おまじない

生靈さん。

物騒なものがくっついていてすみません。
どうやらここ数日偵察されているようですので、念のためここにもこの護符を貼らせて頂きます。

ここ数日、夜のある時間帯になるとある方からの偵察が来ています。
偵察といっても当然、み〜つけた!!という感じではなく気配や視線、視界の隅っこにうっかりうつりこんでしまった :nageyari: みたいなノリでじ〜っと動きを見られている感じ…あまりにも不愉快だったので誰だかなぁと思って集中すると、どなたかわかってしまいました…。

一体この方は何が目的なのでしょうかね?
目的の見当はついてますが…。

これは数日前から始まっていて、昨日あたりから更に強烈な思念となっているように私には感じられます。
数日前に嫌な夢を見ました。

白い獣(猫だったか狐だったか ..。)が私の枕元にやってきて嘔吐するんですよ。
で…私が起き上がろうとするとフラフラ〜っとその獣は逃げる..私が後を追おうとするとその獣が白い着物を着た女性に早変わりして恐ろしい顔して私の腕をぐいっと掴むんですよ。
厄介だな…と思って耳を澄ますと何故か六根清浄らしき言葉が聞こえてくる…その着物を着た女性は一生懸命後ろに光をまとったふりをして高貴な霊を演出しているつもりでしょうが…明らかに「あんた生きてるじゃん?」。

生霊というやつはとても厄介でして、まさに神出鬼没!!どこに行ってもいるしさぁ…。
呼んでもないのにどこにでも来るしさぁ…。消えたかと思ったらバァ〜っと現れる。

生靈というのは一般的には生きてる人間が、無意識に創造した想念エネルギー体と言われてます。
好きでたまらない人に「うふふ♥いつも一緒」と憑いてみたり、気になる人や憎い、恨みたい人、攻撃したい人にぴょ〜んと、飛んでいきます。

生靈にトレードされると、体が重くなったり肩こりや偏頭痛、目の奥がズゥ〜ンと重たいような感じで痛くなったりします。
悪夢を見たりひどい時は鬱状態になったりもします。
ついでにこれに憑かれると運気も下降気味になってしまいます。

そういえば :ooo: ここ数日、白ご飯を食べない私が白ご飯を食べてるなぁ…。

生靈はね、生きてるものの分身だから何度浄霊しても無駄だそうです(笑)
生靈の除霊に数百万円って話を聞いたことありますが、まず送ってる本体を突き止めるのが重要です。
きちんと相手を特定し話し合いをしてお帰りいただく(笑)

例えば、不倫している人の場合だとその奥様が、無意識(人間は、霊体なのでバレてないという自信があっても霊体は神出鬼没!旦那にくっついてるんだから隠れてやってもバレて〜る :nikoniko: )に生靈になってることもあります。

恨みの念、執着の念が強ければ強いほど相手の体はダメージ大です。
生靈を飛ばしあって低め会う夫婦、生靈を飛ばしあって足の引っ張り合いの職場の人達、生靈を飛ばしあっている仲良グループ、
生靈を飛ばしあい、我こそがセレブ妻と見栄の張り合いママ友達。

そこで、簡単に生靈を外す方法をご紹介しましょう。
(これは私の場合です)

:su2: あなたに憑いている生霊を特定する。
特定できない場合は視える人に見てもらってください(笑)

:su2: 特定できた相手の名前を一度唱え、天地玄妙神辺変通力冶
(テンチゲンミョウシンペンヘンツウリキジ)を8回唱える。

※天地玄妙神辺変通力冶とは生霊など特定される霊障による災いから身を守る呪文と言われています。
または、臨兵闘者皆陳烈在前 天地玄妙神辺変通力離
(りんびょうとうしゃかいちんれつざいぜん てんちげんみょうしんぺんへんつうりきり)

:su2: お酒と塩を入れた熱めのお風呂に頭からどぼんっ!!
しっかりと毛穴という毛穴から邪気を出す!!

あとはイタチごっこ(笑)あちらが疲れて弱るのをただひたすら待つのみ。
その間は開運は期待できませんが、来るべき開運の瞬間を見逃さないよう家の掃除をして気を通したり、今出来る事をしっかりとやること。
あちらさんが入り込めない高い波動を掴んだらめっけもんです(笑)あとは開運街道をよいこさせ〜のほいこらせ :run:

他に私は神社参拝をして邪気から身を守ったりもします。
生靈に困ってる方はお風呂作戦だけでも試してみてはいかがでしょうか?

mahalo

😆 可愛いブログが売りなのに今日はおどろおどろしくてごめんなさい。
それでも皆様の応援のクリックを期待している厚かましいBeBeです。
どうか今日もぽちっと!宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBeさん

    あのぅ・・・BeBe先生、助けて下さい :gaaan3
    数日前から体が重くなったり肩こりや偏頭痛、
    目の奥がズゥ〜ンと重たいような感じで痛くなったりして苦しんでます 😥
    ・・・って、そいつアタシんとこにも来とるやんけ~っ :gaaan1: ❗

    生霊って、ホントに神出鬼没ね 😯
    :onpu: ここかと思えばまぁ~たまたアチラ :onpu2:
    渚のシンドババァ・・・あ、間違えた :nageyari: シンドバット 🙄

