チワワ

今日のわんこ♪

aloha :heart:

今日は、先日お作りしたオーダーDOGチョーカーの映像を送って頂いたので、あまりに可愛いからブログにアップしちゃいます :onpu:

これがそのチョーカー :heart2:

チョーカー

ネームタグはハワイでのカスタムメイドです :kirakira: パワーストーンはターコイズ!もちろんハワイでパワーチャージしてある、スペシャルパワーストーンです :onpu:

着けたらこんな感じ 💡

Dogチョーカー

一応オーナー様とワンコちゃんが共同で着けるというコンセプトでお作りしたので、ワンコちゃんが着けてない時はオーナー様はドッグタグを外してお使いいただけます :onpu: レザーチョーカーだからストーンをいろいろ入れ替えたり、チャームを増やしても可愛いんですよ :heart2:

長さはお好みで調節可能です :onpu:

シンプルなデザインだからTシャツなんかのカジュアルにもあわせやすいし、男性だったらシャツの胸元のボタン3個開けでターコイズ ❗ う~ん!SEXY :chuu:

このワンコちゃん幸せわんこです :heart:

mahalo

今日もぽちっと一押しにご協力下さい :heart:
:down: :down: :down: :down:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。