ファッション

FASHION NOVA HAUL!!!

aloha
aloha

春ですね〜!今日は占いクラスの生徒さん限定の、お筆先会を行いました。
(一般の方のお筆先鑑定は、現在は行っておりません・・・申し訳ないです。)

朝起きて、カーテンを開けると快晴!グーグルミニに今日の気温を尋ねると、18℃と返答が返ってきたので、早速『FASHION NOVA』で購入したお洋服を色々と広げてみました。

ピンクとグレーのセットアップ。
モデルが着るとこんな感じになります。

可愛い〜。

試着して思った・・・なんか写真と違う・・・。

あ・・・でもチェスターコートも買ったし。

JLOが着ればこうなる。

いや・・・凡人の私がこうなるはずがない・・・。

このあたりから、引き下がり始めるアタシ。

大丈夫・・・ワンピースも買ったし、首元のファーのネオンカラーが可愛いダウンも買った!

いや・・・寒い・・・ということでデニムかな?

おいちょっと待て・・・ナウなトップスがない・・・。

色々やってるうちに、結構時間が過ぎてしまったので、着るだけでLAセレブを気どれそうな、セットアップにした。

なんか大久保にいる、コスメショップのおばちゃんみたいになったけど・・・引くに引けなくなって、素足でパンプスを履いて、チェスターコートを羽織って外に出て・・・あまりの暴風に”詰んだ”・・・・。

今日は気温は高いけど暴風で・・・意外と寒かったのでした・・・。
3月のお洋服選びって本当に難しい・・・・・。

今回購入したのは、FASHION NOVAというアメリカの通販ショップで、カイリーやカーディ・Bも愛用しているブランドです。
いつも何かしらのセールをやっています♪

FASHION NOVA 公式サイト

BUYMAなどで購入するととっても高くなったり、日本の代行サイトもそれなりの金額になってしまうので、自分でオーダーするのが一番安いのです。
ちなみに70ドル以上購入すれば、送料は無料になりますが、到着までは2週間ほどかかります。
急ぎの人は、25ドルくらいの追加料金を支払えば、DHLで発送してもらえるので、2日〜3日ほどで到着します。
木曜日の AM3時にオーダーしたお洋服は、同日AM10時頃オーダー受付のメールが届き、そこから数時間後にはアメリカを出発します。
翌日の金曜の午後には日本に着いて税関を通過し、土曜の午後には自宅に到着するスピード配送です。

お勧めはデニムなのですが、ハイウエストでお腹をしっかり抑えてくれるので、とってもスタイル良く見えるんですよ。
ヒップのデザインに工夫が施されているので、日本人あるあるの『ぺったんこ』なお尻の方も、謎のプッシュアップ力でプリンプリンのお尻が完成します。

日本のデニムサイズ23・24くらいの人はサイズ0を。
25くらいの人はサイズ1もしくは3を選ぶと、安全です。
めっちゃくちゃストレッチするので、大きめ選ぶとウエストぶかぶかになるので御用心。
ヒップが小さめの人はサイズをワンサイズ下げると安全です♪

最近、導入した小さなテーブルのお陰で、日中は暖かいスペースで仕事をするのが楽しくなりました。
小さいけれど緑もあります(笑)

福岡に戻れば、車もお庭も天井の高いお家もあるし、無駄に広いお風呂もあるけど・・・住めば都と言いますか・・。
こんな小さなスペースでも、お天気の日にドアを開けて仕事をすると、落ち込んだ気分も元気になります。
つくづく『生きてるだけで丸儲け』だと思うアタシです。

さて、皆さん!今週もハッピーバリア全開で過ごしましょう。

メルマガ限定登録はこちらから
1000人になったらメルマガ募集を終了致します。

追加のお知らせ。
本日、1名プロタロット占い育成コースへの、キャンセルが発生いたしました。
参加ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。

*追加募集は1名のみです。

今期のタロットクラスの募集は、キャンセルが出た場合のみ行います。
来年の開催は予定しておりません。

メルマガ新規登録
メルマガ限定イベント・無料鑑定・秘密の情報などを1000名限定配信いたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。