お知らせ

開運!風水術!!セミナーの内容ちょっとだけ教えちゃいます。

aloha :heart:

かれこれ一週間ぶりのブログ更新です :smile2: 皆様お元気ですか ❓ ❓
BeBeは先週末から怒濤の東京遠征を終え今日はお彼岸だったので祖母のお墓参りに行った帰りに、姉にご褒美に串揚げをご馳走してもらいました :nikoniko:

東京の五反田で行なわれたセミナーには沢山の方が参加してくださり、アウェイであったはずなのにまるでホームのような楽しいセミナーを開催させて頂くことが出来ました。
ご参加下さった皆さん ❗ ❗ 本当にありがとうございます :smile2: :smile2: :smile2:

今日はそのセミナーの内容を少しだけご紹介しちゃいます :smile2: :smile2:

これはうきわちゃん :ukiwa:

これはフレディ :cat:

これラビ黒ちゃん :onpu:

私のセミナーにご参加下さった方はこのうさぎさんの人形を見ればなぜこれが開運グッズなのか一目瞭然ですよね :smile2: :smile2:
うさぎに付いているボンボンの色にも注目してください :heart: :heart:
ちゃんと欠けている要素の色が取り入れられています :smile2:

2010年の風水チャートを見ると、今年は水の色と火の色の要素が欠けています。
だから、この水と火の要素をファッションに取り入れると5行のエレメントのバランスが取れるんです :smile2:

ということで、私の下半期のパートナー黒いうさぎのラビ黒ちゃん :smile2:

セミナーの成功のご褒美のつもりで購入した兎さんを姉に見せると :smile2:

あっという間に、ただの兎がカスタマイズされ無敵の開運兎に大変身 ❗ ❗ ❗
首にはターコイズのパワーストーンを首輪風に着けて貰いちょっとゴージャス :kirakira:
さらに ❗ 幸せの扉を開く鍵と幸せの詰まった金庫の鍵をぶらさげた幸せの鍵の番人に大変身 ❗ ❗ ❗
姉のセンスにはいつも脱帽です ❗ ❗ ❗

来年2011年の干支である兎さん :heart:
この兎は『ラビ黒』と名付けられBagのチャームとして、携帯のチャームとして出張の多い私の旅のお供としてこれから私の開運をサポートしてくれます :smile2: :smile2: :smile2:

私の風水セミナーでは誰でも簡単に取り入れられて、
パワフルに開運を引き寄せることが出来るシンプルな風水術にBeBeの鉄板!!
『スピリチュアル風水』も取り入れたてんこ盛りの内容でお届けいたしております :smile2:

お陰さまで次回のセミナーの開催も決定いたしました ❗ ❗ ❗
年内にもう一度、関東方面の方に会いにいけそうです :run: 嬉しい :smile2: :smile2:

次回は更にパワーアップしたセミナーをお届けしますのでどうぞ皆さん乞うご期待 :smile2: :smile2:

明日は9月19日にさいたま市の『イオラウレアさん』で開催された神様カードのワークショップのご報告をご紹介いたします :smile2:

お知らせ
9月24日から通常鑑定再会致します。
新規の方も今月からは大歓迎です。
鑑定ご希望の方はお問い合わせからご連絡下さい。
鑑定案内をお送りさせて頂きます。

mahalo :heart:

ついでにポチット ❗ ランキングがしばらく更新しない間に落ちてるのです :gaaan3 :gaaan3
皆さんのご協力が必要です!!どうかぽちっと ❗ ❗ 愛の指先を :heart2: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. ゆか より:

    viviだったかな?
    最新雑誌のおまけが、ピンクのフワフワボンボン携帯ストラップだったんです。
    この写真のコーラルピンクのような色の♪
    買っちゃおうかなぁ~。
    お部屋には、貯金箱になってる、これまたピンクの兎さんがいます :niko:
    手芸屋さんで鍵チャーム買ってきて、カスタマイズして幸運の兎さんにしてみます :niko:
    少しでいいので、東京の御話も聞かせてくださいね♪
    楽しみです :happy:

  2. しの より:

    Be-Be様

    セミナー、勉強になりました!!もっと時間があったら良いのに…なんて欲張りな事を思っちゃいました☆

    あぁ~…神様カードも、とっても参加したかったです(泣)来週、伊勢神宮に参拝に行くので、参加出来なかったのが本当に残念です…

    次回も参加します!!

  3. パピヨン より:

    BeBeさん、こんにちは!
     この前はとても勉強になり、かつ楽しかったです!ヽ(^o^)丿

     面白いもので、セミナーから帰る途中の電車や駅で、ゆれる物や配色バランスの良い人にやたらと目が向いてしまったり、

    『あ、この人はオシャレだけど、ちょっと惜しい!』
    『あ、すごいこの人! 』

     などと、行きと帰りでは全く視点が違う自分がいました~~
     BeBeさんセミナー恐るべし! です(^u^)

  4. qaz より:

    Be-Beさま
    関東遠征おつかれさまでした!皆様メモを取ったりして真剣に聞かれておりますね~、ステキです☆
    ホントは私も参加したかったです~(T_T)
    しかし、まだまだチャンスはあると信じて、その日を楽しみに・・・神様カードのWSレポも楽しみにしていますね!
    お供のファー付ラビ黒ちゃん、かわいい~☆

  5. Be-Be より:

    ゆか様
    幸運うさぎのラビ黒ちゃんのお陰でしょうか・・・。
    小さな嬉しいことが続いています(笑)

    今日は棚からボタ餅的に高級フレンチレストランの賄いを食べる事が出来ました(爆)賄いってほっぺが落ちる程美味しいの。
    開運ワークって楽しいね(笑)

  6. Be-Be より:

    しの様
    サミナーのご参加&素敵なお土産ありがとうございました!!
    風水術だけでなくおまじないも取り入れて一緒に開運!!
    しましょうね(笑)

    神様カードのワークショップの方も今のしのさんには必要
    な内容が詰まってたかも(笑)
    次回も是非!!一番前でご参加下さいませ。

  7. Be-Be より:

    パピヨン様
    お土産が早速セミナーで使えて嬉しかったです(笑)
    しかも夜はホテルでバリバリムシャムシャ(笑)
    美味しかった?!!!!

    更に頂いた付録セットは翌々日の私の原宿ショッピング用の
    エコバックとして、H&MとFOREVER21でパンパンに膨れ
    上がってました。

    そして今日も私の耳元ではNO8のピアスがゆらゆらと揺れて足元は当然ゆらゆらです(笑)
    更にバックもゆらゆら……。
    おおっ!!開運の臭いがプンプンするわ!!

  8. Be-Be より:

    qaz様
    次回は11月に五反田とさいたま市の同じ会場で内容を
    チャンジ!!してセミナーが決定しました。

    次回は会えるかな・・・。

    会えなかったら鳥ドライブインで会いましょう・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。