パワーストーン

感謝とは。

aloha :kirakira:
ここ数日慌ただしい日を送っておりまして、ブログの更新が随分とスローになっております。
神社参拝をしたり、存在意義を失ってみたり、文章力のなさを再確認したり、自己反省と被害妄想にのたうちまわってみたり、庭の芝刈をして「気」流れを整えてみたり...そして今日は年に1度の「マナカードサイキックリーディング集中クラス」の開催日でした。

開始前の静かな感じ :su2:

このクラスには関西からお二人の方がご参加くださいました。

このクラスの参加資格は、私のマナカードの基礎クラスとアドバンスのクラスを過去にきちんと受けてくださっているというのが絶対条件 ❗

チャネリングのレッスンからカードの集中リーディングのレッスン、更には姉の四柱推命のクラスもびっしりとスジュールに組み込まれ私と姉にしごきまくられるのでございます :deredere:

今日はこのクラスの中でAutomatic writing(自動書記)についても触れてみました。
お二人の生徒さんには、BeBeがその場で降ろしたメッセージをkomei先生のオリジナル神界波動画のポストカードの中からご自分の今の波動にしっくりくるカードをインスピレーションで選んで頂き、そこに私がAutomatic writingをします。

私の場合は、こんな感じでメッセージは降ろされます。

そこには感謝についての言葉が降りました。
感謝とは最上級の言霊なり...。

リーディング&チャネリングのレッスンを重ねる中でガイド(エンティティ)から届いたこのお二人への大切なメッセージとは?

届いた言葉は{役割}と{感謝}でした。

この言葉について皆でえっさほいさと掘り下げていきます。
そうこうしているうちに終了時間を軽くオーバしてしまいました(笑)

「感謝」という言葉、普段何気なく使う言葉です。
ありがとう!!とかありがとね!ありがとちゃん!ありがとうございます。
ありがとうという感謝の言葉にも色々あります。

感謝という漢字をよく見ると、「感じる」という漢字に「ゴンベン(言)に射る」という字で形成されています。
「ゴンベン(言)に射る」と書き「言葉(言霊)を射る」という風にとらえることが出来ますよね。

言霊(言葉)というのは神様からの働きのようなものです。
その神様の(宇宙創造)の働きを感じとる、受けとる、これがすなわち「感謝」です。

 神様の働きというものは、無限にあるんですよ...とにかく色々な働きがある中で、その神様の働きの全てを感じとり、受け取って、そして一体化する。
そりゃね...全ては無理でしょう(笑)でも向上させられるように少しでも成長できるように努力、決意するのでございますよ自分なりに出来ることからコツコツとね :deredere:
それが積み重なり本当の「感謝」になってくると思うのです...というか、そういう事を今日ワークショップでチャネルしました。

今日のレッスンでお勉強したことを私自身ももっともっと向上させたいと思います。
そして私の大切なマナ弟子さん達にも、もっともっとこのマナカードリーディングを楽しんで貰えたら嬉しいです。

これBeBe愛用の髪飾り :onpu: ハワイで私が一つ一つ選んできています。
これを生徒さんにも着けて頂くのです :deredere: 雰囲気出るので :nageyari:

雰囲気作り大切です :deredere: 嫌でも無理やり付けてもらいます :su1:

秋には神様カードのワークショップも予定しています。
次回はブログでの告知も行いますので興味のある方は是非ご参加くださいませね :deredere:

チワワノウキワも更新したよ :ukiwa:
mahalo :smile2:

よかったら今日もポチッとなをお願いいたします。
ランキングは励みになるものです :smile2:
みなさんのポチッとなに感謝なのです。
ありがとうございます。

POSTED COMMENT

  1. Saori より:

    唐突ですがBe-Beさんのブログに出会ったことに感謝です。

    自分の生活で色々とあり、頭ではわかっていることに心がついていかなかったり、、不安定で、振り幅の大きな日々を過ごしていたんです。
    Be-Beさんの穏やかなのに、芯のある、文章を読むと、不安定な気持ちが上手く消化していけます。
    本当に感謝しています。

    鑑定を受けたいのですが、今は何について相談するのがベターか、自分自身わかりません!

    もう少しだけ、心身のパワーを回復させて、頭でも、心でもわからないことを、Be-Beさんにみてもらえたらいいな…って思います。
    お忙しいと思いますが、素敵な毎日を過ごせますように。

  2. Saori より:

    コメントが長すぎて掲載出来なかったのでしょうか!でしたらショック…

  3. 榎灼 より:

    初めまして。
    まだ知って間もないですが、時間のある時ちょこちょこ読ませて頂いています。
    過去のものに質問なんですが、今現在、旦那の浮気に悩んでいて、浮気封じ?をやりたいと思っています。
    生活的な金銭面から、筆ペンを考えていますが、やはり効果は薄いのでしょうか?

  4. Be-Be より:

    Saoriさま
    いえ!コメントが長い訳ではなく、承認システムなので承認されていなかっただけなんです!ご心配をおかけして申訳ございません。

    そして、saoriさまに虹がかかりますように!!
    応援しています。
    止まない雨はありませんよ。

  5. Be-Be より:

    榎灼さま
    出来れば、やはり筆をお勧めします。
    きちんと禊をして祈りを捧げて書いて下さいね。

    ただ、警告ですが自分のエゴが入ればそれすなわち呪にかわりますよ。
    書くからにはそこの所よく考えて筆をお取り下さいね。
    あなたの過去、そういうところまで全てひっくるめてということです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。