その他

夢のビジュアライズ♪

aloha :heart:
ご無沙汰しております :smile2: Be-Beです :heart:

PCも無事に復活!!ブログも再開!!高千穂では禁煙ルームなのに、
真夜中にタバコの匂いに困らされたり(苦笑)とあるコテージでは
大きな窓から幽霊さんにガン見されたりしながら(笑)
楽しく宮崎パワースポット巡りをして参りました :smile2:

やはりパワースポットを巡ると心も身体もスッキリ!!
私の中で何かが動き始めたような気がします(笑)

いろいろ考えて迷って悩んでいた10月の不運機を抜け神社参りで
すかっと!開運!!不思議な事に嬉しい知らせや良い情報が舞い込
んで来ます :onpu: 私はこれを勝手に『開運の風』と呼んでおります。

『開運の風』はある日ふわっと吹いて来ます。
そして私にいろいろな気づきを与えてくれるのです。

物事の良いも悪いも神様任せ、受けたお役目一筋に良い事が悪くな
るか、悪い事が良くなるのか….行く先の事は容易に見分けがつくも
のではない。されば徒に目先の出来事をくよくよと思い煩わず、良き
も悪きも神様任せにて、唯ひたむきに受けたつとめを根かぎり精一杯
励むがいい。きっと神様はお助け下さいます。

さて、こう考えられるようになればめっけもの(笑)
来るべく未来の私の夢を実現する為にまずは、今の私に出来る事は
何か?

答えは簡単 :heart: 計画の逆算です :shuku:

計画って逆算して立てるものよね ? :smile2:
先日、お師匠様のお宅にお邪魔した際に教えて頂いたことなのです
が :smile2:

どんな小さな事にでも計画を立てる事、仕事でも生活でもなんでも
そうです。最終的な目標は何か?それは何処にあるのか?
そして、それを実現させる為には?最終段階の一つ手前はどうなっ
ていなければならないのか?

簡単にお化粧のベースメークに例えていうと :ooo:
パウダーファンデーションを塗る前の手順は何?
リキッドファンデーション!!ではなくコンシーラー(笑)

コンシーラーの前がリキッドでリキッドの前は乳液 ❗
その前は美容液で、その前はアイクリーム :onpu2: といった感じで(笑)

細かく逆算してして考えると案外楽しい :heart:
そしてどこかに見落としがないかを探してみるんです(笑)
仕事も恋愛も人生も!原因なくして結果はないんですよね :nageyari:

今の私達の現実は、少し前の自分自身の選択によって出来上がって
いるもの。

現実は、進化し続けるものですから、生まれたばかりの赤ちゃんラ
イオンはいきなり狩りには出ません(笑)赤ちゃんライオンにだっ
てそれにふさわしい生きる為の努力の積み重ねがあるはずです :happy:

だからこそ、出来ないからといって、すぐにそれを投げ出したりせ
ず、自分の思い通りにならないからと言って適当な理由や病名をつ
けて現実逃避したりせず、あせらず、最初から諦めるような事はせ
ず、人生における多種多様なプロセスに恐れる事なく前向きに取り
組んで頂きたいな?(笑)当然私自身もね♪

今、この瞬間 :ooo: あなたという人間が生きているこの現実。
あなたの人生はあなたよりも、もっともっと古い時代に、人生を生
き抜き、自分の人生の責任や役割を果たし家族や人生を守り抜いて
きたたくさんの方々の忘れ形見であると言う事を、忘れないで欲し
いな? :smile2:

と…..壮大なお話しになってしまいましたが(笑)要は、どんなさ
さいな事(夢)でも計画を立てて夢をビジュアライズ(視覚化)さ
せてみようよ :heart:

ということです(笑)早速今夜、夢の逆算をやってみよう :smile2:
と、一人で勝手にうきうきしているBe-Beなのでした :smile3:

チワワノウキワ :ukiwa: も更新しました :heart:
本日もうきわちゃんが悩める子猫ちゃんのお悩みにお答えしてます :nageyari:
mahalo :heart:

占いランキングに戻ってきました? :heart:
目標3位!!どうか皆さんぽちっと ❗ ランキングボタンを
一押し宜しくお願いします :heart:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    やっぱりBe-Beさまのブログ読むと、元気がでます(^-^)

    なんでだろう??
    何故か元気がでます(^^)/

  2. Be-Be より:

    まさみ様
    いらっしゃ?い♪今夜も嬉しいコメントどうもありがとう
    ございます!
    私まで元気になっちゃう(笑)

  3. れん より:

    こんばんは。お帰りなさいませ~。更新待ってました~☆計画下手で計画倒ればかりの私もようやくやりたいことが見えてきました。やっとかい(笑)!なまけもののためなかなか時間をうまく使えてませんが…逆算…してみます。

  4. しぃ★ より:

    お久しぶりデス仙台のしぃ★ですが覚えていらっしゃいますでしょうか??
    いつも楽しくこのブログを拝見させていただいております
    夢を視覚化させるってとっても大事な事ですよね!
    と、思ってはいるものの…今進むべきビジョンがなかなか見えないしぃ★です。。。今度またご相談させていただきたいと思っておりますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします

  5. Be-Be より:

    れん様
    おお?っ!!やりたい事が見えて来たのね?っ!!
    夢を持つのよ?!!

    私も夢があるの♪小さくていいからお庭があって吹き抜けが
    気持ちよくて日差しがさんさんとさし込む明るいお家に住み
    たい(笑)決して台風でベランダが飛んで行ってしまわない
    たくましいお家に住みたいわ(苦笑)

    素敵なお家計画進めようかな♪当然逆算で(笑)

  6. Be-Be より:

    しぃ★様
    お久しぶりです!!仙台はもう寒いよね?(苦笑)
    今日の福岡は暑くてTシャツにミニスカ&ブーツで過
    ごせました。しかし暑い…..。

    さてさて、しぃ様の進むべきビジョン探し!喜んでお
    手伝いさせてくださいな?♪
    いつでもセッションのお申し込み!お待ちしてるわ?☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。