お知らせ

Be-BeのLOVEスピリチュアル☆2周年記念スペシャルInハワイアンフェア開催予告!!!

aloha :heart:
今日から3月 ❗ 春が間違いなくきた?っ!!!ホワイトデーも来る?!!!
Be-Beが1年でたまらなくウキウキしてしまう3月の到来です :onpu:

一月は行く :su1: 二月は逃げる :smile1: 三月は去る :deredere:
という言葉がありますが、まったくもって年明け早々の1月からこ
の3月までの時期ってなんだかとってもめまぐるしく過ぎて行く :run:

気が付くともう3月 :onpu:
Be-BeのLOVEスピリチュアルは2年目に突入です :shuku:
これも皆様の応援とブログをアシストしてくれているシステム担当
のプロデューサーK氏とお師匠様の御陰さまです :smile2:

一人ではブログははじめられなかったし、お師匠様がいなければ分
らない事だらけでしたし、今でも私のかけこみ寺として心の支えに
なってくださっています。
それよりも何よりも、皆さんの応援や励ましのコメントが本当に私
の心の支えであり、モチベーション なんです :smile2:
日記もろくに付けれなかった文章力ゼロの理系女Be-Beが2年もブ
ログを更新し続けているという奇跡 ❗ ❗ ❗
これだけでもびっくり ❗ なのに、皆さんの応援クリックの御陰さまで、
常に占いのランキングでも10位をキープ出来ているということ。

3日坊主が得意な私….. :deredere:
『3日坊主もせんよりゃ?まし!』(訳)たとえ3日坊主で終った
としてもしないよりはマシだろうということ。
などという都合の良い言い訳でこれまでの四半世紀と数年間を3日
坊主野郎として貫いて来た私が(笑)2年もの長い間ブログを更新
しつ続けているという事は、本当に奇跡なのです(苦笑)

そこで、2周年を記念して ❗ 2010年初 ❗ ❗ ❗
久しぶりにやっちゃいます :kirakira:

Be-BeのLOVEスピリチュアル☆2周年記念スペシャルInハワイアン
フェア!!!


通常Be-Beのストーンセッション&オリジナルブレスレット製作を
ご依頼頂いた場合ブレスレットの製作は2万円?承っております :smile1:
しかし、この特別企画の鑑定フェア期間中は、鑑定(通常1万円)
&ストーンセッション&オリジナルブレスレットの製作(通常2万
円)が、セットでなんと ❗ 22500円 :smile2:
とってもお得になっちゃうのです :smile2:

今回も姉の彩に協力してもらい、Be-Be&Ayaのコラボオリジナル
ブレスレットをお届けしちゃいます :onpu:

今回は昨年の12月にハワイのオアフ島東部パワースポットにてパ
ワーチャージしたパワーストーンのみを使用してお作り致します。
更に、ハワイアンフェアですから ❗
ブレスレットを収納するポーチも現地にて私が1つずつ選びまくっ
て(笑)こだわりぬいて買い付けて来た可愛いポーチでのお届けで
す :heart:

鑑定&ブレスレット&パワーストーンセッション&ハワイアンポー
チの4点セットで22500円(送料込み)にてご案内する予定で
す。

募期間は3月3日の深夜0時?3月12日の23時59分まで :smile2:
ハワイアンポーチは限定20個となっておりますので、限定数に達しました
らフェアは終了させて頂きます。

mahalo

あの? :smile3: 2周年記念にぽちっと ❗ ボタンを押してくだされ :heart2:

POSTED COMMENT

  1. moko より:

    BeBeさま

    2周年おめでとうございます :nikoniko: :shuku:
    月日が経つのは本当に早い :run:
    一年前、BeBeさんに出会ったことを昨日のことのように思い出します :happy: :kirakira:

    これからも、応援してます :niko: :heart:

    フェア参加したいな~ :smile2: :onpu:
    考え中。。。 :heart:

  2. Be-Be より:

    moko様
    月日が経つのは早い…..mokoちゃんは去年の今頃,,,,(恐っ)
    あきらかに今の方が幸せよね(笑)
    でも人間不運の渦中にいる時は気が付かないものなの
    よね(苦笑)這い出してきて初めて気が付くんだよ?♪
    mokoちゃん!!成長したね?(笑)
    フェアの参加も待ってるわ?ん♪

  3. 礼子 より:

    Be-Beさま

    こんにちは :hare:

    お引越しの疲れは出ていませんか :niko: ?

    :heart2: LOVEスピリチュアル2周年 :heart2:
    :kirakira: おめでとうございます :kirakira:

    Be-Beさまについて来た仔猫ちゃん達は
    どんどん幸せになっていってると思います :happy: :heart:

    これからもますます綺麗に、Happyになれるように
    ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します :smile2:

    ついて行くのが、楽しくて仕方ありません :heart:

  4. Be-Be より:

    礼子様
    お引っ越し疲れが出る頃ですね(苦笑)
    連日ガーデナーさんやエクステリアの打ち合わせでバタバタ
    楽しく動き回っております♪
    お掃除も楽しいし、インテリアを考えるのも楽しいですし、
    お庭の南国化計画は春にならないと進められないので、今日
    はゲストルームに配置するソファーベットを検討してます。
    礼子さんお泊まりに来てくれるかしら♪

  5. やまゆ より:

    ビビ様
    二周年おめでとうございます。

    ビビ様のブログは、女心をしっかりつかんでおられて、
    たのしいです。また、日々の生活を楽しく♪素敵に過ごされているスタイルは憧れます。

    これからも元気で美しく頑張ってください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。