その他

緊急ダイエット週間♪

aloha :ukiwa:

ここ数日本当に寝る間がなく鑑定ばかりしていたので、ふと気が付くと体重が5キロ増えてました 🙁 なんかブラジャーのサイズがあきらかにきつくサイズがアップしたわ :heart2: なんてうかれてたらただのでぶになっていただけでした :gaaan3

言い訳のように聞こえますが(言い訳ですが)鑑定すると食べます :angry:
めちゃくちゃ食べるので鑑定を1日に3人やると通常の3食にさらに鑑定定食のようなものが3食増えます、すると1日6食生活になり、ぶたまっしぐらコースとなりました。

先日、友人のCちゃんが誘ってくれた福岡inラブコレクション(東京ガールズコレクションみたいなやつね :heart2: )のプレイベントにおでかけした際数年ぶりにお目にかかったモデル時代の先輩に絶叫されました :kirakira:

『あんた!!ちょっと何でこんなにパッツンパッツンに太ってんのよ!』太っててだれだか分からなかったわよ? :smile2:
そうです太りました。言い訳しません :smile3:
その後また数年ぶりにあったモデル時代よく一緒に深夜まで撮影なんかで戦友のようにしていた男の子のモデルさんにも開口一発!

『昔は胸を必死に寄せて上げてたのに今はもう必要ないね~ :smile3: 』

うん。あんまりパットは必要なくなったよ :deredere:

私はポジティブな女なので褒め言葉として頂戴します :nageyari:

そしてトドメの一撃が約1ヶ月ぶりにあった彼に『一回りおおきくなったね…..。』うん。強そうでしょ…. :deredere:

今回は油断していたんですよね?海外にも行ってたし。やたらと屋台なんかで買い食いしてたし。深夜の暴飲暴食 :gaaan3

そこで、必殺2週間ダイエットを敢行致します :smile2:
これはあくまでもBe-Be流ですので本気で痩せたい人(切迫してる人)以外は真似しないで下さい。

私は炭水化物を抜いても抜かなくてもあまり体重は変わらないタイプです。そこで今回は急いで痩せたいので一日2食でダイエット作戦にします。用意するものは低脂肪のミルクに繊維たっぷりのダイエットフレークとコーンフレークか玄米フレーク。これを繊維のフレークと玄米かコーンかどちらかを毎日あきないように1:1の割合で混ぜてランチとして食べます。サラダとヨーグルトも付けます :onpu:

朝とお昼は一緒にこれだけで済ませますがこれは普段でも私がやっている事なのでそんなに苦痛ではないのです :onpu:

忘れてはいけないのが一日2食の前に取るサプリメント ❗
このサプリメントがカロリーの○○%をカットしてくれる!というなまけものにはもってこいのアイテム :kirakira:



FANCLのカロリミット様を4粒飲みます :heart2:
このサプリメントは糖質や脂肪の多い食事やカロリーが気になる時にカロリーを○○%カットしてくれるのだ!!銀座のNO1ホステス様の真似をして大量購入しました :love:

そしてもう一つお勧めなのがカロリミット茶 💡
カロリーは気になりますが食べる誘惑から己を守るのは修行です。そんな修行嫌いの私には、カロリミット茶が神様です :kirakira:

これもファンケルなのですが、カロリミット茶って急須とか必要ない手軽なお茶なの。カップにお湯か水を注いで混ぜるだけですぐに飲めるからとっても便利 :heart:
食事のときに用意しておいて飲むだけで余分な炭水化物や糖分、脂肪などが体に吸収されるのをセーブしてくれるのだそうな。

