その他

無料鑑定&プレゼント企画実施中♪

aloha

みなさんこんばんわ♪
皆様のぽちっと一押しのご協力の御陰さまで本日もFC2ランキング1位獲得!
感謝フェアを、実施中で~す :onpu:

当初予定をしていた人数をはるかに上回る沢山の皆様からご応募頂き嬉しい悲鳴をあげております。順番に皆様には鑑定結果をお送り致しておりますが、通常鑑定をこなしながらのメール鑑定でございますので、若干お返事にお時間を頂戴いたしております。

本来は6日の深夜まで開催しようと思っていたのですが、あまりに大好評の為、本日、日付けが変わった6日の0時を持ちまして無料鑑定を締め切りとさせて頂きます。

無料鑑定の対象は私の鑑定が初めてという方を対象とさせて頂いております。またご質問の内容は1件のみでお願い致します。

それでは本日0時まで皆様のご応募お待ちしてま~す :onpu:

これは公開鑑定にご応募頂いた方ヘのプレゼントです :smile2:

ルチルクォーツ

ルチルクォーツのレザーチョカーで~す

もちろんBe-Beのオリジナル♪ストーンは先週のハワイでパワーチャージ済みです。

ルチルクォーツの開運暗示
金運、財運、投機運、勝負運、恋愛運、セックス運、洞察力アップ、精神力強化、肉体の活性化、魔除け

臨時収入が欲しい。試合に勝ちたい。投機のお守りが欲しい。恋人が欲しい。元気になりたい。精神的に強くなりたい。精力をアップしたい。アイディアが欲しい。
相性の良い方位:西、東北
対応チャクラ:頭頂、中腹、へそ下、

ルチルクォーツとはなんでしょうか?
クリスタル(水晶)内部に針状物質が混入したものです。この針が水晶の力と相まって、 金運、財運、ギャンブル運をアップさせる大人気。少々過熱気味と思えるほどです。

ルチルとは「金紅石」という物質のことで、本来これが含まれているものをルチル入り水晶(Rutilated Quartz)と呼ぶぶのですが、一般的には、いろいろな針状物質が入っているものを全部ひっくるめて『ルチル・クォーツ』と呼んでいます。和名は「針水晶」。「草入り水晶」

金運の他の開運暗示としては、昔から直感力と洞察力のアップが伝えられています。それゆえに雑念に惑わされず物事の真偽を見分けたり、危険を察知する魔除けとしても用いられてきました。
 
さてさて今回太っ腹企画!!
このルチルのチョーカーを抽選で1名様にプレザント致します♪

在庫が1つしかないので、今回は抽選で1名のみとなります。
お問い合わせフォーム、もしくはコメントからご応募下さい :heart:
皆様のご応募をお待ちしています :happy:

もうひとつおまけ :pen:
わんちゃん用のレザーチョーカー

お客様のわんちゃん用のレザーチョーカーです。
ストーンはターコイズ、ネームタグはhawaiiのドッグサロンでの特注です。もちろん犬用であろうとハワイでのパワーチャージ済みです。いろいろデザイナーさんと考えた上でこのデザインに決まりました。

わんちゃん用なので軽量化の為ストーンは1つですが、なんせターコイズですからね :kirakira:

mahalo

POSTED COMMENT

  1. より:

    Be-Be先生のブログ、いつも楽しみにさせて頂いてます。
    忘れていたこととか、お耳の痛いお話とか、とても女性としてハッとさせられることが多くて、もはやバイブルです(笑)

    初コメントで申し訳ないのですが、ルチルに応募させて下さい。

    少しお話を聞いてもらっても良いですか?

    私は結婚しているのですが、旦那さんが仕事を辞めたくて仕方ない日々が続いており、彼の精神状態がとても不安定です。

    その会社も詳しくはいえないのですが、ちょっとまずい状況にあるらしく、ボーナスがでないかも・・・・?
    お恥ずかしい話ですが、ボーナス払いの住宅ローンどうしよう。。。なんて(- -;(貯蓄があるべきですよね。)

    さらに彼の周りで不幸が続いていて、とても不安です。

    そもそも、お金遣いの荒い彼を私が制御できていないのがいけないと思うんですが、彼に強くでられると、何もいえなくなってしまうんです。
    養ってもらっているという負い目があるんですよね・・・。
    働こうにも、子供が産まれたばかりなので今は無理です。

    私も緊張している日が続いているからなのか、顎関節症になり、食事が困難になってしまいました。

    なんか、暗い話で申し訳ないのですが、少しでも心のよりどころにさせていただければ嬉しいです。

    長くなってしまって申し訳ないです。
    どうか、よろしくお願いいたします。

  2. Be-Be より:

    はじめまして!
    初コメントありがとうございます。
    なんだか大変な状況ですね(苦笑)
    ルチル当ててあげなかったら私鬼ですよね。
    それでは!幸運のおすそわけ!!!
    あなたに決定!

    後ほどお問い合わせフォームより発送先をお送り下さい。
    あと、今回特別にメールではなく電話でのガチンコセッションも、
    無料でお付けします。

  3. より:

    なんだか、涙がでてきました。

    Be-Be先生の温かいお心遣いがなんとも嬉しく、そのお言葉だけで頑張れるような気がしてきました。

    本当に本当にありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。