マナカード

気づいたら幸せがそこに。

aloha 😆
今日の博多は雨 :ooo: 確か先週も神戸で雨になったので傘を買いました。
新しい傘を持って今日はこれから整骨院へおでかけしようと思います(笑)
体中が凝りまくって限界です :su2: :su2:

昨夜、嬉しいメールを頂きました。
私が珍しく褒めてもらっています :smile3:

昨年私に鑑定を依頼して下さったRさん(仮名)という方から届いたメールです。

BEBE様

昨年10月に鑑定していただいたRと申します。
その節はありがとうございました。

今回メールさせていただいたのは改めてBEBEさん すごいっ! と思ったもので・・・

というのは 一年前に 21ヶ月後に新しい恋と転機が待っていると言っていただきそのときは 正直21ヶ月後って・・・と遠い遠いことのように感じていました。
最近になってそういえばと思い出し、指折り数えてみたところ来年の7月が21ヶ月後にあたると思うのですが、今の仕事の契約が来年の6月中旬までとなっておりちょうどBEBEさんの言われた21ヶ月後と重なることが判明!

BEBEさん! 本当にすごいですっ!!


これに対して私が送ったメールもRさんは保存しておいて下さったようです。
私のお送りしたメールが下です :su1:

>From: bebe@love-spiritual.net
Date: Wed, 20 Oct 2010 00:12:45
R様

どうか素敵な恋をしてください。
ついでにいうと、R様の21ヶ月の先の未来には新しい恋と転機が
待ってますよ…..。
ご健闘をお祈りいたします。

BeBe

これは私が凄いのでなく、この「ついで」の小さなメッセージに気がついて下さったRさんの気づきのタイミングが凄いのです(笑)
それと、私が一番驚いたことはこうやって私からのメールを1年も保存しておいて下さったということ。
メールなんて読んでしまったら削除 :ooo:もしくは放置というのが一般的だと私は思うのですが、こうやって1年後に見てもらえるとは :ooo: 開運アドバイザー冥利につきます。
そして、幸運の歯車が動き出していることに「気づいて」下さったということが嬉しくてたまりません :smile2:

何も考えず、何も思わず過ぎるかもしれない21ヶ月という数字をこういう形で認識し、今度はこれをチャンスに変えていく。
一つ幸運の歯車が回るとまた次の歯車が回り始め、どんどんポジティブなエネルギーを運んできてくれます。
流れこんでくるポジティブなエネルギーをしっかりキャッチする :smile2: すると、険しかった開運街道もホイホイと進めます 😆

しかし :ooo: また逆もしかりで、ネガティブな感情で動かした不運の歯車が回り始めると不運が運び込まれてきます。
モヤがかかった足場の悪い道を暗中模索しなくてはいけません :su2: :su2:

どうせ回すのであれば幸運の歯車の方がいいに決まっています 😆
Rさんがこの小さな数字のメッセージに気がついて下さったことで、大切な気づきのメッセージを一つ得たことになります。
きっとまた、次の気づきのメッセージが隠れています。
ネガティブな目では見えないかもしれません、見過ごしてしまうかもしれません。
でも今のRさんのポジティブな目ならきっと見つけられると私は思います。

Rさんにますますの幸せが訪れますように 😆 😆
BeBe

こうやって1年前のメールを保存して貰えていた事を知ると、やっぱりどんなに大変でもメールでの鑑定は辞められないな :ooo: と思いました。
私のクライアントは様々で、海外に住んでいる人もいればお喋りが苦手な人もいます。
鑑定結果を何度も読み返したいのでメールが良いという方もいらっしゃれば、耳の不自由な方もいらっしゃいます。
そういう方たちの為に始めたメール鑑定 :ooo: 正直とても大変な作業なんです 🙄

時々、メール鑑定は辞めようかな :ooo: 電話と対面だけでいいんじゃないかな?なんて思うこともありますが、こういう嬉しい経験をするとやっぱり辞められないな :ooo: まだまだやれるな!と元気が湧いてきます。

