パワーストーン

富が・・・・・・

aloha :heart:
本日は27日!!36年に一度の大強運日 :smile2: :smile2: :smile2:
この日を逃してなるものかと!パワーストーンのパワーチャージを
しようとリュックを背負って秘密の場所へおでかけしてきました :smile2:
知りたい人はメール下さい(笑)あっさり教えます♪

そしてとっても不幸な事件が起きました 🙁

先日マレーシアからシッピングした富の壷 :heart:

こんなにもっこりと富を詰め込んだ壷!!

割れとるやんけ?!!!


犬にもうさぎにも馬鹿にされ…..。


そうだよね…..。


本当に薄汚れてるね…… :su2:

私の富は壊れているのに、姉の彩の富は無傷 :kirakira: :kirakira: :kirakira:
やはり日頃の行いだろうな….. :su2:

ぷぷぷっ :deredere:

mahalo :heart:

不幸なビビに愛の指先を?!!
ぽちっと ❗ どうか応援クリック宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様っっ!

    きゃ~っっ!!
    宝がこぼれちゃう~っっ(_´Д`)ノ

    寝室に隠す際、ウキワちゃんに覗き見されちゃうンじゃ?って心配していたのですが、それ以前の問題でしたね…作りましょうか!土探し担当しますよ!!

  2. mami より:

    ・・・(__-Д-)アィーン…て感じですね。。。

    それに、白鳥以外はツッコミ担当なのですね。。。

    世の中には『瞬間接着剤』と言うメシアが居ます。。
    どうぞ気を落とさずに、
    ちゃちゃっと貼り付けちゃいましょう♪

    それに良い方に考えれば、「割れるほど富が溢れる」
    とも解釈できませんか?^^

  3. Be-Be より:

    しの様
    うきわちゃんに覗き見されないようにそっと箱を覗いたら、
    割れてた…..。
    金持ちの土は壷の中のヤツかき集めてなんとかならないかしら?

  4. Be-Be より:

    mami様
    きゃ?さすが、私のマレーシアの友!!
    素敵な発想♪『割れほど富が溢れる』!!!!
    そうねそうね♪富みが溢れたのね?♪

    富が溢れるってすごいね(笑)
    今日もそちらは蒸し暑いのかしら?

    ピーターホーのカフェに行きたい……。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。