お知らせ

2009年ファイナル!鑑定&パワーストーンブレスレット&ストーンセッション☆鑑定フェア予告編♪

aloha :heart:
2週間ぶりに神戸に帰ると大雨 :ame: これで秋も深まり少しは寒く
なることでしょう :kirakira: 冬物を買い込んでいるのにこんなに毎日暑
いんじゃ?冬物の出番がない!!冬のお洒落がしたいのよ? :smile2:

なんて事を考えていると季節はすでに11月 ❗ 来月は12月 ❗
えっ :!:あっという間に クリスマスじゃないのよぉ? :kirakira:

クリスマスはここ10年くらいはハワイで過ごしているのでやはり
今年もハワイで過ごそう :onpu: えへえへ :nageyari:

来年はお引っ越しの予定もあるのでお家も探さなきゃ? :smile2:
なんだか年末年始にむけてのイベント目白押しで、ウキウキして来
ます :heart:

そういえば :ooo: 最後に鑑定フェアを開催したのはいつだったっけ?
そんな事を考え、カレンダーをチェックしてみると :ooo: 。

なんと ❗ 最後の鑑定フェアは今年の6月だったのね ❗
季節は11月 ❗ 下半期の鑑定フェアを行っていなかった事に
気が付きました(笑)

そこで緊急予告 ❗

今月はAya&Be-Beコラボ!鑑定フェアをやります ❗ ❗
2009年の締めくくり!!下半期最初で最後の『鑑定&パワース
トーンブレスレット&パワーストーンセッション』3点セットで、
22500円(送料込み)を企画中です :heart:

先日の宮崎、高千穂でのパワーチャージ済みの凄い子ちゃん達を、
皆様のお手元にお届けします :heart:

開始予定日と限定数は後日発表いたします :smile2:
マナカードによるセッションとオーダーメイドのパワーストーンブ
レスレット&ストーンセッション :onpu:

今年最後の企画です ❗ 皆さんお楽しみに? :kirakira: :kirakira: :kirakira:

mahalo :heart:

うふふふ :heart: ぽちっと ❗ ランキングボタンを押してくれた
あなたに、幸あれ :heart2:

POSTED COMMENT

  1. 麻衣子 より:

    Be-Beさま

    はじめまして。「Ayaのラブスピリチュアル1周年記念ハワイチャージ企画」でお願いした麻衣子です。

    いろいろありましたがで、本日ブレスとメッセージが、海を越えてイギリスに届きました。

    Be-Beさまを鑑定ルームに軟禁して頂いたメッセージですが、とても心に響き、読んでいる途中で気が付いたら、涙がこぼれてました。頑張って走り続けてきたので、今後はゆっくりと変化を恐れずに、ブレスとともに前に進んでいきます。

    メッセージ本当にありがとうございました。この場をお借りして、お礼を申し上げます。

    イギリスのパワースポットにお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいね。

  2. まさみ より:

    Be‐Beさま

    また鑑定フェアされるんですね♪

    私も…と言いたいですが、9月に頂いたパワーストーンがありますので、今回は他の方に譲ろうと思います(^-^)

    年内にもう一度、鑑定をお願いするつもりなので、そのときはよろしくお願いします☆

  3. Be-Be より:

    麻衣子様
    とうとう海を越え税関をくぐり抜け麻衣子さんの元へ届いたの
    ですね!!私まで感激です(涙)

    普段は私からパワーストーンをご購入頂いた方のみ限定にて
    行っていたマナカードによるスピリチュアルメッセージを
    ブログをご覧の皆様に!と軽い気持ちで企画したマナカード
    メッセージでしたが、とてもハードなセッションになってし
    まい(笑)後悔との戦いでしたが、こうやって嬉しいご報告
    を頂くと、ハードなセッションすら救われた気持ちになります。この素敵なご縁に心から御礼申し上げます。

  4. Be-Be より:

    まさみ様

    前回のブレスちゃんはゲンキですか?(笑)
    年内にもう一度お話出来るのを楽しみにしています♪

  5. […] 神戸のBe-Beの自宅で、今年最後になるBe-Beとのコラボ企画、『鑑定&パワーストーンセッション&ブレスレット』の打ち合わせを2人で楽しく進めているところです […]

  6. qaz より:

    Be-Beさま
    あのピンクを見たら、喉から手とか口からよだれとか出る状況なんですけど、私も今はちょっと我慢o(>_<)o悔しいけど、精進の時期だと思いますので我慢します~。
    ワークショップも、行きたくて仕方ないのですが、今は別件で厳しいので、次回こそはご縁がありますよう、お祈りしておきたいと思います☆
    そして、またまたお引越しのご予定があるのですね!次回もよいお宅が見つかりますように☆

  7. ユウ より:

    いつも拝見していますが、初めてコメントします :kirakira:
    BeBeさんの色んなお話や考え方を参考に、少しでも素敵女子を目指す女子大生です :smile2:

    初めて知ることがたくさんあって、とっても勉強になります ❗
    好きな人に会う前はピンク色オーラを出すように頑張ったり、お風呂のお掃除もこまめにするようになりました :love: 笑

    私事ですが、最近好きな人とうまくいきそうな時に、勝手に暴走して、終わらせてしまいました… 🙁
    もうすぐクリスマス、もう一度その人に1から頑張りたいので、こんなおバカにも効く素敵なお話や、かわいいおまじないがまたupされるのも楽しみにしています :nikoniko:

    急に寒くなりましたので、ご自愛ください :heart2: :heart2:

  8. Be-Be より:

    qaz様
    今度は福岡です?!!これでいつでも帰省の時にqazさんに
    お目にかかれる♪いつものマリノアで(笑)
    私のホームは西の海なのでどうしてもマリノアや海から
    離れたくないんです!だからお家もあの辺りで探すことに
    しています♪またお茶しましょうね♪
    福岡でもワークショップが出来るように素敵なお家を探し
    ます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。