恋愛

あげまん女は浮気をされない…..

アロハ~Be-Beです :heart:

今日、午後の鑑定を終えてふと思ったのですが、『あげまん』ってなろうと思えば案外簡単になれるんじゃないの ❓ という事…….。

彼のお守り的存在の彼女っていうのでしょうか?
彼女じゃないと俺はだめなんだ ❗ 的な『あげまん』洗脳 :heart2:

ここ最近、やたらめったらと恋愛の鑑定が立て続いているせいなのかもしれないのですが、今日、ちょっとした法則に気が付いてしまいました。

っていうか、実は前々から気が付いていたのですが……..。

私は隠れ『さげまん』の女性に(失礼)あえてこの意見を押し売りはいたしませんし、あくまでも、わたしの私見なのですが……。

恋が長続きしない、いつも男に浮気をされる、いつも2番手3番手の女性には『あげまん」女が少ないという事。

今日は、GW企画「あげまん」になる方法をお届けします。

まず、『あげまん』と呼ばれたいならば、『さげまん』を知れ ❗

こういう女は『さげまん」だ!を多くの女性を敵にまわす覚悟で書いてみました。
(しつこいようですが、あくまでも私見ですからね :asease: )

「さげまん」ちゃんの法則

・自分の彼氏を他人や友人の彼(旦那さん)とやたらと比べてしまう。

・不倫をする癖がある。

・ちやほやしてもらうとなんでもアリな女に成り下がる。

・やたらと男や物(ブランド)に執着する。
(ネームバリューのある男ばかりに執着するタイプも含む)

・彼氏(旦那)がいても他の男とタダご飯にはほいほいでかける。

・自分よりスタイルのいい女や美人や輝かしいオーラを持つ女性を見ると、

・異常に羨ましく、妬ましく、ついでに悔しく悲しくもなる    
(素直に憧れ、良い所を取り入れられる人は対象外)

・他人の噂話と不幸な話が大好きだ。

・男をつなぎ止める(振り向かせる)為ならどんな嘘も手段もいとわない。

・基本的にウソつきだ。

・かっこいい男が大好きでたまらない。

・あの女には勝ったわね。などとあまり根拠のないゆがんだ勝利感が大好き。

・彼の仕事仲間や遊び仲間を把握しておきたい。

・彼の携帯を見てしまう。
(一番パラダイスなのは彼のお財布の中なのでここは決して見てはなりませぬ。)

・彼の行動を把握したい。嫉妬深い女。

こういうネガティブ女にはまず「あげまん」道は険しいと思ってください。

だって、彼に対する「思いやり」なんて古風な言葉が完全に欠如してます。
全てにおいてネガティブでポジティブなエネルギーがみじんも感じられない。

(いくら普段明るく面白くたって根本のネガティブエネルギーは別です。)

こんなじめじめしたミジンコ女ははっきり言って関わらない方が開運への近道です。

もし、私が男だったらこんないかにも運気上昇を妨げる要素全快の『さげまん』とは関わりたくはありません。(失礼)

一つ一つ丁寧になぜゆえこれが「さげまん道まっしぐら!』なのかを説明していたら間違いなく10日はこのネタでブログを引っ張る事になりかねないので、2つ~3つ、かいつまんで解釈いたしますと…..

なんでも他人と比べないと気が済まないタイプの女性は自分は彼を値踏みするくせに、いざ自分が他の美人ちゃんと比較対象されたうえ、その女に負けたと感じた時異常なまでのマイナスエネルギーをかもしだしてしまい、最低な女丸出しで、彼までとばっちりを受ける可能性大。

『あんな整形丸出し、豊胸、脂肪吸引女はやめといた方がいいよ!』なんてとんでもない悪態をついてしまわないとも限りません。(大きなお世話です)

そして『さげまん』にもっとも多いのが不倫をする癖のある女性。
不倫にもいろいろなので全て悪とは言い切れません。

赤い糸伝説を私は信じてますから :heart:

がしかし、心のどこかで奥さんに勝ちたいとか、私の方が…..的な卑しい心を持つ女性は『あげまん」どころか、彼の私生活を破滅させ家族や子供まで不幸のズンドコへ道ずれにする可能性があるので、『さげまん』と認定しましょう。

