おまじない

いい女の金運アップ術♪

aloha :heart2:
そろそろGW突入ですね :shuku: 早い所では一昨日くらいからロング
バケーションに入ってる会社もあるようですね :onpu2:

私の大好きな季節5月の到来です :smile2:

GWは皆さんどちらにおでかけになるのかしら ❓ なんだかETCを使って
高速道路を利用するとめちゃくちゃ激安なのだそうね ❗
普段高速代金がネックで遠出出来ない方々には願ってもないチャンス :shuku:

明日はりんくうか三田あたりのアウトレットにでもおでかけしようと
思ってたのですが、関西の渋滞は半端ない ❗

東京の渋滞も凄いけど関西の渋滞はひと味違う ❗
なにわのおばちゃんやおじちゃんの仁義なき運転マナーが火を噴いて
とにかく恐怖の渋滞になってしまうんですよ(苦笑)
車間距離は普段でも15cmくらいの関西 :ooo: GW中は恐らく10cm以内
じゃないとおじちゃんにクラクション鳴らされまくるから本当に怖い :nageyari:

渋滞嫌だから巣ごもりしようかな :ooo: 。

さて :smile3: 本日は金運アップ術をご紹介します :heart:

お金持ちと万年貧乏ちゃんの違いは何でしょうか ❓ :OK:
実は心がけの違いです :nageyari:

お金に余裕のある生活をしたいなら、いかに稼ぎまくるか ❗ ではなく、
どう上手に使うか :happy: に秘密が隠されているそうです。

あるミリオネアコンサルタントの方が言ってました :smile2:
お金は稼ぐ方法を考えるよりも使い道を考える事の方が大切。
それに使い道を考える方が楽しいわ :heart:

でもこれって森羅万象(宇宙に存在するありとあらゆる事象のこと
ね。)上手にお金を出すという行為がお金が入るという自然の摂理
にも通じてると思いませんか?

例えば、専業主婦の方が考案して一世風靡したダイエットスリッパに
したってキャバクラ嬢出身の方が考案したキャバドレスだって :heart:
アイディアだけでは意味がないけど形にすることによって、初めてそ
れらの価値が出てくるものでしょ ❓

お金だって同じ事が言えると思いませんか?
使ってこそ価値が生まれるもの :onpu2: 眺めてたって価値はないけど
何かの為に使う事でお金本来の本領発揮 ❗

節約して貯めるばかりではなく、時には思いきって使うことによって
お金が増えていくって言ったらあなたはどう思いますか ❓

本気でお金がない :ooo: ってときは人間の精神を極限まで追い込み
ますよね 🙁
お金の不安を抱えて生活しているとまず何かにトライする勇気をなく
してしまうし物質的にも精神的にも余裕を失い豊かさをも無くしてし
まいます。

でも :ooo: お金がない!お金がない!ってぼやいてばかりいたら
金欠病っていう立派な病気になっちゃいますよ? :deredere:
この金欠病って立派な心の病 :ooo: この病にかからないよう :su2:
いい女たるもの金運アップを心がけませんとね :heart:

まずいい女は『お金がない ❗ 』とは言いません ❗
言ったら最後 ❗ 言霊です :nageyari: 本当にお金がない ❗ になっちゃいます(笑)

使途不明の貯金は即刻やめてまず貯金にも目標を持たなければいけま
せんよね :heart:
これは貯金の秘訣でもあります :smile2: っていうか貯金のないBe-Beが言っても
説得力はありませんが(苦笑)私は月に何十万という貯金は出来ません ❗
いいとこ3万くらいかしら :ooo: でもこの3万円だって貯金にまわさず
有意義に使っちゃいます(笑)だって月に2万円を年間必死に貯めた
所で20万そこそこの貯金にしかなりません :su2:
だったら2万円を自分のお勉強や出会いの機会の場に投資したい ❗

では :ooo: お金がない!なんて決して言わない良い女になる為の金運
アップの3原則を暗記してください(笑)

:heart: 1 :heart: 使ったお金はぜ?んぶ自分に返ってくると思い込め ❗
美しく装うことにお金を惜しむな ❗ 美しくあるということは当然恋愛
のチャンスだって増える ❗ ママさん達ならばママ友の中でも郡を抜い
て美しく装う事で夫の株が上がると思え ❗

当然人の為に使うお金だって惜しんではいけません :smile2:

結婚祝いなんてとくにそう :onpu: 贈り物だってなんだってBe-Beは
惜しまず使います :heart: だって自分に返って来るってことを知って
いるから :shuku: 不思議なんだけど本当に人の為に使ったお金や盲導
犬に寄付したり神社に奉納したりしたお金って友達連れて返ってくるん
ですよ :happy:
:heart: 2 :heart: 自分の成長の為のお金を惜しむな ❗
お金使う時っていろいろ考えちゃいますよね :ooo: たとえばこのセミナー
お付き合いで来たけど参加費が高い :ooo: これ断っちゃおうかな :gaaan3
お金ないし :ooo: とか興味のある本を見つけたけど思ったよりも高
いなやめようかな :ooo: とか。
でもここでひるまず、実際にお金を使う事によって『試す』事も大切。
この『試す』という行為の経験から嗅覚を磨いて欲しいんです。

