その他

あぁ!!フーターズ!!

あけましておめでとうちゃん :smile2:
お正月も愉快に過ごしておりますBeBeです :smile2:

今月は6日からエクストラバガンザ出席の為マレーシアへ行かなければなりませんが、私達姉妹がステイするガーデンズホテルはネット環境が整っているのでマレーシア滞在中もスカイプとメール鑑定のみの対応ですが鑑定はお休みしません :smile2:
鑑定ご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ :smile2:
鑑定案内をお送りいたします :heart:

さてさて :ooo: 今日ネットを見ていたらBeBeの大好きなフーターズがちょっと前に日本に上陸したというニュースが ❗ ❗
BeBeはこのお店の女の子を見るのが…..(エロおやじかっっ!!)
このお店のメニューが大好き :heart:

ちなみにこのフーターズとは ❓
全米を圧巻したスタイル抜群の可愛い娘ちゃんがなぜかホットパンツにタンクトップで接客してくれる(笑)
なんとも目の保養になるレストランのこと :heart:
フーターズ

東京にも出来たのね? ❗ ❗
フーターズガール

アメリカではスレンダーボディにメガトン級のセクシーバストをひっさげ『あなた女優さんですか?』っていうぐらい可愛い女の子も在籍してるので見ているだけでうっとり :smile2:
男性に交じってうっとりと好みの可愛子ちゃんを見つめ女の子はやはりこうでなくては!!と一人でうんうんと頷いているあたくし。
日本のフーターズガールもアメリカに負けず劣らず可愛子ちゃんぞろいだわ :smile2:

女の子ばっかりが注目されてるけどお料理もとっても美味しいので女性同士でも結構楽しめます :smile2:
しかもこのフーターズ :ooo: 私の場合は特別なダイエット効果があるんですよ :ooo: :deredere:

勘の良い方はもうお気づきでしょう :su2:
そう :ooo: スタイル抜群の女の子を見ていると自分を戒められるのです。

世の中にはこんなにスレンダーでグラマラスな女の子が当然のようにうじゃうじゃと存在しているのに :ooo:
私ったら食べ過ぎかしら :ooo: ?
あら嫌だ!あの子私と身長変らないのになんであんなにスタイルいいのかしら :ooo:
若いお嬢さん達はピチピチしてていいわね :onpu: 若い時はスタイルいいのよ :ooo: なんちゃって :su2:
どんどん自分が戒められ :ooo: 食べながら反省会 :su2: だんだん食欲が減退し :ooo:
とんでもないダイエット効果が得られ小鳥のような胃袋になれるのです :ooo: (苦笑)

自分を戒めたい :ooo: 是非自分をいじめてみたいというドMな方(笑)
前向きにダイエットへの踏ん切りをつけたい方 :deredere:
なぜか見てるだけでダイエット効果抜群のフーターズへ :run:

mahalo

あけましておめでとうっ!!とうっ!!と言いながらぽちっと押してね。

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    やっぱりワタシもカワイイ女の子が店に来るとドキドキしちゃいます♪いや…っ!!…そういう趣味ではございませんよ!?(笑)

    クリスマスから年末年始はウエストとウエイトがメガトン級に近付く危険な期間ですね!!
    それに加えてショックな出来事が重なり…それを理由に食べるのは違いますね(;^_^A

  2. Be-Be より:

    しの様
    何故なのでしょうか・・・美しい女性に会うとうっとりしてしまうのは(笑)
    ああぁ?これが同じ人間なのか・・・となってしまいます。
    そして私も激太りを経験したマレーシアで決してメガトン伝説を更新しないように気を付けます…..。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。