ハワイ

今日のチャンBeBe アロハ通信 ファッション編

aloha
今日は午後からのんびり姉の彩とランチ&ショッピング :smile2:

ランチはここ〜↓

image

おすすめはオックステールスープなのですが、BeBeはまたロコモコ食べました〜。

食後はウォルマートで,東京で開催予定の風水メイクのワークショップ用のコスメを物色しつつ水着を試着。
帰国してすぐビーチパーティーのお仕事が入っているので水着は必需品 :smile2:
今回は、ダンサーのマリリンとお揃いの水着を着用する予定なんだけど、水着って何回か着替えるので予備の水着をかいました。
これはOP(オーシャンパシフック)のビキニなのですが上下で$15でおつりが来ちゃうくらいお安いのです。
image
この他にも、数枚セパレートで合わせられそうなビキニを購入しました。

日本で水着買うと、三愛水着とかで1万とか2万とか結構パンチのきいた値段設定ですが、こっちは水着なんてものは$10あればボトムとトップスと色々組み合わせが出来るし安いんですよね。

日本の女の子って、下着もそうだけど・・・水着も上下揃ってないと手抜き・・・みたいなイメージあるのかな?
男の子って・・・下着が上下揃ってないと、勝負下着じゃないとか思ってる感じあるよね・・・。
勝負下着=上下お揃いみたいな法則って今もなお、根強く残ってるような・・・・ :nageyari:

BeBeは色とか柄とかを組み合わせて、下着も水着もイレギュラー構成するのが好きです。
水着ってどのくらいの数あるのかな・・・数えた事ないけど200枚とかは軽く越えるかも(笑)
水着って、毎年シルエットが変わるので、出来れば毎度買い直した方が良いと思います。

その後はお洋服を見に行きました :smile2:
ここの所、ずっとお仕事用のお洋服ばっかり買っていたので、プライベートとガールズパーティ用のお洋服をゲット。
お洋服はどんなに急いでいる時も必ず試着して、シルエットを確認してね :smile2:

image
一番右はH&Mのヘムワンピで、真ん中がアバクロのオフショルワンピで一番左がジェシカシンプソンのロンパースです。

夜は、姉の彩がお誕生日ディナーに招待してくれたので、おめかししてお出かけしました(笑)
ウルフギャングのステーキは本当に絶品 :heart:
image

新しく右肩にはドラゴンTatooを :smile2:
ヘナだから2週間で消えるので痛くないです(笑)
image

今日も楽しい1日でした。
image

アメブロ  bebeaniのこそこそ話も随時更新中
アメブロ限定記事は、男性のみアメーバーを承認しております。

Twitter @ukiwachan
インスタグラム BeBeani

神様カードワークショップ
あともう少しゆとりあります〜。
是非ご参加くださいませ :smile2:

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. あき より:

    はじめまして♪
    bebeさん美しすぎます!羨ましいくらいにお綺麗ですね(^^)憧れです!!これからも頑張ってください楽しみにしてます(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。