パワーストーン

あなた専用のパワーストーンの作り方♪

アロハ~ビビです :heart:

今日もスカッと晴れてます :hare:
仙台の夏日ってまるでハワイみたいにカラッと暑いんです ❗ まるでハワイにいるかのようなこのカラッと除湿感 :happy:

お部屋もハワイアンなインテリアなので現地に行かずして行った気分が味わえる :onpu: バーチャルリアリティーが最近のお気に入りです :smile2:

本日はここ数日のセッションで一番多かったご質問(パワーストーンの浄化方法)にお答えします :onpu:

パワーストーンも種類によっては太陽が苦手だったり塩を痛がったりするタイプもあるので、何でもかんでも塩に漬けて日光浴させればいいってもんじゃないんです ❗

それに最近はパワーストーンが手軽に手に入るって事も手伝って、ありえない組み合わせを堂々とやってのける方多いですよね~

ここで私が言う『ありえない』はパワーストーン的に!というよりコーディネイト的にって事なんですが、『もしや?あなたはぞこぞのお坊様でいらっしゃいますか?』みたいに数珠に龍やら白虎やら梵字やらがえらいこっちゃになってる方….. :gaaan2:

これって、私に言わせたらシャネルとエルメスとビトンにフェンディー&プラダのブランドMIXくらい恥ずかしい :uuuum:

今時、関西のおばちゃんかて、やってまへん!そんなだっさい事
(関西風に読んでね♪)

パワーストーンの組み合わせも大事ですが最低限の、コーディネイトって大切ですよね :onpu:

最近、恋愛のセッションが多いせいかローズクォーツを身につけているという方が目立ちます。せっかく恋愛運アップの為に購入したのだからちゃんと稼働してもらわないと、困りますよね。

そこで、今日はパワーストーン(ローズクォーツ)の浄化にひと手間かけてあなた専用のパワーストーンにカスタマイズする浄化方法をお教えしちゃいましょう :onpu:

ローズクォーツカスタム浄化法

ローズクォーツは自分で気に入ったものであればなんでもOKです♪アクセサリーに加工されているものでも、原石でもどちらでも構いません。色やサイズなんかにもあまりこだわらなくていいでしょう。自分でピンと来たものを選んで下さい。

◎浄化とパワーチャージの儀式
綺麗な布(白、パープル、黄色、アルタークロス、etc…)
★ちなみに私はハワイアンファブリックを、アルタークロス代わりに使います♪

布が手に入らなければ白い紙でも結構ですよ。(和紙、FAX用紙、画用紙)
紙も無いって方は小皿でいいです :onpu:

この布の上にローズクォーツを置きます。

そしてこのローズクォーツを囲むようにして四隅に同じく布か和紙か小皿を置いて、それぞれの中に粗塩を一つまみずつ盛って下さい。

そのまま一日(24時間)放置してからホワイトセージ(白檀)やタイムなどの、お清めとしての効果の高い香を焚いてローズクォーツをその煙にくぐらせます。
★日光浴は色が抜ける可能性があるのであまりお勧めはしません。

ここまでで、ローズクォーツに付いていた穢れが浄化されます。

カスタムなんですからここからが大事ですよ 💡

次はローズクォーツを月光に当てます。月光に当てる理由としては月の女神アルテミスが持つ女性の魅力を底上げしてくれるパワーをローズクォーツにチャージするためなんです :onpu:

ここまでの作業を完了すると、やっとあなた専用のローズクォーツが出来上がります :heart:

このローズクォーツは人間関係をスムーズにしてくれる役目もあるんですよ :onpu:

まめ知識
人間関係のストレスなんかで転職を考えてる人にも一役買ってくれるはずです。ローズクォーツを持つと感情が安定して勇気と自身が芽生えてくるんです。

転職が不安な人は今よりももっといい職場に出会えるチャンスがめぐってくるかもしれません。何事も勇気と希望と冒険心 :kirakira:

今よりもっと幸せになりたいって方にはもってこいの石ですね♪

mahalo

ぽちっとなを宜しくお願いします :heart:
あ~ぽちっとな :down:

POSTED COMMENT

  1. kaoru より:

    ブログを見て、さつそくロードクロサイト購入しちゃいました。
    パワーストーンのショップに寄ったらあまりにもきれいなピンクだったので、つい・・・
    色気より食気(笑)の私。
    少しは色っぽく変身できるかな?

  2. Be-Be より:

    ロードクロサイト綺麗な石ですよね♪
    きっと素敵な恋が舞い込んできますよ~♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。