モテる彼のオンリー1になる秘術

モテる彼の本命になるためにウキワダイエット。

aloha 😉
モテる彼のオンリー1になれる本!!絶賛発売中のBeBeでございます。

今日はモテる彼のオンリー1になるために苦しまず、食事も制限せず、手っ取り早く脱げる身体になれる手厚い(笑)ダイエットの御紹介をうきわちゃんからお届けします :ukiwa: :ukiwa:

本日御紹介するのはぶんか社さんから大好評発売中の「骨盤ロールダイエット」1分寝るだけで2週間でスリムになれるという都合がいいダイエットの本です・・・。
この長い棒はウキワみたいに空気を入れて使います。
だから通称ウキワダイエット・・・うきわちゃんとは何の関係もありません。

日頃姿勢が悪い人は覚悟してください・・・びよ〜んっと背中を伸ばされるというか・・・強制的に腰が反るのでやや慣れるまで痛いです :su2:
でも、痩せます・・・BeBeちゃんは1週間で2キロ痩せましたが・・・昨日の暴食で1キロ戻ってました・・・。
でも1分これに寝ればまた元通りの身体に戻ります :smile2:

目指せRQ時代のBODY・・・・・ :su2: :su2: :su2: :su2:

うん・・・確かに数年前までは比較的あたしの身体は細かったようだが・・・。

好きな人に振り向いて貰いたい・・・そのためにはやはりボディーラインはある程度の規格から(笑)はみ出していない方が良いと思うのです・・・。
女の子が言う「ぽっちゃり」と男の子が言う「ぽっちゃり」は明らかに異なるのだよ・・・。

ちなみに女の子からはBeBeは”ぽっちゃり”とは言われないが・・・十中八九・・・殿方は私のボディーを「ぽっちゃり」だと識別しやがるのだ・・・女の子同士でかわされる「全然太ってないよ〜!」を決して信用してはいけないのだ・・・。

彼女達の「太ってないよ〜」という言葉は”振り込め詐欺”と同じくらい警戒しなくてはいけないのです。

mahalo

今日もぽちっと応援お願いします 😆
皆さんの応援で頑張ってます :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    BeBeさん、こんにちは〜。
    ちらっと本の内容を話したら同僚たちがものすごい勢いで食いついてきました(笑)
    世間のイメージとは逆にさみしい私たちです…
    でもこのテクを駆使して、目指すは愛されガール♡です!!
    あと前におっしゃっていたモテメイク教室のシークレット開催の際にはぜひとも参加致しとうございます〜♪(´ε` )

  2. Be-Be より:

    kantsuki様
    おお!世間では選ばれし者達のスペシャルビューティ集団!!無敵の職業〇〇さん・・・。
    意外だ!!!!!!!
    3月にやりますよ・・・例のモテメイク風水教室!
    今月、コスメを(お隣のビューティー大国へ)買い付けに行ってきます!
    メールしますね 😳 😳 😳

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。