BeBeのつぶやき

面倒を歓迎するだけで幸運体質になれるというお話。

aloha

あ〜!めんどくさっ!!何でこんなに面倒なのよっ!!

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

イライライラ・・・。

『面倒くさい』人は、この言葉を口にした瞬間、運という”道の気流れ”が二手に別れます。

面倒だから努力をしなくなる人の行く道は、楽だけど肩に負荷がかかったままの開運力の低い道。

面倒だけど、きちんと取りかかる人の行く道は、向上心だけでなく運も向上する開運力の高い道。

 

例えば、これを身近なお化粧に置き換えてみましょう・・・。毎日のお化粧・・・面倒くさいです。(笑)

しかし、毎日同じ会社に出勤を続けるOLさんに限らず、私のように毎日行き先が変わるタイプの働く女性・・・ノーメイクでの出勤は、ノーパンより無防備です。

お休みの時くらいは、スッピンがいい!!このくらいの感じなら、普通です。もしくはお化粧をしない方が、美しく自分らしく輝いている!!という、きちんとした理由があるのであれば、ノーメイクであっても問題ないと思うのですが。

女性の中にはときどき、化粧をまったくしない(頑なにしない)女性がいます。

何度も言いますが、正当な理由があるのなら構いません。しかし、中には単純に「面倒だからしない」という人も、存在します。

化粧がめんどくさい・・・。(気持ちは、分からんでもないです・・・本当に朝からパタパタ・・・面倒です。)でもね・・・面倒だからお化粧をしないという人は、あなたが向上することを”放棄&諦めている”という、ことなのですよ。

面倒を受け入れたその瞬間、同時に努力もしなくなり、幸運体質を失います。お化粧だけに限らず、いくら努力をしても結局は何の意味もない、あぁ〜怠い、めんどくさい・・・そう思った時が、心の老化と不幸化の始まりです。

人は、面倒を受け入れると、努力をしなくなります。

そういう人は、見た目だけでなく、心の中、体全体から諦めと残念な雰囲気が漂い始めるのです。

 

一般的に、女性には「もっと美しく・もっときれいになりたい」という願望があるものです。容姿の良し悪しというのは、他人が決めるのではありません。

美しさの基準は自分で決めるものです。

美の基準を自らで設定することは、向上心の表れであり、自分を高めるために努力をしようという、意欲の表れでもあります。

しかし、「面倒だからしない」というのはどんなもんでしょう?

綺麗になるための努力が面倒くさいから、別にきれいでなくてもいい。今のままで別に構わない、むしろ十分だわ・・・という諦めは、心の老化の始まりであり、不幸体質の始まりでもあるのです。

当たり前ですが、とんでもない世界基準の美人であっても、(そこまでの美人ならノーメイクも美しかろうが・・・)お化粧はしていないより、している時のほうが、美しく輝いています。(インスタ映えしますしね・・・。)

個人的な意見ですが、常にノーメイクの人よりも、私はメイクを女性の一般的なマナーとして、施している人の方が綺麗に見えると思うのです。

それは単に、お化粧をしているほうが綺麗に見えるからではなく、お化粧している人のほうが、向上心と気配りができているように、感じるからです。

かと言って、別人級に盛る必要はありませんし、不健康なほど整形する必要もありません。

健康的な美人は人工的な美人(整形している人)よりも、明らかに美しく輝いています。輝きの理由は、コンプレックスや欲を自らで制御し、メスを入れずに受け入れ、それを生かしているからこそ、生かされる美であり輝き。

人工的な美は、ある種の自己満足でもあります。

現実的なリスクだけでなく、スピリチュアル的なリスクまで背負い、人工的な美を追求する事は、花の満開の季節が過ぎた後、命が散りゆく運命に後悔することとなるやも知れません。

命を削ってまで、美しくなりたい・・・。

それは何故でしょう?もしかして、他人や異性の目線ばかりを気にしてはいませんか?特に、異性の美の基準は人それぞれです。今あなたが好きな人の、好きなタイプが、全ての美の基準とは限りませんよ。

何度も言いますが、美の基準は自分で決めます。他人や、異性が決めるものではありません。

あなたが、大切な人の幸運の女神になりたいと願うのであれば、何よりも幸運体質でなければなりません。そして、幸運体質の人と一緒に居ると幸運体質は伝染して、そばにいる人もまた、同じように輝きを放ちます。

しかし、その逆もありますので・・・ご注意ください。(そんなオチかよ・・・。)

SWEETの付録いつも使えます。今回はリップパレット4色に鏡付き。小さいし、鏡もついているので、バックが小さい時に便利!!

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

女性は口紅を塗っているか、塗っていないかで魅力度が異なるのをご存知でしょうか?下のお写真は、眉毛を描いてチークとハイライト、マスカラとアイシャドー程度で(おい・・・充分だろ・・・。)リップは塗っていませんが、私はリップは薄い色のグロスだけか、塗らないくらいが好きなんです。

顔が濃いので・・・(笑)

unnamed-7

 

 

 

 

 

 

 

最近タッセルピアスに夢中です。揺れる耳元には良い知らせが飛び込むから。恋愛運アップ!ハッピーバリアを強化したい人は、揺れるタッセルピアスをセレクトしてみてね。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

『お知らせです』

”道教秘術歓落陰のスペシャルイベント価格”
お申し込み・お問い合わせはこちらから♬
日時:2018年9月9日(日)
時間:16時〜18時30分(最大延長19時)
定員:4名
場所:新宿の鮑先生の廟で開催いたします。
価格:60,000円

