その他

動物チャリティー終了します。

本日の12時30分までを予定していた動物へのチャリティーセッションを時間より少し早いのですが、
私の対応出来る人数を超えるお申し込みを頂きましたので終了させて頂きます。
ご参加ありがとうございました。

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    BeーBe様

    早いっ!!出遅れました(;^_^A
    でも、友人のお祖母様が仙台で被災されて…今日、無事の連絡が確認取れたそうです!!ペットのネコも共に無事に避難☆良かったぁ(涙)

  2. Be-Be より:

    しのさま
    よかったですね!!
    お祖母様もにゃんこも無事で!

    ところでお師匠様の鑑定は受けれたの?

  3. しの より:

    BeーBe様

    そう、そのご報告を忘れておりました…残念ながら、予定日前日に全てキャンセルの旨をご連絡頂いて。また、次回になりました。
    今は、それどころじゃありませんもの!!次回を楽しみにしています☆
    もしくは、ワタシがそちらに行きますね(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。