アイテム

いくつになっても女の子を楽しもう☆

aloha :smile2:
ハワイへ行くと時差ぼけにならないBeBeですが、帰国後はいつも数週間の時差ぼけです :deredere:
なぜか夜の11時頃猛烈な睡魔が襲い朝5時頃目覚めて :ooo: 早っ!!

今回も例外ではなく帰国してからひたすら眠いです :su2:
帰国後すぐ対面セッションのご予約が数件詰まっていたのでそれでも気力で時差ぼけを修正しておりますがすでに今夜も眠いです。
しかも温度差で風邪引きました :su2:

ハワイではたくさんの収穫がありBeBeにとっては、とても貴重な経験もして来ました。
ここ数日は真面目な内容のブログを書いていたので今日はファッションネタをお届けします(笑)

ハワイでは珍しくお勉強とメディテーション&セッションばかりこなしていたので実はあまりショッピングが出来なかったのですが、それでも空いた時間をフルに駆使し精力的にファッションの情報も仕入れてきました :smile3:
ワイキキに最近OPENしたForever21はとても広くて可愛いお洋服が激安で手に入ります :smile2:
ここはアラモアナ店よりも圧巻の品揃え :onpu:

チープなドレスでもこの夏は軽めの素材の帽子を合わせるだけで結構可愛くなります :smile2:

Forever21の激安ワンピ :onpu:

DIESELの帽子をあわせると真夏の戦力ドレスに早変わり :smile2:

こちらもForever21のワンピ :onpu:

DIESELの帽子と同じくDIESELの赤いお財布をあわせれば1マイル着になります :heart:

このブラックのドレスは袖にスリットが入っているトリッキーなドレス :heart:
LUCY LOVEのものです :smile2:

ちょっとしたおでかけにも対応してくれるのでブラックのドレスは女の子の必需品 :heart:
このブランドは日本未発売なのでネットで購入出来ますよ :deredere:

そしてこの下の写真のタイダイのドレスはとにかくワイキキで男性に(日本人、外国人問わず)やたらと声をかけられまくる伝説のドレス!通称フェロモンホイホイドレス :deredere: (意味がわからん)

このあとお酒どうですか?お食事いかがですか?ハイ!ハニーとてもキュートなドレスだね!ハイ!ベイビーSEXYなドレスだね!お姉さんマジで僕とこのあとつき合ってもらえませんか?写真一緒にお願いします!しまいにはドリームガールがやって来た!!とまで言われた(苦笑)着るだけで誰もが可愛く見える魔法のドレスです :su2:

こうなるともう自慢ですが、ワイキキのDIESELから歩きはじめハイアットリージェンシーを通過する辺りで既に軽く10名を超える男性に誘われた :shuku: とにかく私を有頂天にさせ大勘違いをさせてくれる :onpu2:
嬉しいやらどうでもいいやらの鉄板ドレスです :su1: ちなみに姉からの贈り物 :heart:
あまりにモテるドレスなので予備に同じものをもう一枚ストックしようかと本気で悩んだくらいモテます :su2:

激安のドレスでも旬のブランドの帽子があれば色々アレンジ出来るのでバリエが広がりますね :smile2:
皆様も是非お帽子作戦を取り入れてみてはいかがでしょう ❓ 小顔効果も期待出来ます :smile3:

こちらはカハラモールのお気に入りの靴屋さん :heart:

パールリッジSCにもあるのですがとにかく可愛くて旬なサンダルやパンプスの宝庫です :onpu:

そしてこちらもお気に入りのセレクトショップ :heart:

ちょうどこの日カハラのエリアでセッションのお約束があったので少し早めにお部屋を出てモールでお買い物 :onpu:

このドレスはとても重宝しそうな一枚 :heart:

試着室でパチリ :smile2:

ちょっと気分が沈んだ時 :ooo: なんだかモヤっとしてる時 :ooo: 可愛いお洋服でお洒落をするとなんだかモチベーションが上がるのは私だけでしょうか 💡
女に生まれたからには80歳になっても女の子を楽しむのが私のモットーです(笑)
いくつになってもミニスカートやミニのドレスが堂々と着られる女性に憧れます :smile2:

今日のテーマはいくつになっても女の子を楽しもうでした :heart:

mahalo :heart:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    BeBeさん、おかえりなさいませ?。
    最後の一枚にズッキューンされた私です(^^)
    今度お目にかかるときはぜひフェロモンドレスでお願いします?
    ちなみにこれはどちらのドレスですか?
    真似してカラカウア通り歩いてみよう(笑)

  2. Be-Be より:

    kantsuki様
    このフェロモンホイホイドレスはForever21のドレスです。
    22ドルでモテモテになります(笑)
    是非カラカウアstをその長い手足で颯爽と歩いてみて下さい。
    本当に迷惑なくらい声をかけられると思いますよ・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。