ハワイ

IKKO!!恐るべし!!

aloha 😉
今朝の便でハワイを出発し現在、乗り換えで韓国のインチョン空港にいます :smile2:
このインチョン空港は世界でもトップクラスのハブ空港なので当然空港はフリーWiFi :smile2: 空港内ならどこにいてもネットが使えるのでとても便利な空港です。

BeBeは出張が多いので最近 Air Macを購入したのですが軽くて高速通信のマックは本当に頼りになります。
数年前ならば乗り換えの時間もついついデューティーフリーを覗いてうっかりお買い物 :su2: ってことになっていましたがハイテク機器を導入したおかげ様でカフェでメールをチェックしたりブログを更新したり :heart2: 時間を潰す手段が広がりました :smile3:

とはいえ、朝はホノルル空港でついつい追加のお買い物GUERLAINのアイシャドーを買ってしまいました :smile3:
06 LES FUMESという品番なのですがなんとこれIKKO様お薦めコスメのコーナーにあったの :onpu: :onpu:


実は昨夜20時(現地時刻)にワイキキのDFSにあのIKKO様がのイベントがあるということで、一目見ようと会場に向かったのですが :ooo:

イベント開始前にはすでに黒山の人だかり :ooo: DFGの入り口付近まで見物人であふれまくりとてもじゃないけどステージが見れない 🙁

ジャンプしたり背伸びしたりしてみたけどやっぱり無理 :su2:

仕方ないのでモニターで登場を見物 :smile2:
MCさんの「どんだけ〜っ」っていう掛け声と共にIKKO登場 :smile3:
赤いボールみたいな衣装で花魁ばりのクリアハイヒールでさすがの貫禄のウォーキング!!これでもかこれでもか!と言わんばかりにウォーキングを披露しステージに上がったら当然「どんだけぇ〜」の雄叫び :smile2:

更に、新曲も披露してくださって見てるだけでパワフル :shuku: :onpu: :onpu:

このあとメイクのお話だったんだけど私といちごちゃん(ホノルル同行者)はあまりの空腹とIKKO様の強烈なインパクトにやられ :ooo: フラフラしながら焼肉を食べにいったのでございます。

昨夜が私は滞在最終日だったのですが、まだ他の人達は残って今夜のハロウィンパーティーを満喫していることと思います。
このパーティはダイヤモンドヘッドのとあるお金持ちの方の別荘にて行われるのですが、この別荘が半端無く凄いのです :su2:

映画に出てくるような外観の別荘なだけでなく、何が凄いかって風水の立地と風水の条件がすべて整っているんです。
ダイヤモンドヘッドを背に前は海 :ooo: お庭にも滝が流れていたりプールが西南にあったり、内庭(センター部分)に鯉が泳ぐ池があることも素晴らしい :niko:

リリアンのお家にも家の中に鯉が泳いでいる池のようなスポットがあるのですが、この別荘の持ち主は風水の知識は全くなくこの物件を購入したというから、やはりお金持ちというのは何か凄い運を持っているのですね :smile2:

4泊6日のハワイはとっても楽しく、同行していた友人もたくさんの仕事を抱えていたのでお互いPCの前で銅像のようになったり気分転換にプールサイドで仕事してみたり、必死に工夫をしながら仕事もハワイも両方楽しみました(笑)
友人はまだ現地にいますが(笑)私は次の仕事の予定で一足先に帰国。

明後日からはまた韓国入りです(笑)

😆 お知らせ 😉

「リリアン・トゥー風水エクストラバガンザ」をお伝えするセミナーが、今年は12月に秋葉原で開催されることになりました。いつもは1月開催だったのですが、今期は早いに越したことはない!という判断により年内の開催が決定となりました。

会場もあらため、ピリオド8の風水の町AKIBA、駅直結のきれいなビルへ変更です。
詳細はこちらのリンクでご確認下さい
WOFJ 「リリアン・トゥー風水エクストラバガンザ」をお伝えするセミナー  講師:田中道明(リリアントゥーの翻訳者、WOFSジャパン代表)

昨年は私も講師として参加させていただいたので、本当は今年も参加したかったのですが :ooo:
その時期私はまたハワイに行くことになりました :su2: 私事で申し訳ないです :smile3:

当日はウキワちゃんの家来のフーのお友達でもある講師の田中さんの愉快かつSEXYなトークを是非お楽しみ下さい :smile2:
風水カレンダーが今年はお求めやすくなったので、当日会場でこれをゲットするのをお忘れなく :smile2: :smile2:
セミナーの詳しい情報は追ってブログでもご案内していきますね :smile2: :smile2:

mahalo

本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします。
皆様の指先がBeBeの日々の更新のモチベーションです :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    お帰りなさい♪
    Hawaiiは良いですよね☆また、行きたいなぁ~っ!!

    お会い出来ないのが残念(>_<)
    でも、セミナーでシッカリお勉強してきまっす☆

  2. Be-Be より:

    しの様
    今日は韓国です 😉
    12月のWOFJの田中さんのセミナー!
    しっかり聞いてきてくださいね!!

    来年の上手な乗り越え方を愉快に教えてくださいますよ :smile2:
    BeBeも行きたかったなぁ :su2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。