ハワイ

ALOHA通信 !!

aloha 😉
おひさしブリーフ :su2: BeBeです :nikoniko:
私、只今ハワイに滞在しております。


緊急でこちらでの仕事が発生したので日本時間の24日に飛行機に飛び乗り韓国経由でホノルル入りしました :smile3:
帰国は29日の予定ですが、気合と根性でブログも更新していきます 😉

ホテルにつくやいなや、旅行を手配してくれていた会社のミスで宿泊日がなんと11月24日〜28日になっていてお部屋がない 🙁
1ヶ月も早くチェックインしちゃったよ〜せっかちさんなんて薄ら笑いをしながらフロントのお姉さんに拝み倒しなんとかお部屋を確保してもらい事なきをえました :smile2:

ハワイ滞在中は電話鑑定はお休みですがメール鑑定のご依頼は通常通り受け付けておりますのでお問い合わせからご連絡ください。
本日から数日間はALOHA通信をお送りいたします :smile1:
お楽しみに 😉 😉

mahalo

たいした内容じゃないんですが :ooo:
ハワイからも更新しているというスピリッツに免じて今日もポチッと!応援クリックを宜しくお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    BeBeさん!

    私、明日参ります〜♡
    ハワイ現地時間の26日に到着です。
    得意の(苦笑)一泊ですが♪(´ε` )
    道ですれ違ったらアロハ〜してくださいねー!
    何はともあれ、エンジョイなさってください♩

  2. ソナム より:

    お疲れ様です^^
    でも、ハワイとは羨ましいです。
    人がすることですからミスは仕方ないですが、遠くまで行っての手違いはあってほしくないものですね。
    その分ますます、良い滞在、良い旅になられますことを願っております。

  3. のりこ より:

    あら~、いらっしゃってたんですね :bikkuri:
    ひと言お声掛けてくれれば・・・と、言いつつ実は私、あさってから日本なんです。
    前回いらっしゃった時も同じようなタイミングでしたね :nikoniko: (BeBeさんが着いたばかりで、私が日本に帰る直前で。。)
    12月にお会いできるのを楽しみにしてますよ :onpu:

  4. Be-Be より:

    kantsuki様
    夕飯をご一緒しようと思い今日メールをしたらどうやらすれ違ったようですね :su2:
    残念でございます :gaaan3

  5. Be-Be より:

    ソナム様
    間違いのお陰でとても良いお部屋に泊まれました :nikoniko:
    怪我の功名とでもいいましょうか…海が正面に見えるお部屋です :onpu:
    ありがたいありがたい :hehehe:

  6. Be-Be より:

    のりこ様
    今回はかなりタイトなスケジュールなのでご連絡を控えさせていただいていましたが、またすれ違いなのですね(笑)
    12月はハワイかオーストラリアかまだはっきりしていないので
    わかりましたらご連絡いたします :onpu2:
    日本を楽しんでくださいね〜 :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。