BeBeちゃんの憂鬱

今日はちょっと嫌な1日だったな〜。

aloha

今日はちょっと残念な日だったな。

まぁ・・・騙された私が悪いのね、霊能者なんだから騙されるのも事前にチェネれってか?くだらねぇ〜。 :su2:

人を騙す人ってどういう神経してるのかな・・・。いくら自分の立場を守りたいからって、他人を陥れるのってアリなのかな?

まぁ・・・嫌な目にあったらいい事あるよね・・・そう思っていないとやっていけないよ :nageyari:

でも、今日は可愛いクッションが届きました :ukiwa:

チワワチャンクッションだよ〜 :smile3:

インスタグラムで見てあまりの可愛さに欲しくて、お問い合わせをして待つ事数週間!!やっと届きました〜!ロンドンから買い付けて来たそうです。

そして、悲しい事があった日はうきわちゃんと遊ぶと不思議と元気になります。先日、歌舞伎町のBeBeのお気に入りのペットショップで買ってきたワンピースを、ウキワチャンに着せてみました。

このワンピース関東や西日本ではあまり見ないブランドだそうでリーズナブルな価格帯なんだけど素材もしっかりしていてとっても可愛いんだよ〜。

羽田空港の期間限定ショップで買った猫のグレーちゃんのお人形はうきわちゃんのペットです。

さて・・・しょんぼりしていてもしょうがない!明日からはまた元気に仕事するぞ〜 :nikoniko:

雨が降ったら、虹がかかるよね :smile2: 虹は神様の通り道。きっといい事あるに違いない!!

mahalo

 

本日もぽちっと応援の指先をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。