お知らせ

国内初!タロット連動型 アニマルコミニュケーション

aloha

今日も、朝からお仕事のメールがポインっ!って入って来てお腹を波打たせながら小躍りしているBeBeです。

癒しフェアのチケット販売がもうすぐ解禁されます。

7月31日(日)15時30分〜17時までの約90分間は、木曜深夜放送中のフジテレビ#ハイ・ポールで私が担当させていただいている『どうぶつタロット占い』で、実際に私が使用している、アニマルコミニュケーション専用のタロットを使用して、簡単にペットとお話をする方法をレクチャー致します。

タロットを使用する本格的なアニマルコミニュケーターは海外ではメジャーですが、国内ではまだまだ希少なため、これまでは海外版の外国語表記での専用タロットのみが頼みの綱でしたが、今回のBeBeのワークショップでは、専用タロットにこだわらずとも、みなさんのお手持ちのタロットカード(種類は問いません)で、気軽にペットの気持ちを知り、お互いが助け合いながら楽しく暮らせるように、皆様にもスキルをシェアさせていただきたいと思っております。

タロットを使用することで、番組で実際に私が行っているようなペットの気持ちの代弁や、飼い主さんの気持ちのリーディングも同時に可能になります。

まだ公開前の専用タロットちゃん。⇩

 

 

 

 

 

 

 

国内初のスペシャル企画に是非!みなさんお越しください!!

癒しフェア当日はスペシャルなお知らせもあります!!みなさんに楽しんで頂けるように番組スタッフさんとも色々と相談してビックリ企画なんかも検討中です〜!!

BeBe

BeBe(ビビ)

 

国内初!犬神遣いの末裔がお届けする!!タロットを使ってペットとお話する方法!!本格的なアニマルコミュケーションのワークショップです。

*【有料ワークショップのみ出演】7/31(日) 15:30〜17:00日程

癒しフェアBeBeのHP

(注)まだチケットは販売されておりません情報解禁と共に販売予定です。今しばらくお待ちくださいませ〜。

受講料は5000円で、定員が35名です。

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!

ぽちっとな!⇩⇩

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。