その他

ネガティブな感情と闘うのはやめよう♪

aloha :heart:
今日はちょっとお天気が悪くて :ame: でもでも ❗ ワークショップは
雨が降っても風が吹いても開催されます :heart:

今日もBe-Beの大好物のお土産で頂いて、我が家の冷蔵庫や食料倉庫
はとても賑やか :onpu2: しばらく引きこもりしたって生きていける程
豊富な食材を保管中です :heart:

しかし皆さんお土産のセンスがいいのよね? :heart:

そして今夜は電話鑑定DAYでしたので電話でもいろいろとお話 :onpu:
いろいろお話しているうちにふと思ったのですが、皆さんネガティブな
感情と闘うのがお好きですよね :nageyari:

かくいう私も以前はそうでしたが(笑)

もともと人間やってるといろいろな感情を抱えるのは仕方の無い事で
すが、得体の知れない恐怖だったり不安だったり人それぞれ抱えてい
るものはある事でしょう。

そういうネガティブな事を考え無い方がいい!こういう考えは切り離
した方がいい!って頭ではちゃんと分かっていてもなかなか手放せな
いのがこのネガティブな感情。恐れだったり不安だったりetc…. 🙁

でも :heart: こういうネガティブな感情を手っ取り早く手放す方法が
あるのって皆さんご存知ですか ❓

それはね ❗ 何よりも自分を信じる事だと私は思うんです。
やっちゃいけない事をしちゃったのなら素直に反省するし、それに対し
て何か手を打つ方法があるのならきちんと手を打つ ❗
人それぞれかとは思いますが大筋の所自分を信じてあげる事 :onpu:
これがとっても大切なのではないでしょうか ❓

例えば、Be-Beの鑑定業務でも時々信じられないくらい暇な時がある
んですよ :ooo: 予約のメールもお問い合わせも何にもな?い :nageyari:

毎日すごく忙しくて『ちょっと休憩したいよ?』って時に暇になるの
は神様からのお休みギフトだわ :heart: って前向きに取れるけど、
そうじゃない張り切りまくっている時なんかにメールもない :ooo:
電話予約もな?い :onpu: あげくのはてには本業の方のスケジュール
も入ってない :ooo: なんて時はなんだか不安になってしまいます。

もしや ❓ Be-Beはこのまま仕事がない生活が続くのかしら?
とかBe-Beの事を皆んな忘れちゃって、新しい占い師の先生でも見つ
けちゃったのかな?とかこのままず?っと電話もメールもならなくて
一人取り残されたらどないしましょ? 🙁

と :ooo: ネガティブな考えが色々あれこれ浮かんで参ります :kirakira:
ってそんな事考えたって何も解決しないのにね(笑)

でも、そんな時こそBe-Beは大掃除を始めます。
頭の中であれやこれやと考えて不安になるよりもお家をピカピカにして
家に気を通していつもより丁寧にお掃除 :onpu:

その後は普段時間がなくて見れないDVDを借りて来たり雑誌を買って
来たり :heart: それでもまだ暇ならば今度は神社や大好きな海やショ
ッピングにおでかけしてマナをたくさん充電するんです。

そうやってネガティブな事と闘わずして退屈な時間をやりすごしてい
るうちに2?3日後にはメールがいっぱい入っていたり、流れたはず
のお仕事が舞い戻って来たり、電話がいっぱいかかってきたり :heart:

本当に不思議なんですけど :ooo: ネガティブな事と戦いさえしなけれ
ば負傷しなくて済む上にお家も綺麗になるしDVDを見たり本を読んだ
りする時間もつくれちゃうしうきわちゃんとも遊べるし :heart:

仕事が無くなって不安と思うか普段出来ない事が出来るからラッキーと
思うかこれも結局は私の考え方一つで変わって来るものですよね :onpu:

心配や不安という感情を抱えた所で何にも得にはならないってことよね :heart:

ネガティブな感情と無駄に闘うのはやめてハッピーを引き寄せましょ
う :kirakira:

mahalo :heart:

ランキングが下がるとついついネガティブな感情と闘って負傷しそうに
なりがちです :nageyari: どうかぽちっと押していただけると、無駄な
戦いを避ける事が出来てありがた?い :onpu:

そうそう ❗ 指先でぽちっと!!

