チワワ

虹の橋の向こう側・・・ペットの死後の世界のお話。 

チワワのウキワ番外編

IMG_4697 2

ペットの死後の世界のお話と、生まれ変わりまでのプロセスをお届けします。

BeBeのLove Spiritualチャンネル、今週はウキワちゃんが主役です。どうぞ最後まで見てあげてください。

 

POSTED COMMENT

  1. ほのか より:

    うきわちゃん、ありがとうございます。最後までみました。
    教えてくれてありがとう。

  2. より:

    あぁ、そうだったんですか…
    ご冥福をお祈りします。
    元気なのかなって思っていた所でした。
    また分御霊になって、BeBeさんたちの前に来られることをお祈りします。
    そのときは一番に気付かれてくださいね(^^)
    出会われたときは、ブログへ公開してください。
    楽しみに待っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。