ハワイ

小さくてもいいかも・・・。

aloha 😉
本日韓国より帰国致しました 😆
ハワイは暑くて当然ですが :ooo: ソウルが暑かったのはちょっと想定外 :ooo: :su2:
昨年の今頃ソウルに行った時は寒くて思わず防寒着を購入したのですが、今回は暑くて薄手のお洋服で過ごせました :nageyari:

昨年ソウルで購入した防寒着はあまりにも防寒すぎて九州地方での出番は1回程度 :ooo: 今年もクローゼットに眠ったまま冬を越すのかもしれません :su2:

仕事絡みとはいえ海外へ行くと我慢できないのがお買い物 :ooo: 空いた時間にはアグレッシブルにお買い物 🙄
ハワイではもうすぐママになる梨花様が持っていて、今ちょっとハワイで人気のイニシャルBagを見つけ、嬉しくてついつい姉の彩のAと私の分と一緒に行っていたいちごちゃんの分もゲット 😆

ノードストロームでは買えないけれど、ノードストロームラックでは強気で買えるUGGのブーツを購入し、ENZOの靴を見つけたので姉の彩にもゲット :heart:
ここならば、JUICY COUTUREも買えちゃうし、大好きなBETSEYJohnsonのアクセサリーやBag!下着もいっぱい買えちゃいます :smile3:

ただ、買い過ぎちゃうとお家に帰ってからが大変 :ooo: 廊下のクローゼットもクローゼットルームも既にお腹いっぱい :su2: 少し整理をしなければいけません 🙁

でも、こうやって時々クローゼットの中を確認してもう着ない物を何らかの形で処分することは風水的にとても開運力がありますから、私にとっては良い気の入れ替え時 :shuku:
私は、捨てる基準を「ときめくか?イマイチときめかないか?もうトキメキを感じない :ooo: 」の3段階で分けるのが大好き :heart:
まだトキメキのエネルギーが残っているものは1軍扱いで(笑)当然捨てませんが、今ひとつトキメキを感じなくなったものは
2軍に所属させ、処分しても良い物が入っている廊下のクローゼットに移動させます。
もうキラキラのエネルギーを感じなくなった物は、お別れの箱に入れて友人に取りに来て貰います。
その後は、友人の手によってヤフオクで売られたり(笑)リサイクルショップに転売されたりして友人の収入源となるのです。
エコだわ〜 😆

服が増えるとついついもっと大きな家に住みたい :ooo: もっと大きなクロゼットルームが欲しい :ooo: と欲を出してしまいがちですが、こんな小さなお家ならきっと収納も工夫して楽しく住めるのでは?と思いました :smile2:

タイニーテキサスハウス

捨てる物でもきちんとリサイクルすればこんなに可愛い、お家に生まれ変われるのですね :heart:
しかも、とても使い勝手が良いキッチンやバスルーム :heart: 寝室も可愛い :deredere:
私もちょっと工夫をして要らないものは処分してインテリアも少しアレンジして可愛いお家を作ってみたいな 😳

mahalo

お知らせ
本日より全ての鑑定業務が通常業務に戻ります。
お問い合わせ、鑑定のご依頼は「お問い合わせ」からご連絡下さい。

出張している間に随分とアクセスが落ちてしまいました 🙁
どうかぽちっと!応援のクリックを宜しくお願いします 😥

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBeさん

    可愛いお家 :smile2: :heart2: 「大草原の小さな家」みたいだ~ :smile3:
    ちゃんと2ベッドルームでウッドデッキもあって、玄関のポーチも・・・ :nikoniko:
    すごく素敵なお家ね~ :heart:

  2. Be-Be より:

    彩様
    お姉さまごきげんよう :hehehe:
    小さいけど可愛いよね :nikoniko: 年を取ったらこんなお家で暮らしたい。ウッドデッキで亀も飼おう :nikoniko:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。