おまじない

THE!お祓いシリーズ第1弾!

aloha :heart:

今日もお天気 :hare: お買い物日和です :heart2:
ついついお買い物をしてしまったBe-Beです :asease:

デスパレードな妻たち2のDVDを見ていたらガブリエルがあまりにも可愛いパープルの下着を身につけていたので似たようなデザインの下着を買いに行って、ついでにクロエを覗いてしまったばっかりに、水着に合わせる為だけのパイル素材のミニスカ購入。

もうちょっと待ってれば夏のクリアランスが始まるというのに、なんで待てないんだろう :ooo: ukiwaちゃんでもマテくらい出来るのに… :asease:

最近無料鑑定をやっていて多いコメントが、『悪い事が長く続いて自分ではどうする事も出来ないんです。』って事…..それと、『どうしたら幸せが掴めるんですか?』っていうご質問。

以前のブログにも書いた事がありますが、幸せは掴むものではなく感じるもの。掴んだ幸せはするっと逃げていくけれど、感じた幸せはず~っと心に残るもの。

『悪い事が続いて自分ではどうする事もできない……』

どうすることも出来ないのではなくて、何もしたくないだけなのでは?ないでしょうか。

じゃあ悪い事が終わるようにちょっとだけ努力してみませんか?

現役でモデルのお仕事をしていた頃、オーディションに落ちるというのは死活問題でした。今でこそ自分のペースで仕事が出来るようになりましたが、以前は仕事を1本落とすと、来月の支払いが出来ない~ :sad: なんて事ざらでございましたから :asease:

本当に切実です。

オーデションって不思議なもので、1本落とすと落ちる癖みたいなのがついちゃうんです。次も、また次もどんどん落ちちゃう :gaaan3 1日に数本のオーデションをはしごする日もあるのですが、本当に全滅の日が何日も続いた事があります。

こうなってくると、それこそ『悪い事が長く続いて自分ではどうする事も出来ない(笑)』そんな時に私がやっていたおまじないというかお祓いをご紹介します :onpu:

オーデションに落ちた服は2度と着ない :!: が私のモットーです :smile2:

洋服は言ってみれば「表の顔」洋服は『顔』の役目をしています。

『悪い事』が起きた時に着ている服というものにはあなた自身のマイナスの要素や思念が残ってしまいます。

心当たりありませんか?

この服を着てた時に彼と別れた :!: とか大げんかになったとか…..この服を着てた時にとんでもない不幸に見舞われたとか… :ase:

ですからもし悪い事が長く続いているとか、開運グッズは山程あるのにちっとも開運しない!!とお悩みならば、その悪い事が起こり始めた時から着ている服や、このお洋服を着ていた日に最悪な目にあった!!という不運のしみついた服を景気よく破って下さい :nikoniko:

『破る』『切る』という行為にはお祓いの意味があるんです。

『これまでの不運とはすっぱりお別れして新しく開運レディーになってやる!!』(男性の場合は新しい自分に生まれ変わる!!っていうイメージでお願いします)と強く念じながら破りまくって下さい。

1枚でも10枚でも納得がいくまでマイナスのエネルギーが染み付いた洋服、靴下、靴、を破って下さい。

他には悪運が始まった頃から使ってるというようなマグカップやお皿なんかも、割ってしまうことで、同じような効果が得られるでしょう。

古いものを捨て新しい物を呼び込む事で運気の流れが好転する事もあるんですよ :onpu:

嘆いていないでちょっとお試しあれ :onpu:

mahalo

ぽちっと一押しに感謝です :heart:

POSTED COMMENT

  1. いくこ より:

    買ったものをまだ使える(着れる)のに捨てちゃうのは罰当たりかと思ってました。
    確かにどうしても着ようと思えない物や急に気に入らなくなってしまったりする事ありました~意識してなかったけどそういう事だったのかもしれませんね・・・

  2. ぴなつ より:

    幸せは感じるもの。
    そうなんですよね~これがなかなか難しい。
    こうなったらいいな~って願っていたことが
    かなうと それで十分と思っていたはずなのに
    欲がでてきて それでは物足りなくなる・・
    そんなことしてたら いつまでも幸せ感じれないんですよね。欲を出さない ようにしてます。
    ただ 欲を出さないのと向上心を持たないのでは
    ちょっと違うので 難しい。

    悪いことが続くときは きっとあがいてもまたはまりそうなので 極力じっとしています。
    服を破る・・・これは勇気がいります。

  3. Be-Be より:

    まだ着れるお洋服はビビはいつもお友達に無料であげてます。
    半年に1回くらいのペースでトランク抱えて服をもらいに来る人もいます。

    お化粧品も基本的に6ヶ月使わない口紅やアイシャドーはずっと使わないという事にして、新しいものは全て差し上げてます。

    そうやってエネルギーを入れ替えて行くようにしてるんですよ。
    だからこれはあまりにも縁起の悪い服だったな~ってやつはお祓いもかねて勇気を出して破ってます。

    もったいないからってとても古い服やバッグやいけてない靴を直し込んで
    お部屋の気を滞らせてる方が問題なんですよ~

    いらないもの使わないものは差し上げるか、いさぎよく捨ててしまいましょ~

  4. Be-Be より:

    我欲と向上心の違いは私にとっての永遠のテーマです。
    そして、悪い事が続くとき悪あがきしないのも手ですよね。
    悪いときは何をやっても駄目なもんだって割り切れる強い精神力!
    素晴らしいです。
    ビビなんか悪い事が続きだしたらすぐ開運への抜け道を探して右往左往しちゃいます。
    それでもどうしようもない時なんて神社に文句言いにいった事もあります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。