私もまた気を引き締めてメール鑑定にもしっかりと取り組んで行こうと思います :smile2: :smile2:

mahalo :smile2:

どうぞ今日も応援のポチットを宜しくお願い致します。
伸び悩んでおります :ooo: :sad2:
ポチっ 😆

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    なんだか初めてメール鑑定してもらったときのこと、思い出しちゃいました(*^^*)

    メールはとってないけれど、泣きながら何度も読み返したから内容は覚えてます。

    少々ネガティブが強すぎます(笑)

    って言われたけど、少々どころではなく大変ネガティブだったな、と思う今日この頃です。

    先生、いつもありがとうございます。

    先生のおかげで、ドロドロの職場から脱出できて、今の職場では恋ばなしたり、飲み会したり、楽しいなって思えるようになりました。

    仕事は楽じゃないけど、いろんな経験いっぱいさせて頂いてます!!

    先日、前の職場の子に用があり、会って話をしていたら、私がいた頃よりドロドロしているそうです、、、。

    どんだけ~(*_*)

  2. しの より:

    Be-Be様

    うわぁ~(≧▼≦)素敵!!
    良いですねっ!こういうご報告。

    R様、たくさん素敵な事がありますように♪

    ワタシも色々、停滞しちゃってるけど頑張ろうっと☆

  3. R(仮名)です より:

    ブログでさらに私の幸せを祈っていただけるなんて・・・と感激しつつコメントまで読み進めてみると更に更に しの様 からも・・・・ これからの幸せ度が1000倍にも10000倍にもなったような気がします。
    ありがとうございましたぁぁ! :sad2:

  4. れん より:

    わぁ、すてきなご報告☆こちらで幸せなお話を聞くとなんだかうれしくなりますね(笑)
    私もがんばらなくちゃ♪と思います。BeBeさんの鑑定は、時に厳しいですが愛のある言葉でいっぱいで、私は毎回泣いてしまいます。
    こちらでお会いする方々みんなで幸せになりたいですね(^-^)♪

  5. 彩乃 より:

    私も2年前にダンナとの事で鑑定をして頂き、その節は本当にありがとうございました。BeBeさんの鑑定は2度納得出来ますよね。1度目はもちろん鑑定直後。2度目は少し時間が経ってから「BeBeさんが言ってたのはこういう事か☆」と、納得。あれから私達らしい夫婦のあり方を見つけて、今年第4子を出産しました。これからもBeBeさんの言葉を胸に生きていきます。

  6. Be-Be より:

    まさみ様
    まさみちゃんもすっかり前向きポジティブガールに変身したね!
    以前は、打てど響かず、何を言ってもどんなに説明しても、ネガティブでしたね〜 🙄
    今ではすっかり前向きなポジティブガールに大変身 :heart:
    運命もすっかり好転したよね(笑)
    もっともっと素敵な未来が待っていますよ!

  7. Be-Be より:

    しの様
    しの様はどんな時でも誰かの事を応援してあげられる素敵な
    女性!!
    しのさんも以前から比べるととっても輝いてるよね :nikoniko:
    しの様にもますますのご開運がありますように :shuku:

  8. Be-Be より:

    R(仮名)様
    おお!ご本人登場 😉 😉
    もっともっと幸せになってくださいね :nikoniko:
    BeBeも応援しています :heart:

  9. Be-Be より:

    れん様
    あたし厳しいかなぁ?
    優しいでしょでしょ??(笑)

  10. Be-Be より:

    彩乃様
    素敵なコメントありがとうございます。
    4人のお子さんのママとは!!アッパレ!!
    育児、家事と、お母さん業務に妻業務、色々と大変だと思います。
    でも、なんだかとても輝いていらっしゃる姿が目に浮かびます :heart: :heart:

    二度目の納得は実は二度目はご本人様の「気づき」なんですよ。
    「あ〜こういうことか・・・。」ってしばらくして気がついて貰えると更に開運力が上がります :nikoniko: :nikoniko:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。