POSTED COMMENT

  1. ふゆ より:

    Be-Beさま

    先ほどはありがとうございました♪
    電話鑑定を受けるのは初めてですごく緊張していたのですが明るいBe-Beさまのお声を聞いているとなんだかすごく話やすくて心配してたのが嘘みたい…ってこれもネガティブな感情だったんですね(笑)
    自分を信じつつ明日は大掃除にとりかかります。

  2. Be-Be より:

    ふゆ様
    昨夜は電話でのセッションおつかれさまでした?♪
    心配すること程無駄な神経を使う行為は事はありません
    からね?(笑)

    今日は大掃除出来ましたか???

  3. muhle より:

    昨日は、ワークショップに参加させていただき、
    ありがとうございました。

    って、あの内容ではお買い得すぎやしませんか!! :gaaan1:
    サービス満載すぎな気がします・・・
    高速飛ばしてお邪魔したかいがありました! :smile2:
    また是非参加させてください! :nikoniko:

  4. asa より:

    Be-Beさん

    コメントデビューです :happy:
    先日はありがとうございました :heart: Be-Beさんに言われたことでたくさん気づくことがあり、本当に感謝しています :heart2: ありがとうございました :heart:
    ネガティブと戦うのって、エネルギーが必要ですごく疲れちゃいます :asease:
    今までは、ネガティブな感情とポジティブな感情との葛藤が繰り返されていましたが、少しの発想の転換で、心に虹がかかるように、気持ちが楽になって、だんだんネガティブな部分が消えています :onpu:
    どうしてもつらい時は、友達や家族に素直に甘えたりしながら、 いつでもハッピーオーラでいられるように、特訓中です :onpu: :onpu:
    これからが楽しみです:onpu2: :onpu2:

  5. Be-Be より:

    muhle 様
    昨日は遠い所高速を飛ばして(笑)ご参加頂き誠にありがとう
    ございました!muhle さんから頂いたお土産の可愛らしい事、
    また他のご参加の方々にまでお土産をご用意して頂けるなんて、
    私のほうが気配り、心配りのお勉強をさせて頂いて感激でした!

    ワークショップの目的は皆さんと実際にお目にかかって笑い転げること♪だからとってもとっても盛りだくさんの内容で開催出来るようにいろいろ考えてるんですよ?(笑)

    また是非遊びにいらしてください!

    私のマナカードは早速稼働していますか?
    muhle さんのカードは本日から7日間ほど浄化作業に入ります!

  6. Be-Be より:

    asa様
    コメントデビュー!!サンキュ?♪
    ハッピーオーラは常にMAXが理想的ですよね!

    そうなる為にはネガティブな事とは極力闘わず(笑)
    発想の転換を心がけていっぱい笑いましょうね?!!!

    ぎゃははははは!!!

  7. muhle より:

    Be-Be様

    先日のワークショップの際、
    私の癖のあるマナ・カードと、
    Be-Be様の愛用のカードを交換していただき、
    原書にポイント訳まで書いていただき、
    ありがとうございました。 :nikoniko:

    先日人生の転機についてご相談したのですが、
    周囲から激しく向かい風が吹くので、
    今、マナ・カードを何気なく引くと、
    2枚同時に飛び出してきて・・・
    Wa’a(移動)とLehua(イニシエーション)・・・

    Lehuaのページには、Be-Be様の字で、
    「背後からの声は無視する事
    前へ進む事が大切
    後ろは振り返らない」 :gaaan1: ❗ ❗

    背筋がゾクッとしました・・・
    Be-Be様のカード、絶賛稼働中です・・・

  8. Be-Be より:

    muhle 様
    おお?♪Be-Beモデルカード!早速ハッスルしてるわね?(笑)
    Lehuaにはこんなメッセージもあるわよ♪

    今を生きる事!過去のあなたではなく現在のあなたを見る事。
    勇気と自身を持ってあなたの使命を果たしましょう♪
    あなたはすでに準備が出来ているんですから!!

    Wa’a;もうすぐ変化が訪れます。
    これから起こるべき事を受け入れましょう!
    あなたを乗せたカヌーは進むべき早さでしか進めないという事。集中して目的を見失わない事♪

    どうかしら?いい感じでぐっときてるかしら?♪

    マナカードおもろいでしょ?♪
    これであなたも占い師いらず!!!
    節約だわ?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。