お知らせ

手っ取り早く金運を上げたい方だけ見てください。 その1

aloha

先日、龍神様とピヤオを一気にお迎えしたら・・・その日の夜から仕事が入り続け、嬉しい悲鳴が絶叫に変わりつつあります。

本日もメルマガへの登録お願いいたします〜!

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

 

問題のピヤオ(貔貅)

雄の貔貅(ひきゅう)は、翼を広げ飛び回り敵を偵察します。
この使役の好物はズバリお金で、主人の為と自分が食べる為に、お金を調達してくれます。さらに、大好きなお金の匂いを嗅ぎつけると天空の守護の貫禄で財宝を見つけてはお金を噛んで主人の元へ持ち帰ります。

image
雌の貔貅(ひきゅう)は、陣地を守り、敵からの攻撃をかわしつつ雄が運び主人に託した財産を守る役割がありました。

せっかく集めたお金が出て行っては意味がありません。ピヤオは対でで飾るのですが、稀に雄・雌の区別がつかないもタイプのものがありますが、本来神の使役に雄も雌もないのでそういう場合は気にする必要はありません。

この度お迎えしたピヤオは、背中も羽imageも財のマークでこれでもか!と言わんばかりのドヤ顏です。尻尾なんか如意の形になっていてこれほどのクオリティーのピヤオをかつて私は見たことがありません。

 

 

 

 

さらにもっと金運が欲しいので6コイン(六帝銭)を咥えさせてみたりして。

 

 

 

 

 

 

 

首からかけてみちゃったりなんかして・・・。

ちなみにこのピヤオの雄・雌の区別はとても簡単で・・・お腹を見るとわかります(笑)
imageあまりに嬉しかったので、勢い余って吉日も無視して玄関に飾りましたら・・。

週末から、いきなり仕事の連絡がドドスコ入り始めて・・・ジムに行く時間も削り、睡眠も削り、食事の時間だけ追加で(笑)とっても充実した毎日なのでございます。

 

でも、少しダイエットしなきゃ身体が布袋様のようになってきたので、仕事の合間にジムへ行きつつ食事を制限して過酷な秋口出版予定の共著の執筆活動に突入します!

*風水グッズとしてお招きする使役は開眼供養(神道式なら御霊入れ)を済ませてあるものを飾りましょう。

またまた、ついでになりましたが癒しフェア2016年 東京ビックサイトへの出演が決定しております。

業界トップクラスのサイキックエリートの祭典、癒しフェアへの出演を2年連続でオファー頂けるなんて本当に感激でございます。

癒しフェア2016 

2016年7月30日(日)

講演会の内容はタロットを使用するアニマルコミュニケーションです。使用タロットはお手持ちのもので構いません。タロットをお持ちでない方は手ぶらでお越しくださいませ。タロットに頼らずにコミュニケーション出来る方法もしっかりとお伝えいたします。

受講料5000円です!!

詳細は後日またアップいたします!

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

会場:東京ビックサイト

日時:7月31日(日)

時間:15時〜16時30分

受講料:5000円 定員35名

内容:タロットを使用してアニマルコミニュケーションを行います。私のレギュラー番組#ハイ・ポールのどうぶつタロット占い(フジテレビ木曜深夜放送)で芸能人の方に行っているタロットリーディング式のアニマルコミニュケーションはどなたでも簡単にペットとお話しする事が出来ます。

通常は専用タロットを使用しますが、癒しフェアではお手持ちのタロットを使って簡単なアニマルコミニュケーションのレッスンを行います。

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!

ぽちっとな!⇩⇩⇩

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. より:

    本がまた出るんですね( ´ ▽ ` )ノ
    買いますね〜( ◍•㉦•◍ )♡

  2. BeBe より:


    まだ、詳細は未定なんだけどいい感じでお話進んでるよ〜!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。