その他

わきわきレースクィーン!すーぱ-4

こんにちわわ :heart:
Be-Beです。

昨夜未明、私のmixiにとんでもない情報が飛び込んできました。一人で笑うのは申し訳ないので皆さんにも一緒に笑って頂こうと思います。

まずこれをご覧下さい :onpu:

カッチャオ2

このサイトは足フェチのみなさん専用のサイトだそうです。
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/ko-morita/legfet.html

え~え~いいですよ :iyaiya:
人間にはいろいろな趣味がありますから :asease:

女性のあんよのみの映像をこよなく愛する方々がいらしても別に責めやしません。

かくいう私、ビビちゃんだってチワワのお腹をナデナデするのが大好きですし :heart:
チワワの頭のニオイを嗅ぐのがたまらないという変な趣味がありますからね :deredere:

でもなんかこのやたら太い足に懐かしさを感じるわたし。

急いで私のお仕事用(モデル業の方ね)のbookに挟んである資料用のポラを確認してみると :ooo:

あれ ❓


あれあれ ❓


急いでクローゼットを確認してみると :ooo:

そしてとあるRQのサイトにいました。

そしてもう一つ、昨夜飛び込んで来た衝撃映像です。

私Be-Beが出演しているDVDもあるそうです。


足フェチまでは笑って許す。
しかしワキはどうよ :ikari: しかも女の子の顔よりもワキが主役のDVDですからコスチュームで判断するしかありません。
このDVD出演時の衣装2ポーズ :nageyari:


そしてやはりポーズは王道 ❗

わきわきRQすーぱ-4ってぐらいですからもちろんワキが主役ですもんね。
この段階で『すーぱ-4』なら一体すーぱー何くらいまで販売されてるのでしょうか ❓

さすがに怒りを通りこえしびれまくりました :uuuum:

普通の神経の女の子なら恥ずかしくてショックで3日は寝込む所でしょうが…すーぱーポジティブ女のBe-Beはこの程度のことではへこたれません。自らネタにして打って出るこのパワーを私は愛しているんです :heart:

笑う門には福来る :happy:

これも某RQサイトに無断で載っていた映像です。

私は一体どこにいるでしょうか?


見事当たった方には足フェチ推奨!赤いRQコスチュームをアンダースコートとガーター付きでプレゼント致します :heart: (いらないよね…)

今日はGWすーぱー企画でお送りしました。
明日からはまたBe-Beオリジナル開運ブログをお送りする予定です :onpu:

MAHALO

こんな可哀想なのに前向きに生きているBe-Beを応援して下さい。
ぽちっと一押しでランキングがあがります。
どうぞ宜しく御願いします :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。