような気がするんだけど…
    奥さんって何にもしてませんよね。
    ただ生きてるだけで。
    彼の方が不倫しているから不利なのかしら。

    妖怪テスト試してみました。
    私、座敷わらしでしたよ。
    一応、家庭の役には立っているらしいです。
    でもダンナが聞いたら「嘘つけ!」って言われそうだ。

  4. Be-Be より:

    トントン様

    わたし・・・吸血鬼だった。
    座敷わらしって可愛い。

  5. より:

    BeBe様、

    私も吸血鬼でした。吸血鬼大好きなのでうれし?♪
    今はまっているドラマも吸血鬼?♪

    この男性の話しを聞いて「女性は、結婚してから相手の態度が変わる事を望むけど男は変わらない。男性は相手の態度が変わらない事を望むけど変わってしまう」ってジョークを思い出しました。

    お互いが相手の事を愛して尊敬して感謝して。。。それができないと破滅の道へくるくるどか?んですね。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。