チワワ

言い訳太郎デラックス♪

こんばんわんこ :ukiwa:
Be-Beです :heart:

言い訳太郎で申し訳ないのですが、本日は怒濤の鑑定ラッシュで今やっと夕飯にありつきました :gaaan3

女は年齢じゃない ❗ ボディーが命 ❗ と最年長グラビアクィーン
ほしの あき様のような事をのたまっている、Be-Beに夜中のうどんはやばい :asease:

炭水化物はお腹がぽっこり~ぬになる 🙁

でもセッションの後はおなかがぺこぺこなんです~
頂きものの高級神戸和牛まで食べてしまいました :gaaan2:

だからといってはなんなんですが、今日はスペースクリアリングの実践をご紹介しようと思ってたのですが、内容を急遽変更して :ooo:

今日のわんこをおとどけします :ukiwa:

パグ

きゃわゆいでしょ~ :love:
名前はお兄ちゃんって言うの~

今、このパグのお兄ちゃんの為にオリジナルパワーストーンジュエリーを企画中です。

もちろん、ハワイでパワーチャージしてあげる予定です。
ペットだってお守り欲しいでしょ :onpu:

これは、まだサンプルですが、チワワ専用のジュエリー。
ukiwaちゃんモデルです :ukiwa:
ストーンはルチルでチワワのチャーム付きです。
キャリーバッグに付けたり首輪風にしたりアレンジいろいろ体の小さいチワワの為にかなり軽量です。

ウキワモデル

これは、グッピーとひなたぼっこを満喫中のうきわちゃん :ukiwa:

ウキワひなたぼっこ

そしてこれが

トイレタリィ

今日、友人から届いた『トイレの神様ごきげんいかが?』セットです :onpu:
私の大大大好きなモンステラの柄のトイレタリーのフルセット!

これがあれば、トイレの神様うすさま明王様のご機嫌取りに成功するはず ❗
憎いのがこの私好みのベビーピンクな配色 :heart:
たまりませんなぁ~ :love: うひゃひゃひゃ

これをプレゼントしてくれたkaoriちゃんは以前、fifi&romeoの犬用お皿を贈ってくれた贈り物の達人 :kirakira:

いつも私のハートをわしずかみにする贈り物をして下さいます :heart2:
今度、お礼に私が小学校の時趣味で必死に集めてた切手コレクションでも贈ってさしあげようと思っています。

わたし…小学生の時は切手集めとコックリさんが趣味でしたが、何か ❓

それと近頃、トイレ掃除のしすぎでしょうか…..
いろんな物が届きます。

高級コラーゲンドリンクぷるる〇万円分とか、高級神戸和牛3人前とか、博多名物めんたいこに韓国のりダンボール1箱とか和菓子セットにハーゲンダッツセットに極めつけがトイレの神様ごきげんいかが?セット。

間違いなく私、わらしべ長者になってます :onpu:

これもトイレ掃除のおかげさま :happy:
ありがたいありがたい :onpu2:

ブログランキングどうかぽちっと応援お願いします :heart:

POSTED COMMENT

  1. イサム より:

    こんばんは~!

    はじめてブログから、コメント書きこみます。今日は、15日と言うこともあり神社に行ってまいりましたっ!

    この間先生に言われた通りにです。でも毎回神社に行った帰りというのは、なんとも清々し気分になるのは不思議ですね。

    また、近々ご連絡させてもらいます。頑張って下さいね!

  2. Be-Be より:

    おお~。ようこそ!
    我がブログ屈指のイケメン読者。
    神社参り偉いね。そういう心がけってすごく大切だと思います。
    きっとその姿勢は神様も見てくれてると思いますよ。

    私も昨日は15日参拝行きました。
    やたらとデカイお酒もって桜満開の中さくら見物のおやじ衆の熱い視線を浴びてるんだと勘違いしてたら、浴びてる視線は私がお供えで持っていた魔王という幻の酒でした。

    酒かよ。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。