例え参加費が高額なパーティーやセミナーであってもその金額に見合う
人脈を掴む可能性だってあります。
値段にこだわらずこの体験や経験やこの本は私がなりたい自分になる
ために必要なのか ❓ という所を基準に考えそれでいて納得してお金
を使う。これは必ず自分の糧となり自分自身に返ってくるものです。

:heart: 3 :heart: 要らない物はいらない ❗
例えば安い居酒屋でダラダラと飲んで遅くなったし飲み過ぎたからタ
クシー使いました。って場合の対費用効果ってタクシーに乗ってる数
分しか続かないけど、自分の為に少々高いけど購入した本だったり受
講料なんかは、同じ金額でも価値が違うでしょ ❓
お金がない!って言ってばかりの人は前者のようなお金の使い方は贅
沢ではなくただの無駄遣い ❗
心を豊かにしてくれたり自分の成長やスキルアップにつながる贅沢と
怠け者な姿勢が生み出す無駄遣いを一緒にしない ❗

ここからはBe-Be流金運アップ術です :smile2:
ブランド品は当たり前(笑)欲しいものを見つけたらがむしゃらに貯
金して必ずや手に入れる :heart:

お金持ちの皆さんがなぜ海外でブランド品をわんさか購入すると思い
ます ❓
それは彼女達が『良いものをより安く買う』という意識を持っている
からなんです。日本で買うよりも海外でブランド品を買えば格安です
しsaleだってやってたりします :heart: 銀座のCHANELブティックで
saleの文字を見た事はありませんが、ハワイではよく目にしますし、
私も大変お世話になってますし :smile3: 思いきって買うことで結果的
には日本で買う方よりも随分得をしています :heart:

更にいくら高いブランドのお洋服を着ていても髪のお手入れや髪型、
メイクがイマイチだったら台無し ❗

お洋服にお金をかけすぎたあまりにメイクや髪型にまわすお金がなく
なった ❗ そんなのありえない :nageyari: ファッションに妥協の言葉
は禁物です。髪型とメイクとお洋服のバランスをきちんと取る事も大
切。トータルで上手にお金を使えるように考え抜いて下さい。

なぜBe-Beが良いものが大好きかって言うと自分自身にメリットがあ
るからなんです。いつも可愛く綺麗にしていれば出会った人達に褒めて
貰えます。褒めてもらえると嬉しいからまた頑張れるでしょ :heart:
私は褒めて貰った時に決して謙遜や否定はしません。
素直に褒めて下さった方にお礼を言って感謝します。そうする事によ
ってマナだって増えます :onpu: そして高価なブランド品でも頑張って
買ったって事で自分自身の自信になるし宝物になるしそういう嬉しい
気持ちが良いエネルギーとなって結果的に精神的に充実感を得ること
が出来るの :heart:
私だって頑張ればこんなに素敵なものが買えるんだよ? :heart: とか :smile1:

お金を上手に使う事によって『運』が近寄ってきます。

幸運の女神ってやつは必ずしもお一人でやってくる訳ではないという
事を知っておいてください(笑)
私は人間が連れて来てくれるものだと思ってます :heart:
上手にお金を使う事 :heart: 効果的にお金を使っているうちにいろ
いろな人に出会う事ができ大きなコネクションや人脈も広がってき
ます。良い人脈は『運』を引き寄せる可能性をより高くしてくれる
しそういう機会もおのずと増えて行きます。

だから上手にお金が使えるという人は『運』もアップしていくものな
んです :smile2:
皆さんも良いお金の使い方をマスターして金運も幸運も両方手に入れ
られるようにしましょうね :heart:

私は7月にハワイに長期滞在したいのでその為に貯金をする事にしま
す :heart:

mahalo :heart:

皆様のご協力があまり得られずランキングが下がりまくっているのは
気のせいでしょうか?どうかどうかあなたのその指先で? :onpu:
ランキングボタンを押してたもれ :smile2:

POSTED COMMENT

  1. mimi より:

    自分に投資 :heart: そうですね。すべて自分にかえってくる :onpu:
    明日からはお金がないというのは禁句にします :star:

  2. Be-Be より:

    mimi様
    そうそう♪お金がない!は禁句です(笑)

  3. パピヨン より:

    Be-Beさん、こんばんは(^v^)
    うちの書店店長は、給料日前になると、『今自分がどれだけ貧乏か』という、貧乏話を従業員全員に話して聞かせてくるのですが、それってもんのすごい『いけない事!』だったんですね~~
    そして私も同調して話にのったりしてました~~(ーー;)
    言霊の威力って凄いんですね。
    私も言わないようにします~

  4. Be-Be より:

    パピヨン様
    こんばんは?♪
    貧乏話??それなんだか貧乏が伝染しそうな….。
    言霊の威力にてきっと来月も店長は貧乏でしょう☆

    抜け出す方法は良い言霊攻撃(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。