  2. BeBe より:

    あら?やっぱりそちらにもいらしてる :hatena: 😆
    ほんと神出鬼没ねぇ :ooo: :su2:

    ここかと思えばまたまたあちら :onpu: 浮気な人よね(苦笑)
    渚のシンドババァ…あ、間違った。
    はぁ〜はやく開放してくれ :su2:

  3. miyuki より:

    ありがとうございます〜私も相手はわかってますが対処のしようななく困ってましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    感じるときはソヤツを思いっきり投げたり、ジムで限界まで走り込んで流し出してみたり。
    もちろん拭き掃除しながらイメージで自分で結界を作ったり、まあ素人なので気のせいかもしれませんが自分なりに(笑)
    呪文唱えてみますね、いつも参考にさせていただいてます。
    ありがとうございます。

  4. 夏錦 より:

    BeBeさん、はじめまして。
    おはようございます♪

    いつも楽しく読ませていただいております。

    生霊‥わたしも無意識に飛ばしてそうで怖いです。 :gaaan2:
    生霊は飛ばせば飛ばすほど本体も負担がかかる、と知って
    飛ばさない・もしくは飛ばす前に自分でとどめる方法ってないのでしょうか?

     漫画家の流水凛子さんが
    生霊退散方法に「朝日をたっぷり浴びて四股を踏む」という
    アドバイスを受けられていました。

     朝寝坊のわたしはなかなか実行できなかったけど、お風呂作戦は楽しそう♪
    夏バテで体がダルいだけですが、
    お酒と塩を入れた熱めのお風呂にどぼんと今夜頭からつかりたいと思います :niko:

  5. Yoshibay☆ より:

    BeBeさま
    こ・・・こわぁっ:asease: 8-Oそのお方、BeBeさんだけでなく
    Aya様にまで憑いているとは :gaaan2: 怖すぎる。。。
    早くお疲れになって退散なさいますように。

    いやしかし、今回の内容ドキッとしました :gaaan1:
    体のだるさに偏頭痛、肩こり、目の奥のズ〜ンとした鈍痛….(汗)
    今月に入ってからずっと右側だけこの痛みが続いていて毎日頭痛薬が手放せず :ooo:
    きっと夏バテ&酷い寝ちがいをおこしてるんだろうと思い放置しておりましたが一向に治る気配もなくどこか病院へ行くべきなのかと悩んでおりました。

    しかし鈍感な私には思い当たる事が全くない。。。

    やっぱり寝ちがいかなぁ :nageyari:
    そうだといいんだけど… :hun:

  6. BeBe より:

    miyuki様
    お風呂も大切ですよ〜 :mrgreen:
    夏場はついついシャワーで済ませがちですけど、湯船に浸かってくださいね。

  7. BeBe より:

    夏錦様
    とばしてるんですか?
    そりゃ〜やめたほうが良いですよ :smile2:
    飛ばしてる方も疲れるんですから….。

  8. BeBe より:

    Yoshibay☆
    それ…寝違いじゃないですか?(笑)
    肩こりとか :mrgreen: 猫とあそびすぎとか?

  9. miyuki より:

    さすがバレバレですね(笑)
    今日から湯船につかりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  10. aya より:

    はじめまして
    お若いのにはぎれのよい口調で心地よい気持ちになりました。
    この生霊を外す方法ありがとうございます。
    今度機会がありましたらトライしてみようと思います。
    電話で生霊を感じた事がありますが、
    こちらのろれつがまわらなくなってきたのですが
    その時は電話を切ったら異常がなくなったので
    よかったのですが、こういう時困るなと思っていた
    ので助かります。
    対外はいろいろ感じてももらわないので大丈夫なのですが。
    「備えあれば憂いなし」ですね。

    (できるだけ自分が相手に生霊を出させない事を心掛けて
    いるのですが・・・無理なこともあるようです。)

  11. Be-Be より:

    aya様
    ようこそお越しくださいました :nikoniko:
    歯切れのよいトークは時に毒に変わるので気を付けなくてはいけませんね(笑)
    「備えあれば憂いなし」生き霊のほうが死んでる人より怖いと思いませんか?
    私は生き霊の方が怖いです :su2:

  12. […] (笑) なんと、白い猫のふりをしたあのお方が視えました。 […]

  13. em より:

    BeBeさま
    はじめまして。
    以前から読ませて頂いていますが、コメントの方法がよく分からなくて今になってしまいました。すみません。
    霊感のある人の生霊って、普通の人より厄介で困ります。
    自分の母親かなぁ?と思いますが、試してみます。
    ありがとうございます。

  14. 串田 玲子 より:

    はじめまして。
    藁にもすがる思いでメールしております。
    主人が外国人なのですが、6年くらい前に霊に獲りつかれてしまい、自分の国に帰ってなおしたいと帰国したまま未だ帰れずにいます。
    時々、「良くなったからもうすぐ帰れる」と電話してくるのですが、また体調が悪くなり帰れなくなってしまうみたいです。
    獲りつかれているのは私も近くで見ていたときにわかったのですが、6年以上も獲りつかれているということがあるのでしょうか?
    向こうでも除霊ができる方、何人かに相談しているようです。

    夫と離れている私が、日本で何かしてあげられることはありませんか?
    例えば、パワーを送るとか念仏を唱えるとか・・・
    それとも、夫を日本に帰らせて日本で除霊などした方が良いでしょうか?
    よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。