おまじない

摩尼宝珠…。

aloha :heart:
今日の神戸は雨 :ame: 最近鑑定ばかりを続けていたせいか、なんだ
か体調が優れません :ooo: 。
といっても具合が悪いとか頭が痛いという訳ではなくなんとなく朝が
だるかったり起きたくなかったり :ooo: 。
食欲もなくなってきちゃいました :deredere:
ネガティブなエネルギーを数週間ぶっ通しで1日平均5?6名様分顔
面キャッチし続けているのですからどんなに気を付けていても気が付
かないうちに私の運気や波動も下がってきてしまうのかもしれません
ね :nageyari:

普段の鑑定は、お受け出来る人数を1日に1名?2名までの限定とさ
せて頂いていますし、丸1日鑑定をお休みする日というのも決めて無
理のないペースでセッションを行っているので、そんなに身体に負担は
かからないように配慮していますが、鑑定フェアの期間だけはどうして
も無理をしなければいけません。
すると1日最高12人の電話鑑定を敢行するといったハードな日もあ
ります。電話鑑定だけでなくメール鑑定に通常のワークショップや、
1ヶ月も前からご予約を入れて下さっている方々の対面でのセッショ
ン :onpu: それを毎日こなしながらフェアを実施するのですからやは
り体力に自身があるBe-Beでも肉体は疲れるようですね(笑)

しかし、鑑定はお休みする訳にはいきませんから :deredere:
どんな状況でも私の波動は高く保たなければ良いセッションが行えま
せん。良質のエネルギーフィールドを作り高い波動でセッションを行
えるように私は摩尼宝珠の形をしたものを常に身近に置き自分が身を
置く空間を高い質の良いエネルギーフィールドを作れるよう配慮して
います。

摩尼宝珠は、球体の上の部分だけがちょこんととんがった形のもの。

なんだか桃の形に似ていると思いませんか?
実はこの形には意味があるんです。
『水』と『炎』という相反するエネルギーが融合した最高の形とされ
ているんです。

密教では、形はエネルギーだと考えられています。中でもは摩尼宝珠
は最高の神秘の形です。

ここでちょいと日本の神話をご紹介 :heart:

冥府下り神話
昔々イザナギ・イザナミという男女の神がおったそうな♪
妻のイザナミが死んでしまったので、悲しんだイザナギはイザナミを
探しに黄泉の国へと降りてゆきました。

そこで腐敗したイザナミの姿を見て、彼は恐怖におののき、慌ててそ
の場を逃げ出しました。すると死穢が後を追いかけてきます。一生懸
命 黄泉比良坂(よもつひらさか)を登って逃げまくっていると、追っ手
は今にも追いつきそう…..。
そこで坂道の脇になっていた桃の木からその実を契り、追っての化け
物に投げつけました。
その桃の実のお陰でイザナギは逃れることが出来たのだそうな。この
時に投げた桃の実がマニ宝珠の形なんです。

真言宗のお寺では本堂と内陣の間に三つの桃で出来た『三ども摩尼
宝珠』の切り紙を張り、結界を張ります。これによって悪いエネルギ
ーや死穢が本堂に入ってこないように守っているんです。

この形はお寺だけでなく神社でも見られるんですよ :nikoniko:
神社の聖地に入るためには、橋を渡らなければなりません。 だから
神社の橋の欄干には摩尼宝珠の形がすえつけられ、邪気の進入を防い
でいます。

この摩尼宝珠の形の水晶やグッズやイラスト等をお部屋に飾っていた
り身につけていたりすることによって魔除けや邪気払い、厄よけなど
の効果が得られるんです。

ちなみに :smile2:

華厳宗の東大寺法華堂の中央の不空羂索観音は胸の前であわせた両手
の間に、水晶の摩尼宝珠を持ってるし、浄瑠璃寺の吉祥天は立ち姿で、
左手に宝珠を掲げています。

お地蔵さんも左手に宝珠を持って座っていらっしゃる方もいますし。

仏像のこのような姿に何の意味もないとは考えられませんよね :nikoniko:

チベット密教でとても有名なマントラだってオン・マニ・ペメ・フー
ンという観音様のマントラ。
これもオーン・宝珠・蓮・フーンという意味で、宝珠と蓮はすべての存
在の象徴にもなっていますしね :heart:

この摩尼宝珠を身につけていると、龍神様がこの摩尼宝珠めがけて降
りて来て下さるという言い伝えもあるそうです。

開運アクションを考えている方は、摩尼宝珠を身につけて高い波動の
エネルギーフィールドを作り神仏のご加護や幸運のおすそわけが貰え
るよう是非この摩尼宝珠を探してみてはいかがでしょうか :onpu:

mahalo :heart:

わたくしのモチベーションアップ ❗ の為に本日も皆様 ❗
ぽちっと ❗ 一押しのご協力をお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. riia より:

    ALOHA :star:
    Be-Be 様 :onpu:
    鑑定お疲れ様です :smile2:
    私もエネルギー UP :up: に励んでおります :nageyari:

    この水晶?って可愛い :smile2:
    私の大好きな桃みたい :nikoniko: 桃って厄除けになるんですよね。
    あのぉ・・・これなんて読むんでしょうか?
    ‘まあほうじゅ’???
    この形の石って初めて見ました :love:
    かいう~んマニアの私ったら、反応しちゃいましたわ :onpu2:
    また・・・彩さんに・・・うふふ :heart:

  2. プリン より:

    メール鑑定頂き、またブレスレットも届きました。
    お礼が遅くなってすみませんでした。
    鑑定結果で何故か納得しちゃいました。

    摩尼宝珠っていいですね。欲しいな
    探してみます。 :smile2:

  3. かい より:

    体調いかがですか?

    殺人的なスケジュールなんですね
    Be-Be様の体調を崩させた原因作りにわたしも加担してるので、ほんとに申し訳ないです

    でもBe-Be様、彩様がいてくれたお陰で、笑って過ごせてます
    Be-Be様をしんどくさせてまで頂いている今を、開運に向けて日々頑張ります

    ご無理し過ぎませんように…

  4. Be-Be より:

    riia様
    aloha♪
    摩尼宝珠は(マニホウジュ)って読みます。
    なかなか手に入る代物ではないので(笑)
    姉にこっそり聞いてみて下さい♪

  5. Be-Be より:

    プリン様
    こんばんは♪
    ブレスレットも無事に届いてよかったです。
    可愛がってくださいね!

    マニ宝珠も是非探してみてください♪
    開運アクションや幸福ワークが幸せへの第一歩ですからね?♪

  6. Be-Be より:

    かい様
    こんばんは?♪ちゃんと笑ってますか?(笑)
    私の体調もじわじわ復活して来ています!!

    来週からはまたハワイなのできっとすぐ完全復活です♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。