パワーストーン

ワークショップ♪

aloha :heart:
昨日からは私の自宅 :kinoko: 苦楽園でのワークショップが開催され
ています :heart:

本日は2名の方がご参加くださいました :onpu:

パワーストーンのお話だけでなくジュエリーのお話も盛り込んで :onpu2:
あっというまの2時間でした :smile2:

今回のパワーストーンワークショップにはマナカードワークショップ
班の方もご参加下さったのでマナカードセッションをしながらのパ
ワーストーンセッションも行いました :heart:

こうやってワークショップが開けるようになって、いろんな方と素敵
なご縁が結べるようになって、私って本当に幸せものだな?と :smile2:

なりたい自分に少しずつ近ずいて行けている事がとてもとても嬉しい
んです :heart:

次の目標はBe-Beと彩のコラボでダイヤモンドの開運ネックレスを作
る事です :smile3: 叶うといいな~ :kirakira:

mahalo :heart:

ぽちっと ❗ 押してくれなきゃいや?ん :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. yutako より:

    Be-Beさま

    お久しぶりです。
    ワークショップ、機会があれば参加させていただきたいです。

    先日、書店にてマナカードを見つけました :onpu:
    テンション :up: :up: :up:
    残念ながら時間がなくて購入はできなかったのですが…

    パワーストーンのお話もうかがいたいな~
    2月に電話鑑定をしていただいてから3ヶ月、
    Be-Beさまのおかげで今の私がいるような気がします :smile2:

    是非、苦楽園にお邪魔させてくださいね :heart:

    前回のお話のことですが、私、誕生日が8日です。
    いいことありそうで超ハッピーな気持ちになりました :heart2:

  2. Be-Be より:

    yutako様
    是非!是非!遊びにいらしてくださ?い♪
    マナカードもお教えしますよ?♪

    2月にお話してからもう3ヶ月も経ったんですね?!
    早いな?(笑)しかもお誕生日が8日なんてハッピーずくし?
    いいことありそうな予感ね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。