用意するもの…(スペースクリアリング)


アロハ~Be-Beです :heart:

こっちはやっと桜が咲きました :shuku:

福岡で一度桜を見ていたので、今年2回めのお花見 :happy:
美しいものを2度も見れるなんて本当に幸せ~ :onpu:

私が住んでいるこのあたりは、寺町なのでいたる所にお寺があって、境内には立派な桜が満開です。

お寺と桜・・・日本は本当に雅な国でございます。

さて、本日はお伝えしていたようにスペースクリアリングの実践編をご紹介していこうと思います。

2日かけて皆さんにお伝えしたかったのは、要は滞った悪いエネルギーの中で生活する事はあまり好ましい事ではございません。

どんなにお部屋が狭くても、配置法と部屋の角に溜まりまくった悪いエネルギーをきちんとクリアにしていけば、どんどんかいう~ん(開運)という事なんですね :onpu:

いろいろ手順はありますが、ここでは最も簡単かつ、私が実際に行っている方法をご紹介致します。

本当は難しいルールだったりちょっとした電磁派を感じ取る能力が必要だったりと深く追求していくと、案外面倒くさいので、本当に簡単に最小限で出来るクリアリングというのをご紹介しますね。

ただ、これはお祓いや御清めとは違うので、これによって悪霊が退散するとか、心霊現象が消滅するというわけではありません。

あくまでも、空間や部屋の隅っこにたまっているエネルギーの塵のお掃除だという事を理解してくださいね。

まず用意するもの

クリアングset

ここには一部しかご紹介していませんが、他に用意するものとして、

○テーブルクロス(汚れていないもの)
○粗塩(密封できる容器にて保存)
○花首から摘んだお花と花びらを適量。(好みの物で、配色が奇麗なもの。)
○新鮮な葉っぱ数枚(私はその日手に入る葉っぱを用意します。)
○聖水
○奇麗な澄んだ音が出るベル
○キャンドル
○お香たてとお香
○お花を飾ったりお供え物を入れるお皿数枚。
(私はハワイのコア素材のお皿をいくつか用意して使います。)

聖水はいろいろ作り方がありますが、私はお水とお酒とお塩を適量まぜたものを奇麗な瓶につめて聖水として使います。(実は和風の正式な呼び名があるのですが、私は聖水とよんでます。)

このお水、神棚を拭いたり玄関のたたきを清めるのにも使える万能聖水です。

ベルはなかなか日本では美しい音色を奏でるベルが手に入らないのですが、私は偶然にも簡単に手に入れる事が出来ました。

 Bell

これらのものを自分なりに感じよく並べられる事。そして、手に入らないものがある時は無理に頑張ろうとせず、手に入る時を待ちましょう。

それでは、明日はこれらの道具をもちいた実践編のご紹介です :onpu:

これ、サンプルで制作したメンズのパワーストーンジュエリーです。

ヘマタイト

これ、ヘマタイトというかなりマニアックな石で作りました。光に当てるとすごく強烈なエネルギーをぶちかましてくれます。『勝利の石』と呼ばれてます。

強烈だから女性にはあまり私はおすすめしてません。

ヘマタイトとはバビロンの時代から黒いダイヤと呼ばれて、戦争に出かける男性のお守りとして活躍したしたそうです。別名を赤鉄鋼といい、出血を止めたり、ケガなどの炎症を鎮める効果があるといわれてます。生殖器の辺りの「ベースチャクラ」に強い影響を与えるそうです♪

「ベースチャクラ」のエネルギーは『生きたい』と思う強いパワー。戦争(今のご時世じゃ生活が戦争だね….苦笑)や飢饉などで、過酷な状況におかれても、それでも『生きたい』と思う気持ちは、人間のもっとも原始的な欲求です。しかも、そういった欲求を、労働というかたちにかえて行動するエネルギーが、ヘマタイトの持つパワーといわれています。

ヘマタイトは行動を司るパワーストーンです。肉体労働など過酷に体を使って働く人々に、その行動を持続させる力を与えます。

人間は生きるためには、食べていかなくてはいけません。それ故食べるために働く人々に、ポジティブな意味での闘争心と忍耐力を授けてくれると言われています。

恋愛問題に関しては、生活費の保証を求めて恋をすることもあるそうです。独身男性で世間体を気にする人や、結婚願望がある方にはもってこいですね :onpu:

そういった意味で、ヘマタイトは恋といっても必要性に迫られての恋になりやすく、また、そういった地に足のついた恋のサポートをしてくれるといわれています。

まぁ..この石に隠されているトリックとは,,,,,,早く結婚したい女性で相手にプロポーズしてもらいたい時に彼にさりげなく持たせるとか…….。

既に結婚していて、旦那様に浮気をさせず自分(妻)という存在価値を自覚させ妻のありがたみを知ってもらう為、またしかと自分や家族のために社会という戦場で戦いぬいて欲しい、弱音なんか吐かないよう、辛いエネルギーをポジティブなエネルギーにかえてやろう :!:

という、妻的に都合のいいパワーストーンです。

仕事のサクセス運に関しては、たゆまぬ肉体労働の持続によって、成功する分野がヘマタイトの活躍ステージ。

スポーツ選手、車のドライバー、機械のエンジニア、大工、職人などの仕事をしている人に、またフリーランスの仕事をする人へ、援助の手を差しのべてくれるといわれています。

宇宙エネルギーとサイキックパワーは、グラウンディングのエネルギーと、悪魔的なパワーをバネにしてポジティブなエネルギーに変える力。

こういったエネルギーを利用すれば、過酷な運命を跳ね返すことができるといわれています。

男性用だから限りなくシンプルにデザインしてもらいました。今はシルバーのチェーンでのネックレスにしていますが、

今後レザーと組み合わせてチョーカー風にしたり、ネックレスに抵抗がある方の為にキーホルダーや携帯ストラップにアレンジしていく予定です。

パワーストーンアレンジは常にブログから受け付けておりますので、セッションご希望の方はお問い合わせフォームからか、
コメントからお気軽にどうぞ :onpu:

MAHALO

どちらか一つでもブログランキングで1位になった暁にはパワーストーンプレゼント企画とかやっちゃいますから~ :onpu:
ぽちっと一押しにご強力下さいませ :heart:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

7 Responses to 用意するもの…(スペースクリアリング)

  1. 月の雫さんがこのコメントを読んでいるって事はやっとここまで
    読み進んでくださったって事ですね。

    昨日がトイレの神様で開運のページだったのでここまで読むのは
    結構時間がかかるでしょうね。
    おつかれさまで~す。

    波動修正の効果もまだ持続してればいいのですが(苦笑)
    今日は爽やかな朝を迎えられたとの事、鑑定士冥利につきる
    最高の鑑定料を頂戴した気分です。

    昨夜、電話を取った途端に、月の雫さんの例えようのない悲しみのエネルギーを
    くらった時はどうしようかと思いました(笑)

    なんだかすごい重傷患者を受け入れた気分でしたが、今日のとてもポジティブな
    コメントを見て本当に嬉しく思いました。

    波動修正も案外馬鹿に出来ないものなんですよ♪

    第一回からのんびり読んで頂いた事にも同時に感謝です。

    こちらこそありがとうございます。

    落ち込んだ時はBe-Beにいつでもご連絡下さい!!
    このブログでちゃんとつながってますから、いつでも一緒ですよ!!

  2. このブログを読んで、早速お風呂の排水溝を掃除しました~( ̄◇ ̄;)
    今朝、ブルーになる夢を見てしまい、今日は1日凹み気味だったんです~(泣)
    でも部屋を片付けるとすこーしすっきりしました(笑)ただまだまだ気持ちは下降気味なんで今から着ない洋服ちゃんたちを片付けるつもりです。
    あっ!リクエストというか質問してもいいですか?
    夢って、何か意味あるんですか??(。・_・。)ノ

  3. 今日は本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m
    我侭なわたしの感情をもろ出しましたが、すっきりしました。

    あれだけ思ったこと言ったら、自分の怠慢さというか横柄さ(笑)とか、もう諸々、今思えばとんでもないことなんですけど、あれが本心。
    でももう解放させてあげます(ちょっとえらそげですけど、笑)

