お知らせ

ドラゴンタロット&オーダーブレス(クリスマス企画)受付終了のお知らせ。

aloha

『BeBeのスペシャルタロット鑑定』

IMG_5112姉の彩の『ファビュラスなオーダーブレスレット』(レディース &メンズ)

IMG_0249 2

昨夜ご案内した、鑑定とブレスレットセットで26,000円のクリスマス特別企画は、ありがたい事に予想を上回る皆様からの、お申し込みを頂戴いたしました。

当初は11月22日(日)までの開催を予定しておりましたが、誠に申し訳ないことでございますが、本日11月15日(日)21時をもちまして、受付を終了させていただきたく存じます。

今回は、初めてお申し込みをくださる方も多く、久しぶりの姉妹コラボへ、これ程までにたくさんの方がお申し込みくださった事に、姉妹でとても感激いたしております。

『お久しぶりです〜』の方も沢山いらっしゃって、ブログで繋がっているマナ友の皆様とのご縁に、心から感謝申し上げます。

今回、クリスマス企画にご応募くださった皆様ご参加ありがとうございます。

クリスマス企画で頂戴した見料の一部は、国内の神社仏閣、台湾の廟、ペットの里親探しや、犬猫の殺処分ゼロ!への基金に使用させていただきます。

 

次回の開催は未定ですが、来年の春ごろにはもう一度開催したいな・・・と、思っております。

 

IMG_4791mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。