お知らせ

コラボ企画復活!☆リニューアル記念第一弾!!☆発表!!!☆彡

aloha :heart:

リニューアルから約1ヶ月の時を経てやっとこさリニューアル記念のイベントが打てる準備が整いました :smile2:
本来8月9日だったリニューアル予定日。

この日を私たちは四柱推命で日読みし、姉の彩と私の天徳の日(良いお日柄)が二人ぴったりそろう日にしようという事で、この日を目標にしてきました。
でも本当は、7月25日が最初の予定だったのですよ :ooo:
あえて今、ここでは書きませんが業者を紹介してくれた方とその業者さんとの間でとても酷い事件がありまして :ooo: 話が何度も流れたり、話が白紙になったり :ooo:金額が膨れ上がったりお金だけ払えと言われたり :nageyari: あまりの惨状ぶりに3名のイケメンジーニアス達が無償でお手伝いをしてくれたおかげ様でなんとかリニューアルにたどり着いたのでございます。

この事件で本当にお金だけではなく沢山の物を失い信頼していた人の化けの皮も剥がれ(笑)人間の恐ろしさというものを改めて痛感しました。
死んでる人より生きてる人のほうが欲深い :ooo:

頭にハゲを作りながら学んだこの3ヶ月の苦痛は一生忘れません :ooo: というか忘れてはいけないと思っています。
そして、私も姉も改めて「真心込めて」の大切さを痛感しました。
上辺だけの「思いやり」うわべだけの「誠心誠意」うわべだけの「人徳」うわべだけの人間に騙された私が悪いのですが、私は絶対に歳をとってもああいう人間にだけはならないと硬く誓いました。

苦悩から学んだ事をこの先も大切にしていこうと思います。

リニューアル記念コラボ企画のブレスレットの画像が姉から届きました。

*ハワイ(オアフ東部)と高千穂でのWパワーチャージを済ませているパワフルなパワーストーンです。

今回は全員にお財布浄化チャームをプレゼント 😳

更にウキワちゃんからのスペシャルプレゼント :ukiwa:

ハワイで直接BeBeが集めて来たハワイアンポーチも全員にプレゼント :smile2:
ブレスレットの収納や小物を入れたり小銭を入れたり色々な使い方を楽しんでください :smile2:
*ハワイアンポーチはラウンド形、スクエア形の二種類からお届けします。(形の指定が出来ません事をご了承下さいませ)

今回もBeBeの通常セッション(電話鑑定orメール鑑定)&BeBeのスペシャルパワーストーンエネルギーセッションががっつりと付いてきます 😆

*セッションスタイルは大人気の神様カードもしくはマナカードの二種類からお選び下さい。

*ストーンセッションはセッションを通し更にあなたのスピリッツとのセッションを重ねながらBeBeが世界に1つだけのあなただけのオリジナルのストーンたちを選んで行きます :heart: (ストーンセッションの通常価格は8,000円です)

:happy: ストーンセッションと鑑定結果とクライアントさんの希望を取り入れた世界に1つのオリジナルブレスを姉が夜なべして(笑)一つ一つ真心込めてお作りして行きます 😀

「カードの簡単なご説明」
😉 神様カードはスピリチュアルなメッセージを受け取るのに優れたカードです。
😆 マナカードは現在のお悩みの解決だけでなく過去の事柄を参考に未来を読むことに優れたカードです。


BeBeのサイキックリーディング×BeBeのパワーストーンセッション×彩のオリジナルパワーストーンブレスレット×彩のオリジナルお財布浄化チャーム×ウキワちゃんからのハワイアンポーチの5点セットです :smile2:

価格は23,500円(送料500円込)でございます :shuku:
受付スタートは9月4日(日)21時〜9月7日21時まで。
*限定販売の為限定数に達しましたら早期終了させて頂きます。

久しぶりの姉の彩とのコラボ企画です :onpu:
皆様からのご応募を首を長くしてお待ち致しております 😳 😳

ついでに今日もぽちっと!応援のクリックをお願い出来ますでしょうか :smile2:
そ〜れ!ぽちっとな :OK: ありがとうございます。

mahalo 😉

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。