    やっぱり、一心同体だからこんなことになってるっていうのは、前々からわかってはいたんですけど、執着も。
    だって~、みたいなのはかなりあるんですけど、やっぱりね、幸せになってもらいたいから。
    それがお互いの幸せで、それが結局ふたりの共同作業かなとも思ったり。
    あとただやはり今生きてる人を大切にしないといけないというのと、それが彼の幸せにもなるのかなって^^;

    もー、しょうもないんだから…ってわたしがなんですけど、あっちもかな(違うかな?)。

    今日教えてくださったこと、とりあえず出来ることから徐々に始めます。
    とにかく笑うこと、そして歌うこと、楽しかったことを思い出しながら、とにかく楽しむことを考えます、そやって今まで彼からもらったたくさんのものを天に返していきたいと思うようになりました。

    道が切り開かれてきたら、報告します。 時間がかかるかもだけど、めげずにやってみることにしますね。

    その途中でも、またここに遊びに来させてくださいね^^

  4. 何の夢みましたか?
    夢にも3種類あるんですが、虚夢、雑夢、正夢と呼ばれています。
    江原さん風に言えば『肉の夢』『魂の夢』『霊の夢』って感じでしょうか。

    虚夢は『肉の夢』寝てる間に何か刺激を受けた時に見る夢です。
    田んぼでかけっこしてる夢見てて、転んだら、足がびよ~んってなって、
    実際寝てる時立ててた足がストッって倒れたりして、
    あ~びっくりしたみたいな感じで見る夢のこと。
    クーラーが夜中に切れて寝苦しい時とかに血の池地獄で
    溺れる夢みたりとか(苦笑)

    雑夢『魂の夢』は自分自身の日常にあるストレスや思い込みとかから見る
    夢ですね。寝る前にエロビデオ見たらAV女優がやってきた!!とか、
    ちょう怖い映画みたせいで、夢がゾンビだらけだったとか。
    今日の仕事での失敗を夢でもまたやってしまったetc…

    正夢『霊の夢』だけは別です。
    魂があの世に里帰りしてる時の記憶ですから、
    亡くなった方からのメッセージをうけたり、危険を回避するメッセージだったり、喜びをしらせてくれたりいろいろです。
    霊界の記憶とでももうしましょうか。

    みみさんの夢がどれに当てはまるのかは、セッショッンしてみないとわからないのですが、嫌な夢だんたんでしょうね(苦笑)

    でもそんな時はお掃除大事です。
    お部屋にたまった悪いエネルギーを掃除してクリーンな気分になりましょう!

    来月15日には福岡に帰省します。
    そのあたりでセッション出来るといいですね♪

  5. 今夜のセッションはなんだか楽しかったと思っているのは….
    私だけでしょう(苦笑)
    厳しい事を申し上げた事どうか御許し下さいね。

    あの世で仲良く暮らせる日までがんばらなきゃ~。
    月の雫さんが生かされている意味とか、守るべきもの(人)が、沢山あるって事を忘れないで下さい。
    月の雫さんの過去ではなく、今を大切に生きて欲しいというのが、私の願いです。

    そして、笑っている顔が見たい、きらきらした顔で仕事の話や無駄話を聞きたいとそう願っているのは、彼です。

    セッションの最中、彼からの月の雫さんへの思いやりをずっと感じていました。

    この世の時間の流れなんてあの世ではたいした事ないのかもしれませんよ(笑)
    いつの日か笑いながら二人肩を並べてお茶が飲める日まで今を生きる意味を見失わないで下さい。

    月の雫さんが生きている事には理由があるんだと、私は思います。
    そしてこの辛い、悲しい思いを日々背負って行く事にも理由があるんです。

    悲しみにつぶされないで今を生き抜いて下さい。

    がんばれ♪
    Be-Be

  6. あちらにも書きましたが(笑)、しっかり言葉噛み締めて頑張ってる甲斐があってか、かなり絶好調、でもまだまだですけど(笑)。
    びびさん、わたしの鼓動じゃないですけど、たぶんもう伝わってるかな(笑)感じれば、びびさんとお話してどんなにわたしが変わったか…みたいな。 
    びびさんから見ればまだまだかもしれないんですけど、わたし的にはかなり幸先良いんじゃないかと(笑)、毎日気分いいし、ただまだ動く時期ではないかなというので、お掃除小まめに毎日(笑)して優雅に過ごしてます、たぶん時期というのは自然に感じるときがあるんじゃないかと、いいのか?これでと
    思うんですけど、時期ってあると思うんです、ある本で前々から買っていたんですけど、とても興味あって買ったのに、開ける気にならなかったんですけど、なんとその最初のほうに気分が優れない時や読んだら逆効果になる時期があるんでというような前書きあって、もうびっくりしました、察知してたんじゃん、みたいな(苦笑)
    勝手に結びつけてしまったかなという感じなのですが、まずは心が思うことを優先にしてあげようかなと思ってます。

