ハワイ

Aloha Birthday!!

aloha :smile2:

今日はローカルタイムでのBeBeのお誕生日でした :heart:
完全Day offで1日好きな事をして過ごしました〜 :smile2:

ランチはワードウエアハウスのお気に入りのオープンテラスで :smile3:
ロコモコ :smile2:

今日もやっぱり完食は無理だったね〜(笑)

お次は、BeBeの大好きなブティックCOOKIES CLOTHING Co.へ :run:
image

このロンパース欲しかったけど・・・姉の彩に、『森の妖精』って言われたの・・・ホントに妖精みたいだったから辞めた(笑)
image
タイダイ柄のドレスがあったので、購入〜 :onpu2:

お次はノードストロームラックへとことこ歩きます。
ノードストロームラックではお靴を買いました :smile3:
image

左の赤いパテントレザーのパンプスはBCBGのものです。
デニムにも合わせやすいし、黒との相性がいいので出張用です :smile2:

お隣の黒いサンダルはCOACHのものです。
アドバイザーをしている会社のミーティングにもディナーミィーティングにも使えそう。
実は、BeBeは”Coach”があまり好きではないのですが(笑)これはシンプルで凄く可愛かったの!

このお化粧品は、秋に予定している風水メイクのワークショップ用のアイシャドーパレットです。
今回のメイクのクラスでは、連日ワイキキのSEPHORAに通い詰めBeBeが納得したブランドをセレクト!!

image

Smashu boxのアイシャドーパレットを使用します。
このブランドはハリウッドスターをはじめスーパーモデル達を手がけるメイクアップアーティストが使用するコスメブランドとして有名です。
*ちなみにこのブランド・・・マックスファクターのひ孫である、ディーン&デービスファクターが立ち上げたブランドよ :smile2:
image

残念ながら日本未発売のこのブランドですが、海外コスメの通販サイトなら比較的安価で手に入りますよ。
image

BeBeの風水メイクのクラスでは、お化粧品が着いて来るので毎回キャンセル待ちが出る程の大人気〜(笑)
受講料でお化粧品の代金賄えちゃうしね・・・ :nageyari:
風水メイクのクラスは趣味なので(笑)5名限定で開催致します〜!!
まだメイクパレットしか購入してないけど、今からじわじわと秋迄に海外を廻りながら、旬のコスメを集めて行きますのでお楽しみに :smile2:

今日はお誕生日だったので姉の彩からチワワのバースディカードを貰いました :smile2:
image
OPIのネイルは凄く発色がいいよ :heart:

今日はのんびり楽しいお誕生日を過ごしました :smile2:
明日は早朝から仕事です・・・ :su2:

100通を軽く超える・・・バースディメールを頂いております。
お一人お一人しっかりと目を通しているのですが、お返事が追いつかなくて本当に申し訳ないです。

中には、長い長いメッセージを下さる方もいらっしゃれば、”おめでとう”という言葉だけの方もいらっしゃいます。
例えシンプルな言葉であっても心のこもったメッセージはとても嬉しいものです。
何とか今日中にお返事をお送りしたかったのですが、あまりに多くのメッセージを頂いて、申し訳ない事にまだまだ全部のメッセージに目が通せていません。

なので・・・この場をお借りして御礼を申し上げます。

お誕生日メッセージありがとうございます :smile2:
image
BeBeはとっても幸せです :heart:
本当にどうもありがとうです :smile2:

mahalo

本日も応援の指先をよろしくお願い致します。
:down: :down: :down: ぽちっとしてね!!感謝 :smile2:

POSTED COMMENT

  1. レオ より:

    お誕生日おめでとうございます :hare:
    ハワイでお誕生日なんてステキ(^^)

    ロンパースいいじゃないですか~・・・『森の妖精さん』もとい
    これからも『博多の妖精さん』で、迷える子羊ちゃんの味方でいてください♪

    妖精さぁ~ん!!東京で常夏風水メイクセミナー開催してくださ~い !笑:-P
    良い旅を♪

  2. Be-Be より:

    レオ様
    お誕生日ありふがとうございます(笑)
    ここの所、わたしかなりのロンパースブームなんですよ。

    あ・・・東京で風水メイクやります!
    8月か9月の1週目の土曜か日曜開催予定です。
    コスメも買い揃って参りました〜!!!!

    来てくださいね!
    限定5名様です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。