恋愛

モテるようになる風水術。

アロハ~Be-Beです。
三月に入ると、転勤やら新生活やらで増えてくるのが、家相のご相談です。

風水を駆使してもなかなか封じれない家相ってのも時々あります。
たとえば、今私が住んでいるお部屋なんかがその典型です。水場の位置がなんとまぁ
男が寄り付かない配置なんです

ならば!!と風水師の底力をお見せしましょうと私、Be-Beのお部屋には様々な風水トリックがしかけてあります。
もてるようになりたいと願っている方は是非参考にしてみてください

そういえば、決して美人(失礼!)ではないのにやたらと、もてもての女性っていらしゃいますよね。
では、逆に猛烈に美人なのにぱっとしない方もいらっしゃいます(苦笑)
なんで?私はもてないのだろうかと密かに悩んでいる方は、まず部屋の西側を確かめてみて下さい。

ごちゃごちゃといろんな物が置かれてはいませんか?
今月号の雑誌だけならともかく参考になるからといって、先月号や昨年クリスマス号の雑誌やら何やらがこちゃごちゃと…..。
これでは、せっかく恋愛運をお持ちでいらっしゃってもまったく稼働いたしません

まずは、西の方位の整理整頓から参りましょう

お次ぎは、北、西、南の『恋愛三角形』を作ります。
それぞれの方位に小さな台を置きその上に観葉植物を置きます。
理想的な観葉植物は、ソテツ、バショウ、オモトなどが理想的ですが、コーディネイト的に合わない!!
という場合はなんでもいいですよ。

でも、サボテンはさけて下さいね。邪気除けのサボテンはトイレにお願いします。
トイレに置く理由はお金が貯まる…….から。このお話はまた後日

それから、豆知識
あなたが、是非SEXアピールをしたい!!というのならに。
フレンドリーかつキュートな魅力をアピールしたいのならば西に。

アダルトかつSEXYかつ知的な魅力をアピールしたいという欲張りなあなたはに。

他の二方位よりも大きな観葉植物を置いてみて下さい。
同じ大きさの物なら二つ以上置いてもかまいませんよ

また、当たり前の事ですが常に部屋の換気を心がける事も,もてるための必須条件ですね。
髪のお手入れもきちんと行うのは当然の事。
今日こそはと気張って出かける日には、朝シャンプーするのが風水的にみて、運気を高めるポイントです。

ちなみに、この時期はファッションに一部を取り入れると恋愛運アップですよ。

インテリア アドバイス
ドレッサーやタンスは西の方位へ配置する。
鏡は大きな物が良い。
布団よりもベッド。ベッドはゆったりサイズにしてね。
(一人で寝るのにダブルベッドを貫き通すBe-Beですがなにか?)

必要なら護符もお作りしています。(残念ながらこれは、電話と対面鑑定のみなので、いつかまかり間違ってこのブログが人気ブログにでもなった暁にはお礼の護符をプレゼントしてみたい

ここまで読んで,
私のお部屋をご存知の方々は何故か、とんちんかんな所に観葉植物が鎮座している珍事をご納得いただけたでしょう(苦笑)

ブログランキング参加中です。どうぞ応援お願いします。
あなた様の、ぽちっと一押しをお待ちしてます。

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

POSTED COMMENT

  1. すすむ より:

    風水って男も女も共通なんですか?
    観葉植物置いてみようかな・・・

  2. Be-Be より:

    すすむさん
    男性の方からの質問大歓迎です。
    今回こちらでご紹介している風水術は基本的には男性でも女性でも構いませんよ。
    ただ、専門的になりますがフライングスターという風水のみ従来の風水とは異なり
    龍やミラー(八角形の鏡)を使用せず、次の3つの要素を使った三次元的なアプローチをします。(天、地、人)の3つです。長くなるので明日のブログあたりでご紹介しちゃいましょう
    ということは、すすむさん明日もまた遊びに来て下さいね~

  3. すすむ より:

    お返事ありがとうございます。
    男が風水に興味を持つのって変ですか?
    すくなくとも僕のまわりにはいないような(笑)

    明日もお邪魔しま~す。

  4. Be-Be より:

    すすむさん
    男性の方でも開運術を身につけたり、また困った時は鑑定士に相談したりしている方は沢山いらっしゃいますよ。
    現に私のお客様の4割は男性なんです。
    ちょっとした悩み事が風水や占いなんかで回避出来たらラッキーですよね。
    あまりオカルトにはまらずさりげなく取り入れる事が開運の秘訣なのかもしれません。

  5. ゆき より:

    部屋の西側…

    壁一面クローゼットです(泣)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。