    全然厳しいこと言ってないですよ、そういう風に感じなかったわたしが、図太いのかな、いや、そうじゃない、結構わたし敏感だから(知ってますよね(苦笑))、言葉がその人のどこから来るかはきちんとわかるんで、例えどんなに良い事言っても本意が他にある場合もわかるし(これが性格きついのかな、いいですよね、ここでは、苦笑)、びびさんのは波長が優しいって感じるというか(笑)

    彼の想い・気持ちを届けてくれてありがとうございました。
    ほんとに彼が言う言葉そのものでした^^。
    早く上に上がらせてあげたいという思いが、今までと打って変わってかなり強いです(今までの自分はかなり我侭だけどいつも彼が苦笑いしてるなって感じでしたけど(笑))

    特にこれ痛感してます(苦笑)

    >月の雫さんが生かされている意味とか、
    守るべきもの(人)が、沢山あるって事を忘れないで下さい。

    >月の雫さんの過去ではなく、今を大切に生きて欲しいというのが私の願いです。

    まだ本来の自信には繋がってはいないんですが、応えられるように、そして報告出来る様に頑張りたいと思ってます。
    恩返ししたいもの、今ひ弱で申し訳ないんですけど^^;

    >そして、笑っている顔が見たい、きらきらした顔で仕事の話や無駄話を聞きたいとそう願っているのは、彼です。
    セッションの最中、彼からの月の雫さんへの思いやりをずっと感じていました。

    びびさんから、ほんとにそれは生前彼そのものを感じることが出来ました、わたしずっとあれから嬉しくて幸せ感じて良い意味で涙流せました、だから嬉しくて頑張ってます。ほんとに彼の想い・言葉がどんなにわたし嬉しかったか、言葉に言い尽くせないほどでもどかしいくらいです。

    >月の雫さんが生きている事には理由があるんだと、私は思います。
    そしてこの辛い、悲しい思いを日々背負って行く事にも理由があるんです。

    これ、ほんとここのところ上手く言えないんですけど、痛感するようなものを感じます、前は思考ではわかっていただけなんですけど、それが何かはそのうちわかるような気がします (もしかしたら気がついてるかもしれないんですけど(苦笑))

    レス遅くなりましたが^^;

    では、また長文になってしまいましたが(いつもすみませんm(_ _)m) あっ、言葉には充分気をつけるように努力中です(苦笑)言霊ですものね。

    では、今日はこの辺で^^
    びびさんもまだ寒い日が戻ってきてますが、ダイエットもなさってるようで(びびさんは、する必要があるのかと思うけど、わたしもしなくっちゃだから、後日コメント入れさせてもらいます(笑))、またエネルギーもたくさん使うと思いますので、風邪など引かないよう、無理せずにご自愛してくださいね(生意気ですけどm(_ _)m )。

    では、また寝ます♪。
    おやすみなさい(o_ _)o.。zzzZZZ 

  7. こっちのコメントも嬉しくてついついお返事しちゃってます。

    彼から聞いたので月の雫さんが言葉に弱いのは知ってます。
    だってセッションの途中に何度も『それは言わないでくれ!』とか『この事は彼女には伝えたくない』とかしまいには『言葉を選んで優しく話してくれ』ってお願いされる始末。

    この人(彼)は今自分のおかれている状況分かってるのかな?
    ってちょっと不思議な気分にもなるセッションだったのですが、本当の意味での魂の絆ってこういう事をいうのかもって…..次元を超えたすごいつながりを見せられたような気がしました。

    私のこの(親戚からも気味悪がられる)時に自分でも呪いたくなる能力に初めてちょっとだけ感謝したセッションでした。
    私にもいい気付きになりました。

    本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。