(イベント価格であっても全て、ミニ神託付きで行います。)
*お茶と雑談タイム45分付き

(雑談タイムでは、風水や道教のお話や、皆さんの興味のあるお話、個人的な質問などにもお答えして行きます♬)

お申し込みお問い合わせはこちらからどうぞ♬

121063794

 

 

 

 

 

 

”三峽九鳳山無極七玄宮所属道士、隠徳無極大法師弟子”である『鮑 義忠道士』と、同じく三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士、隠徳無極大法師弟子のBeBe が愉快にお届けする、”道教秘術歓落陰”のスペシャルイベントを開催いたします。

9月9日(日)限定!定員4名です。(残席2名です)

お問い合わせ・お申し込みはこちらから♬

 

こちらにもっと詳しく書かれております。

神の国ツアー

51C4hIpGJRL._SX339_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

歓落陰の成功率を握るのは、サポートの乩士です。

一般的にこの歓落陰は、10〜30名くらいの大人数で一気に行うので、成功率は10%程度・・・つまり10人ならば1名。

30人ならば3名程度・・・。

と言われていますが、『鮑 義忠道士』と『美美(BeBe)乩士の無敵のタッグ”道教秘術歓落陰”での誘導率は、なんと!90%越えという、高確率で成功しております。

プライベート歓落陰”を、ご希望の方は、青龍堂の公式HPよりお申し込みください。(御筆先・護符・通常鑑定(霊視)などがプライベート歓落陰には含まれております。

unnamed-4

 

 

 

 

 

今回の、”道教秘術歓落陰”のスペシャルイベントは複数名(4名定員)で行います。

(注)プライベート歓落陰とは、若干内容が異なりますのでご注意ください。

本国台湾では、お堅い番組でも取り上げられるほどメジャーな儀式です。

”道教秘術歓落陰のスペシャルイベント価格”
お申し込み・お問い合わせはこちらから♬
日時:2018年9月9日(日)
時間:16時〜18時30分(最大延長19時)
定員:4名(残席2名)
場所:新宿の鮑先生の廟で開催いたします。
価格:60,000円

(イベント価格であっても全て、ミニ神託付きで行います。)
*お茶と雑談タイム45分付き

お申し込みお問い合わせはこちらからどうぞ♬

通常のプライベート歓落陰では、霊視・護符・御筆先(神託)などを行なっておりますが、今回のイベント企画では”ミニ神託”という形で、個人に合った形での、神託もしくは神言葉、霊界からの手紙などでサポート致します。
(注)通常のプライベート歓落陰でお渡しする御筆先(神託)より、短い内容になります、予めご了承くださいませ。

九天玄女娘娘より、その衣装を纏う事を許された、日本人女性初『三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士』がサポートする、歓落陰をどうぞお楽しみください。
unnamed

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを誘うのは、”三峽九鳳山無極七玄宮所属道士、隠徳無極大法師弟子 ”鮑 義忠道士”でございます。

unnamed-12 鮑 義忠先生 o0965079214224465830-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ神託はこんな感じです。unnamed-4

POSTED COMMENT

  1. より:

    あぁ…
    お化粧での例えがわかりやすいこと…
    私、冬になるとついついやっちゃうスッピンさん…。
    だって寒いんだもん…
    保湿しっかりしてるし、乾燥対策してるからいいんじゃない…
    マスクもつけるし、汚れるし
    朝から物凄く寒いし、眠いんだもん…

    そんな言い訳ちゃんになります。

    でも、何事にもやるからには楽しくやりたい!
    がモットーでして、いかに綺麗に見えるのか。どんな顔に今日はなれるのか…
    メイクが上手ではないので毎日同じメイクにはならず(°_°)でもそれだからこそ飽きもこないってもんです。
    メイクやスキンケアについて語れば、このコメント欄いっぱいに自分語りしちゃいそうで怖いです(笑)

    これからの課題は、暑さや面倒さを言い訳にしてた掃除…
    先延ばししてたなぁ…(*´-`)

    楽しみを見つけていたら、いつのまにか長続きしていたりしますよね。
    ジムについても、面倒…きつい…って思ってるうちはいかないけれど、体のラインが変わった!引き締まった!次どこ鍛えようかな♪って思うと長く楽しく続けていけますしね。

    話は戻って。
    BeBeさんの目の形、好き〜。
    私頑張ってその形にしようとするけど、なかなかなれないのです。
    最近ではyoutubeがあるから、とても勉強しやすいですが、難しいんですよね〜。

    いかに肩の力抜いて、楽しんでやれるか!!!
    を日々研究する毎日ですよ〜。

    BeBeさんも辛いこととか嫌なことあるだろうけど、負けずに頑張ってくださいね〜( ^ω^ )
    ツイッター見てますよ〜笑

  2. BeBe より:

    綾ちゃん
    こんにちは、BeBeです。
    ツイッター見てくれてありがとう。

    ドックバンパーの会社、とうとうライン既読すらされず返事も来なくなっちゃった。うきわちゃんのドックバンパー45000円は返金されず。手元には不良品が・・・(苦笑)

    でも、昨日アメリカのオリジナルの天使のリングの会社にメールしたら、日本にも送れるから心配ないわ!!ってすぐお返事がきたので、アメリカの方から購入することにした。
    同時弁済の抗弁権というのがあるのを知らないのだろうか・・・?通販会社が、都合が悪くなったら音信不通になるって、詐欺以外の何者でもないと思うのだが・・・。

    綾ちゃんは私の目を褒めてくれるけど、私は自分の目の形が大嫌い(笑)意地悪そうなんだもん・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。