あと、ネームバリューに執着する女もどうかと思いますよ。

スポーツ選手のコンパには必ずと言っていい程、皆勤賞の女。(いますよね(苦笑))
社長(経営者)と名のつく男に狂喜乱舞する女。
一流企業の男にしか興味のない女。
得体の知れないベンチャー金持ちが好きな女。
ホストがやたらと大好きな女。

基本的にちゃんと愛してくれる人がいるのにもかかわらず大型コンパやタダご飯が好きな女はお股が緩いと、たしなめられても文句は言えないでしょう。

大体、一流どころの男どもはピンからキリまで女を見て来てますから、さげまんを嗅ぎ分ける嗅覚は天下一品。

そこそこの美人で思いやりのある良妻賢母風の『あげまん』女とねんごろに納まり、出世街道まっしぐらです。輝いている男性の奥さんや彼女は(ビジュアルうんぬんはさておいて)やはり輝いているもんです。

まぁ、こんな事にこだわっている女は2番手どころか7番手あたりがオチです。

彼氏や彼女のトレードが多いのもどうかと思います。
いつも仲間内で彼女や彼氏がぐるぐるまわってるトレード恋愛。

Y君の前彼女はTちゃんで、K君の浮気相手です。Y君とは先々月までK君とは先月まで付き合ってたんだけど、今の彼氏はY君の先輩でk君とも友達のL君です。Y君の前彼女Tちゃんと私、前同じ人と付きあってた事あるらしいんだけど、Tちゃんとも友達なんだよね。(なんでやねん :ase: )

出会いのフィールドが狭すぎますね…..(苦笑)

自分より美人やスタイルの良い女にやたらと嫉妬する女は結局は自分に自身がないのでしょうか?
自分を愛せない女は他人も愛せません。

(自分大好きナルシストちゃんはまた別ですが…..)

セルフプロデュースの出来ない人も気をつけましょうね。

私自身も何度か被害を受けていますが、彼をつなぎ止める(振り向かせる)為ならどんな嘘も手段もいとわない女も、結局はウソというメッキはいつかはがれます。

こんな女の周りには不幸な女と男しか寄ってこないので、せっかくつなぎ止めた彼にまた違う女があなたと同じあくどい方法で近付いて、嘘を並べてかっさらっていくだけ。

嘘とネガティブエネルギーに汚染されたあなたと付き合ったせいで彼への開運はほど遠いものとなるやもしれません。

もしくはあなたと別れた途端に運気が絶好調になってしまったり。

さげまんちゃんのかもしだすネガティブなエネルギー全般が愛しい彼の開運を妨げてしまうのでした。

しいては、彼や友人から『〇〇君って今の彼女と付き合うようになってからなんか付いてないし、ぱっとしないね・・・』

『あの女と付き合った男ってみんな不幸になるらしいよ…]

とか言われかねない :gaaan3

女としてこんな惨めな事はありません。

せめて、私のブログを読んで下さっている女性陣のみなさんにはこうはなって欲しくない。

以前ブログで不幸は連鎖するお話しましたよね ❓
まだ呼んでない方は是非呼んで下さい。

ネガティブなエネルギーは人を弱らせ開運さえも妨げるネガティブなエネルギーの人間と付き合うと知らず知らず自分もそうなっていってしまうもの。

気がついたら人の悪口や噂話すら平気でしちゃったりして…..更には人をけなしていると快感だったり安心出来たり。

はい。上記にちょっとでも心辺りがあるネガティブオーラ全快のミジンコガールの皆さん

『あの子と付き合ってから彼イケイケだね!』
『俺もああいう思いやりのある彼女が欲しい』
『あの子と付き合えるのなら一生大切にするんだけど…..』

と言われたけりゃ~心がけ一つです。

ネガティブ思想を捨て、彼を開運に導けるよう、協調性と思いやりを持ってみんなで彼から愛され大切にされる『あげまん』になりましょう。

男性もおバカさんではありませんから、今付き合ってる彼女と浮気相手のネガティブ『さげまん』彼女、あきらかに二股の彼女がサゲマンならば、確実に彼は開運を後押ししてくれる『あげまん』であるあなたの所にとどまることでしょう :heart2:

低めあう恋愛ではなくお互いが高めあうそんな恋愛をしなくちゃね :happy:

MAHALO

私のブログランキングにもあげまんが欲しい。
ぽちっと押してくださいませんか?
どうぞ宜しくお願いします :onpu:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。