ファッション

お化粧がイマイチで損してるあなた!必見♪

aloha :heart:

昨日、久しぶりにショッピングにお出かけして町を歩いてる女の子を見て思った事があります。

お化粧がへたくそで(失礼)とても損をしてるの~ :hun: お化粧って本来自分の事を5割増しくらい綺麗に見せてくれる魔法のはずなのに :ooo:

最近の若い子に限らず大人の女性も含みますが、ちゃんとお化粧の出来てる女性って少ないよね~

例えば流行のつけまつげ ❗

そんなに無理して付けて、アイライナーで微妙にカモフラしても伏し目の時とか目つぶった時に蝋人形みたいなんですけど~ :gaaan1:

しかもライナーが太すぎて美輪明宏様(失礼)みたいになってますよ :asease:
とか…アイシャドーが濃すぎて更にキラキラのラメが安っぽくて、美輪明宏様どころか、ものまねの方の二輪明宏みたいになっててとても痛々しい :asease:

つけまを付けるならばナチュラルに付けましょう :onpu:

安っぽいラメメイクが可愛くて許されるのは17歳まででしょうか :ooo:

100歩譲って20歳まで!20歳を過ぎたら安くていいのでアイシャドーは良質な物を使って欲しいものです。

そして、やたらめったら塗ったくらない!アイプチやツケマを隠す為とはいえ真っ黒なアイライナーでおめめをぐるぐる書き込んじゃうと :ooo: 昔の戦の眼力部隊の巫女さんみたいで凝視に耐えられません。

この眼力部隊の巫女さんのお話って私の先生が教えてくれたんだけど、昔の戦ではヤリとか騎馬隊の一番先頭に、眼力の巫女隊みたいなのがいたらしく、まず初めに敵と向かい合わせになって巫女がガンのたれあい飛ばしあいをするそうな :gaaan1:

その巫女さんって目の周りを真っ黒に塗ってガン見で敵を威嚇するらしい私の先生って霊能者としては本当に尊敬してるんだけど時々 :ooo: えっそれ本当のお話?みたいなおもろい話をしてくれるんです。

っていうか、最近は雑学聞く機会も少なくなってちょっとつまんないのですが….

まぁ巫女さんの話はおいといて、確かにキラキラの目元からは恋力が入って来ます。キラキラしてる物ってとにかく女の子にとってはとても大切な開運パワーを持ってるんですよ :onpu:

例えば、デコ電なんかは男性から見ると『なんだかドギツイ携帯だな~』とか『ギャルっぽくて無理』とかいろいろご意見はあるかと思いますが、電話から幸運が入ってくる事だってありますよね?

良い知らせだったり、彼からの連絡だったりいろいろと、しかも!いつも肌身離さず持ってる物なんですから、絶好の開運グッズですよね :happy:

ならばこれをキラキラさせると幸運が入ってくるんです ❗
私の携帯はいつもキラキラです :heart2:

ボールペンだってキラキラ :kirakira:

キラキラのボールペン

口紅の形してるけどボールペンです ❗

ハワイのクリアーズで大量購入してきました :onpu:

メイクのキモ!アイメイクに使うアイシャドーにだって開運色があるんですよ :onpu:

例えば日本人が一番取り入れやすいカラーの定番ベージュ(ブラウン系)人間関係が円滑に進む定番のお色です。包容力だってアップ :onpu2:

パープル
品格や気品を醸し出す高貴なお色。他人からの批判や中傷から身を守ると言われてます。

グリーン
ちょっとのっぺり顔の日本人には不向きではありますがビジュアルに自身のある方はお試しあれ!瞳がグリーンに反射して男性を惹き付ける最強のカラーです。

ブルー
穏やかな心の現れ、信頼や知性をアピールしたい時、仕事運アップにもってこいです。

シルバー
邪気を祓い信念を強くしてくれます。直感も冴えるカラーです。

ゴールド
いわずと知れた開運カラ金運アップと自信を付けてくれるお色。

ピンク
女性ホルモンアップと恋愛運アップ

『目は口程にものをいう』って言うでしょ :onpu:
アイメイクってとても大切なんですよ :kirakira:

恋や仕事や金運、開運!!色のパワーを上手に使い分けてなりたい自分にどんどん近付いていって下さい :heart2:

mahalo

ぽちっとな~
ランキングへの協力お願いしま~す :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。