神様

神様カードワークショップ開催のお知らせ

aloha

本日は、ボイジャー台湾編はお休みで緊急告知です!!

2015年6月20日(土)に五反田の”ゆうぽうと”にて、関東エリアでは6年ぶりの『神様カード』のワークショップを開催いたします。
実は・・・今年の2月には、日程と会場は既に決まっていたのですが「神様カードワークショップ」の開催をするか・・・しないか・・・色々と迷っておりましたが・・・ボイジャーオブザシーズの中で、新人占い師のウメたんに、BeBeの下半期の活動圏を”ボイジャータロット”で占ってもらいましたところ・・・パッションでもってGO!という分かりやすい結果が出ました(笑)

正直・・・昨年7月の豊洲土下座事件以来・・・夏場の東京にあまりいい思い出がなく・・・地方の主婦が東京で一人で仕事をするというのも、なかなかしんどいものでして・・・最近は東京に活動を移すこと自体に、あまり興味が持てなくなっていたのですが、ウメたんのボイジャータロットの後押しと、ボイジャー乗船中から今日まで、海原という隔離された環境で食べることと、ひたすら考える時間だけを与えて貰えたことで、色々と心の整理もつきました。

得るものは何もないかもしれないし、失うものの方が多いかもしれないけど、それでももうちょっとだけ頑張ってみようと思います :nageyari:

ということで、2015年下半期一発目のワークショップは、『神道の正式作法で行う神様カード』のワークショップです :smile2:
今回は、正式な神道のお作法で神様カードと付き合う方法を中心に紙垂(シデ)作り(神道での結界のことです)や勾玉作りなど参加してくださる方々の人数とリクエストによってワークショップの内容をアレンジしていこうと思います。

ワークショップのお時間は2時間程度を予定しています。
初心者レベル〜中級者までの神様カードのレクチャーと神界の仕組み、タロットと高級神霊のお話など普段アンチスピリチュアルなBeBeがブログでは公開しない、コアな内容でお届けしていきます。

『神様カード ワークショップ』
日時:2015年6月20日(土)
時間:18時〜20時15分まで。 (会場は18時です)
場所:五反田 ゆうぽうと 
会場名:さわらび
受講費用:22000円(消費税・テキスト代金込み)

*神様カードはご自身でご用意ください。
レギュラーサイズのものでも、小さめのトランプサイズのものでもどちらでも大丈夫です。

前回のマナカードの会場と同じく定員が32名の比較的大きめな会場ではあるのですが、なるべく少人数で開催しようと思っています。
今回は、プロを育成する目的はありませんが今後プロとして占いで生計を立てたいと考えている方は、お申し込みの際に事前にお知らせください。

今回の使用カードはこのタイプの神様カードです。
:down: :down: :down: :down: :down: :down:
image

タロットの表側の右三つ巴は私達姉妹の家紋でもありとてもパワフルな柄です。

お申し込みは神社参拝デーの5月15日(金)午前9時〜受付を開始致します。
今回はアレンジをしながらの募集なので特に募集期間はございません。
ある程度の定員に達しましたら受付を終了致します。

参加ご希望の方や詳細のご質問は『お問い合わせ』からご連絡ください。
スマホの方は、画面一番上のMenuをクリックして一番下の「セッションのご予約・お問い合わせ」からメールをしてください。

BeBeの今年2発目のタロットワークショップに是非ご参加ください。
貴方のご参加を心からお待ちいたしております。

わからないこととか不安な事は、遠慮なくお問い合わせから質問してね!

ちなみに、同日に渋谷ではワールドオブ風水ジャパン代表の田中のアニキ(笑)のラッキーナンバー講座も開催されております。
内容をかいつまむとね・・・・ :down:
“Lillian Too’s 168 ways to Harness Your Lucky Numbers”という本の内容に従ったセミナーなのですが、これは日本では未発売の本なので、とても貴重な知識になること間違いなしです!

日時
2015年6月20日(土)
・午前の回 10時から12時30分まで(休憩あり)
・午後の回 2時から4時30分まで(休憩あり)
どちらか1回をお選び下さい。同じ内容で2回講演します。

会場
法学館伊藤塾(渋谷駅徒歩3分)

講師
田中道明(リリアン・トゥーの翻訳者、ワールド・オブ・風水ジャパン代表)
詳細は↓ここをクリック!!
アニキのラッキーナンバー講座

アニキのセミナーは16時30分までなので、その後五反田に移動したらBeBeのセミナーにも間に合うよ〜(笑)
6月20日はアニキとBeBeのセミナー祭りだよ〜 😉

mahalo

本日もぽちっと応援クリックを宜しくお願いします!!

POSTED COMMENT

  1. ぴょんぴょん(笑) より:

    ビビぴょんさま

    大丈夫かい?
    失うものの方が多いかもなんて…。

    少なくとも、自分はビビぴょんに会えて嬉しかったし、
    ビビぴょんが今日も生きていてくれてありがとうって思ってるよ。

    もうすぐお誕生日なのでしょ。
    顔晴れ。

  2. Be-Be より:

    ぴょんぴょん 様

    地方の主婦が東京で一人で仕事をするってのはなかなか大変なもんでして(笑)主婦業も仕事も100%なもんですから・・・。
    ついでに、どっちの人間を信じたもんかな・・?と、色々と面倒くさい事ばっかです。
    とはいえ・・・顔晴れあたし〜(笑)
    ありがとぴょん :smile2:

  3. ぴょんぴょん(笑) より:

    ビビぴょんさま

    どっちの人を信じるとか信じないとか、
    人間を信じられるとか信じられないとか、
    じゃなくて、

    その人のスピリットをどこまで信じきれるか、
    が問題なのかもしれないと、
    思う今日この頃。

    ウフ❤️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。