原材料は、玄米茶エキス、食物繊維、ギムネマシルベスタエキス、桑の葉エキス、甜菜シロップ。

カロリミット茶は、玄米風味のほかに、緑茶や紅茶もあるので、食事のメニューやおやつに合わせていろいろ楽しんでます。

飲むだけで余分なカロリーを吸収するのを防ぐことができるらしいのでいつもと同じだけ食べていても体脂肪が減ってくれるのです。

体に心配な成分は含まれていませんが、とはいえ何事もやりすぎは良くないので、飲みすぎはには気をつけなくてはいけませんよね。

つらい食事制限やスイーツ禁止などの強行ダイエットを行うと、どうしてもストレスが溜まって、このストレスが後でリバウンドの原因になる場合が多いのでたまにはスイーツもOKくらいの余裕のダイエットが理想的ですよね :maru:
飲むほどに体の代謝が上がり、手足の冷えも改善されるそうですよ。

そして夕飯は当然夕方18時までにすませてそれ以後はお菓子やつまみぐいをしない事。



私は更にFANCLのパーフェクトスリムも飲みます♪
これは食後に飲むダイエットサプリです。

そして夜はもちろん ❗ コアリズム



ラテンダンサーのヤナと一緒に腰を振りまくりシェイクしまくります。

この時効率よく部分痩せする為の秘密兵器が韓国のコスメブランド『MISSHA』から発売されてる {Hot Burning}のBODY GELです。

もしかして日本未発売かもしれないのですが、これを身体に塗ると猛烈に身体がホット!ホット!になるんですよ ❗ もう暑いんだか冷たいんだかわかんない感じに…。そしてこれを塗ってコアリズムを踊りきると部分的に大量の汗 :ase:

追記:ヤフオクで発見しました~!

それでも足りない私はこの {Hot Burning}のBODY PATCHも併用します。シップのように気になる部分に貼って寝るだけでセルライト除去 :onpu:

この強行ダイエットスケジュールで2週間で5キロ落ちるか試しています :onpu: でもね…これ始めて今4日目なのですが、もうすでに2キロ落ちました。

しかし、バストのサイズは変わりません :chuu:

先日のラブコレでDJをしていたViViのモデルのエリーローズちゃん♪

やっぱり、三流モデルのBe-Beとは大違い :onpu:
トップモデルは可愛さが違う ❗ 顔小さいし細いしでも出るとこ出ててまつ毛は天然ものでふさふさ :onpu2:
可愛いというだけでこれほどまで見ている私を幸せな気分にしてくれるエリーローズちゃんは本当に天使だわ♪

彼女の魅力にすっかり虜になったBe-Beでした。

mahalo :ukiwa:

ダイエット中の私に愛のぽちっとなを宜しくお願いします :heart2:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. より:

    食べすぎで口内炎ができましたけど、何か・・? :smile2:

    背中がタクマシイと良く言われていたワタクシ、小鳥のようなBe-Beちゃんをいつも羨ましく見ていたものですわ・・・って過去形!?(笑)
    コアってナイスバディになったお写真、UPしてくださいね~。ソレ見て、がんばる :sad2:

    てか、DJ,本気でBe-Beちゃんかと思ったよ。昔はやってたよね~ :heart2:

    クラブ活動のひとつでもあれば、やる気が出るんじゃがのぅ。 :su2:

  2. Be-Be より:

    蘭様♪
    わたしなんか食べ過ぎでアバクロの細身のシャツのボタン
    はじけましたけど何か??高かったのに(涙)

    そうね。。。蘭ちゃんがまだ私のバックダンサーだった頃。

    (そうそう数年前まで私Be-Be with junx`っていう名前で歌手もしてたの♪CDも出してますが何か?)

    蘭ちゃんは私のバックダンサーでした。

    その頃の私は細くてスタイルがいいのが自慢でした(笑)

    そして知る人ぞ知るDJ♪
    確かにこの写真、遠目で見てエロビデオのぼかしをなんとかクリアに見るけなげな中学生のように目を細めてみると、10年位前の私のDJ姿に見えなくもない(苦笑)
    あぁ,,,戻りたいあの細い身体に。

    そういえば昔私、さんまさんの恋?の番組出てた頃、
    肩書きはDJだったのよね(苦笑)

    けっこうモデルDJの走りだったんだけど時代のキャッチが早すぎてイマイチ受けなかったわ。

    あら?やだ!年がばれるわね。

  3. kayo より:

    Be-Beさま。
    こんばんは :onpu: 芸能活動もされていたなんてびっくりしました ❗ 色んな顔をお持ちなんですね :kirakira: 先生のお陰でパワー全開の毎日を送ってたら、内定を2つ貰えました :heart: ありがとうございました :smile2: 就活がほんとに楽しくて、充実していて、改めてありがとうございました :heart: :heart:

  4. Be-Be より:

    kayo様♪
    芸は身を助けますから(笑)
    泥水飲んでも生きて行ける強い人間になるのが私のもっぱらの
    目標です(苦笑)
    だって、困ってても誰も助けてくれないし(笑)

    内定2つなんてマジで凄すぎです!!!
    なんだか私も感激?♪

    こちらこそいい報告が聞けて嬉しい限りです。
    ありがとうございます。

  5. 匿名 より:

    モデルさんみんなかわゆかったね :love:

    本番も
    楽しみましょうね :kirakira:

  6. 礼子 より:

    Be-Be様

     こんにちは :hare: はじめてコメントします :peke:
    ブログ毎回楽しく読ませていただいています :smile1:
    あらゆる運を :up: させる為に、Be-Beさまのアドバイス実行していますよ :smile2:
    今回もスリムになりたいので、早速カロリミット&カロリミット茶を購入しました :onpu2:
    結果が出るまで飲み続けますね~ :heart2:
    コアダンスもやった方がいいかな?

  7. Be-Be より:

    礼子様♪

    ようこそおいで下さいました!!

    コアダンスはウエストに効きますよ♪
    私のウエストに更にくびれが?☆

    近頃かなりコアダンスが上達してきました(笑)

  8. かおり より:

    Be-Beさんのブログは本当に面白いと、最近PCにへばりついてます。過去ログを読んだりして。

    パワーストーンのことで質問なんですが、以前購入したストーンのブレスがあります。
    自分で選んで作ったものや、既製品が2本ですが、まったく、はめていません。
    今思えば、なんでこれを買ったりしたんだろうな。。と。
    そのとき必要だったんだろうなぁとは思いますが、このストーンブレスはそうしたらいいのでしょうか・・・?
    粗末に扱うのも気が引けるし、でも、はめる気にもなれなくて・・。
    どうか教えてください!!

  9. Be-Be より:

    かおり様
    パワーストーンジュエリーにも若干の流行?
    みたいなのがありますからね(笑)

    今回オーダー頂いたジュエリーと重ね付けしても良いですし
    またご縁がやってくる日まで相性の良い方角でお休みさせて
    おいてもいいですし、そんなに深く考えなくても良いかと思いますよ♪あまり付けすぎもどうかと思いますので重ね付け3本くらいまでかなぁ?(笑)

  10. かおり より:

    Be-Beさま

    お答えありがとうございますー!!コメントに書いたのが見あたらなくて、メールで質問してしまいました。 :asease:
    考えすぎていました :ase:  浄化やチャージをしてあげたり、好きな方角があったり、まるで生き物みたいで、粗末にできないなぁと・・。
    でも、質問してよかったです :onpu:

    それと・・・、手首周りを直してくださるなんて、本当にありがとうごいざます!!!感激です。Be-Beさまは懐の大きい素敵な方です :kirakira:

  11. カニレア より:

    こんにちわ!!
    5キロUPじゃ辛いですよね ❗

    自分はロート製薬のロート防風通聖散錠「和漢箋」を
    飲んでます ❗

    お腹の調子がよくなりましたよ :OK:

  12. Be-Be より:

    カニレア様
    おひさしぶりです♪

    ロート防風通聖散錠「和漢箋」早速買いに走ります!!
    あと目標体重まで1、5キロまで迫ったのですが、
    ここからが苦しい?(涙)

    コアリズム一生懸命やりすぎて、まるでインストラクターの
    ように華麗に踊れるようになってしまいました(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。