神様

うすさま・・・トイレの神様

アロハ~Be-Beです。
今日は、先日のもてる風水の時にちょっとだけお話した、サボテンをトイレに置く理由。
トイレの神様のお話をお届けします。

今、小銭にお困りの方は必見です。

トイレは本来水場の中でも、最も邪気の上がる場所だと言われています。
でも、そんな邪気の上がる場所にもちゃんと神様はいらっしゃるのです。

お名前はうすさま明王様ふざけた名前ではございますがれっきとした水場の神様です。

トイレを守っておられます

この神様、もとはお金の神様、ギャンブル運にもたいそうお強い神様です。
何故、トイレにいらっしゃるかなんて事はおいといて、もしもしも
この神様のご機嫌をとる事に成功したならば

考えただけで血湧き肉踊るわたし。

大金がとは、決して申しませんが小銭がちょろちょろと入ってくるのです。

私は、かれこれ1年以上このうすさま明王様のご機嫌をとり続けております。

初めは半信半疑ではございましたが、時にとんでもない身分不相応の見料を頂戴して、
挙動不振になったり、思いがけず図書券を山程頂いて太っ腹になったり、

かと思えば電話鑑定のお相手が私をテレクラ嬢だと勘違いし、エロトークに付き合わされたり。

そんなこんなで、私小銭には困らなくなってるような気がするんです
(あくまでも、私個人の感想ですが….)

ということで

用意するもの

サボテン(これは水場の悪い邪気を払います。)
備長炭
お塩(粗塩)
景色の写真(好きな景色で結構です。)
お香(白檀など天然のものが好ましい。)

をトイレに配置し、あとは下心丸出しでトイレ掃除を
まい進して下さい。

まぁ~。なんだかんだ言っても神様ですから下心なんてものは
すぐ見抜いてしまわれるでしょうが(苦笑)
心意気は伝わる事でしょう(笑)心意気の分だけ小銭を授けて下さればありがたいお話です。

あなたの心意気が10日間なら10日分の小銭。
3ヶ月なら3ヶ月分の小銭

たとえ3日間だったとしても3日坊主もせんよりゃマシなんて言葉もございます。
3日でもしないよりはマシだということですね

しか~しせっかく、トイレを奇麗にお掃除しても、やはりお客様にお使い頂くお手洗いに備長炭やら、塩やらサボテンやらおいてあるとなんだか不気味。

うっかりトイレを使った彼氏に、
これはもしや浮気封じのまじないか何かではないのか
やばいばれてるなんて深読みされたくありませんしね。

それに、浮気封じのまじないは他にありますし(これも後日ご紹介しちゃおうかな

ちなみに私は可愛くこんな感じにしています。

トイレ2

こんな感じとか。
トイレ1

時々こんな事も….
ukiwa トイレ

基本的に一人暮らしであろうと家族で住んでいようと、トイレ掃除したってバチはあたりません。
トイレって家の中で必ず一日一度は使う場所。

キッチンには立たずともトイレにはいきますよね。そんな大切な場所が汚れているなんて言語道断!

トイレが汚い女はおパンツも汚れていると思われてもしかたありません。
(普通は思われないからご安心を…。あくまでもイメージです。)

あと、邪気が上がるトイレのふたを必ず閉める事。
これも大切です。(だって、テレビとかで見る大富豪の家のトイレのふたって必ず閉まってるでしょ?)

トイレも美しくまた小銭も入って来たのなら一石二鳥です。
金欠をなげく暇がある方は、是非一度トイレ掃除に命をかけてみてはいかがでしょうか?

あなたのお財布にも小銭の虹がかかりますように

ブログランキング参加中です。どうぞ応援お願いします。
あなた様の、ぽちっと一押しをお待ちしてます。

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

POSTED COMMENT

  1. さち より:

    Be-Beさんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。
    ウキワちゃん、かわいすぎ(少し怯えているようにも見えますが)
    ところで厚かましくもBe-Beさんに質問があるのですが
    『お香』は一日一回、焚けばいいんですか?
    または回数が決まっているのでしょうか?
    もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです。

  2. Be-Be より:

    さちさん
    はじめまして。お香についてのご質問ですが、
    トイレで焚く場合はトイレ掃除の後に焚くのが理想的です。
    トイレでは1日1回で結構ですよ。
    お部屋や玄関なんかで焚く場合は特に回数は決まってませんが、空気がよどんでエネルギーが悪いな~って感じた時に、スペースクリアリングの目的で焚くのもいいですね。
    お部屋で焚くお香はさちさんのお好きなお香でOKです。私は個人的にココナッツやバニラ、イランイランなんかを焚いてますよ。

  3. さち より:

    お返事、ありがとうございます。
    早速、昨日教えて頂いたもの買ってきてしまいました。
    これでなんとか・・・・今年こそ・・・

  4. 月の雫 より:

    とにかく金銭運アップも狙いなんですけど、それよりも全ては空気がなんか澱んでる?ってふと思ったりしてて。
    それが全てではないんだけど、そこから始めなければとこの記事を見て思ったわけです。

    今まで知っていたには知っていたんですけど、気力が持てなくて一通りのことしか出来なかったんですけど。

    実は部屋の窓が障子だったんですけど、なんかそれがいけないような気がしてて、グリーンのロールスクリーンを注文してたのがそこを先週の木曜日かな、届いて取り付けたんですね、それでだいぶ少しは何かしなくてはと思い始めていたんですけど、まだ動けない、みたいな(笑)

    たぶんそれもきっかけのひとつかもしれませんね。

    そんなわけで、今日あたりから始動!みたいに、別人のように動き回れました。 この記事読んで、早速近々購入しに行こうと思って、実は最寄の駅の近くにすごーーーーーくお気に入りのお店があって、そこで揃えるつもりでいます^^。

    その前に、整理整頓もあちこちしようかなって、せっかく今時間あるし(笑) って思ったり。
    火曜日か水曜日に外出予定(これも先方に大変不義理してまして、延ばし延ばししてたもの(苦笑))を兼ねて買ってきます^^v

    ビビさん♪ 以前教えて戴いていながら(メモはPCの横に貼り付けて健在してますが(笑))、今頃ですが、やっとそこまで来れました^^;。
    神社には、1日と15日というのは、2回サボりましたが(苦笑)ちゃんと行ってます、教わった通り、お願いごとではなくて、感謝の言葉を言いに(笑)

    あ、今頃気が付きました、さきほどは、わたしのこと大好きと言ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m
    わたし、ほんと少し抜けてるんで^^;、あはは、ずれてるとも言いますね(笑)

    頑張ります^^。 また少しずつコメント入れさせてください。

  5. Be-Be より:

    コメントありがとうございます。
    波動修正もしっかりかかってるみたいですね。
    なんだか元気なコメントが頂けて嬉しいです。

    最新のブログにもコメント入れときますから、早く読み進めて
    追いついてきてくださいね~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。