おまじない

浮気を封じる護符の書き方。(浮気封じ)

アロハ~BeBeです :heart:

今日はぽかぽか陽気で気分が上がります :onpu:
昨日は自虐ネタをお届けしたので、本日は名誉挽回 :up:

彼や彼女の浮気に悩む方必見 :kirakira:

浮気封じの護符の書き方をご紹介します。

ご注意

基本的に本命でもないのに勝手に彼女(彼氏)気取りの方、愛人の方、にはこの護符は不向きです。(本当かな?ちょっとお試し気分でやってみよう!思っている方や、よこしまな企みを持つ方はおやめ下さい。卑しい心で筆を持ってあなたに呪詛でも返って来たらばかばかしいですからね。)

この護符はきちんとお付き合いが成立、もしくは結婚している、婚約中にもかかわらず、彼(彼女)の浮気や浮気相手からのネガティブなエネルギー攻撃や直接攻撃を受けている。でも彼(彼女)を愛しているという方のみ対象です。

準 備

書道具
       硯・墨は小型で質の良いもの、小筆は穂先がよくまとまり、
       弾力のあるものをお選び下さい。

筆(ふで)
       比較的腰の強く、毛先の鋭い、兎毛やイタチ毛がよいでしょう。

墨(すみ)
       小型で上質なものを選びましょう。粘らず、のびがよく、
       光沢に冴えのある、漆黒色の墨が適しています。
     
硯(すずり)
       小型で質のよいものを選びましょう。
       使用後は、必ず墨を洗い流しておいて下さい。

室内は 清浄に整え、仏間を使用する場合は、香・華・灯明を供え、荘厳します。

身支度  
       手を洗い、口をすすぎ、着衣を整え、心身を清浄にします。

正坐し、姿勢を正して呼吸を調えます。
浄線香あるいは香を焚き、合掌一礼する
水を硯に小量そそぎ、静かに墨を磨り、心を落ちつけます。

合掌一礼する。 (私はここで「般若心経」を唱えるようにしています。)

静かに筆をとり、護符を書きましょう。

ただしこの時注意したいのが、自分の想いのことばかり優先して、相手(彼や彼女)に対して(浮気相手も含む)思いやりにかけてしまっては念は届きません。

浮気相手に死ね~死ね~!などというネガティブな念を飛ばしてしまってはただの呪詛です。かけた呪はあなたに返ります。因果応報当然の事です。

自分の(思い込みやわがまま)な想いだけだけが先にたってしまっては意味が有りません。この護符があなたに必要なのか?本当に彼(彼女)があなたにとって大切な存在なのか?もう一度よく考えてください。

彼(彼女)があなたといる事が本当に彼(彼女)のためになるのか。

ただ、浮気をされて悔しい、悲しい、相手の女(男)が憎い、彼(彼女)と絶対別れたくない。というような自分勝手な想いや相手への執着の念を少しでもお持ちならば、護符は効力を発揮しないと考えてください。

あなたにとって、このお相手が本当に必要であるのだと、(神様や守護、指導して下さる霊の方々ご先祖様etc…)が判断した時にだけ護符の効力が発揮されるのだと思って下さい。

護符はこちらです。

護符浮気封じ

これを完璧に書き写して下さい。

この護符を書き写したら相手の髪の毛や持ち物と一緒に南の位場所に安置してください。

どうしても筆が手に入らないという根性無しさんは筆ぺんでも結構ですが、必ず新品の筆をご使用下さいね :onpu:
彼(彼女)への想いはその程度です。

お知らせ
この護符が今すぐ必要な方はコメントもしくは右上の『お問い合わせフォーム』からご連絡下さい。

ただし、私のセッションを受けて頂きセッションの内容次第でプレゼントいたします :happy:
ちゃんと新しいの作るから心配しないでね。

ちなみにこの護符『好きな相手を手に入れる』ってのもあるんだよ~ :heart:

浮気がちな恋人を持った皆さんに幸あれ :onpu:
健闘を御祈りします。

MAHALO

ランキングアップにご協力下さい。
下のボタンをぽちっと1回ずつ押して下さいませ。
皆様のご協力に感謝 :heart:

POSTED COMMENT

  1. 凛々 より:

    浮気封じ・・・、何年か前は よく悩まされたものです(笑)一種の病気だからダメだな!と諦めていたけれど・・・何年か経って ふと気が付いてみるとあらっ~、そう言えば女性関係の喧嘩ってしなくなったなって事になってましたね。時には諦めも一つの治療法かもと思いました。今では懐かしい思い出です。しかし、油断大敵ですね!女として常に自分に磨きをかけておかないと!

  2. Be-Be より:

    浮気の気配がない時ほど女は努力が必要ではないでしょうか?
    だって気配が出たらおしまいじゃ~ん。

    油断大敵!その通り。

    私の彼氏は絶対に『浮気なんてしない』って開き直ってるタイプの女性が一番
    落とし穴にはまると這い上がれないケースが多い。
    だいたいこの世の中に絶対という言葉はあまり期待できませんし。

    私の彼は浮気なんかしないなんて思ってる(彼の誠実さが本物ならば対象外)
    なまけものちゃんは心を入れ替えましょう。

    これは既婚者が一番陥りやすいトラップですが、旦那は自分がいないとなんにも出来ないタイプ!だから私しか奥さんはつとまらない!
    なんて思って、あまり家を留守にしたり自分勝手をやってると、ひょっこり、
    もっと尽くす女もしくはあなたとは正反対の女にさらわれないとも限りませんよ。

    子供にばっかり気を取られて旦那様への思いやりすらかけてしまってる奥さんも
    要注意です。

    子供が作れるんだから女も作れますからね。

    この世に絶対大丈夫は存在しません。
    油断は禁物です。

    開き直ってノーメイクで年間半分を過ごしたりヒモの緩んだブラジャーやおパンツをはいている女が浮気をされたなんて騒ぐ資格なんてないと思いましょう。

    あまりにストイックに自分を追い込む必要はありませんが、
    良い意味での緊張感のある女でいたいものです。

    そして男に依存しなくてもちゃんと生きていける余裕のある女でいたいもんですね♪

    凛々さんはいつも綺麗にしているから大丈夫よ。
    今の凛々さんだったら、きっと彼の方が逃げらたら困るって思ってるはずよ。

    諦めも肝心ですし、執着を捨てるのも鍵ですね。
    あとはあんまり気にしないこと(笑)

  3. さん より:

    BeBeさんはじめまして。
    護符、早速書いてみました。
    でもね、思ったより墨をするのが足りなかったみたいで薄墨になってしまいました。これっていいのでしょうか。
    うーん、書きなおした方がよいのか、書いたものはどうすればいいかわからなくて。よろしくお願いしますー。

  4. とも より:

    ひ久しぶりにコメントしています
    護符!好きな人を振り向かせるのもあるんですか~??
    お願いしたいです :happy:

  5. ようよ より:

    浮気封じの護符をいただけたら嬉しいのですが。

  6. まるこ より:

    旦那がひどいことをしているとわかりました。
    浮気相手に独身と言って関係を持っており、相手の女性は旦那が独身と思って甲斐甲斐しく関係を続けているようです。
    わたしにはもちろん嘘ついてでかけ、仕事といい朝帰り。
    こんな旦那にも護符の効果はありますかね…
    しかも、彼女が可哀想で…独身ではない、結婚などどうこうするつもりはないということに気づいた時悲しむでしょう…同じ女として、また当事者として彼女のことを考えると辛いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。